海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お花の国後編

くじゅう花公園ではそれぞれの花のエリアに担当者がいて

丹精込めて大切にそれぞれの花が育てられていました。

お花も愛情を沢山注がれると綺麗に咲き誇るといいますからね。






2013-05-295_convert_20130609210042.jpg





ガーデニング用品のお店やここで育てられた

ハーブを使った雑貨屋さんなど

花以外にも見るところは色々ありますよ。






IMG_5656_convert_20130609210833.jpg




2013-05-293_convert_20130609210010.jpg



園内の花の絨毯はこんな小さな花が寄り添って出来てました。






IMG_5678_convert_20130609210747.jpg




小さなバラ園にも散り掛けだったけど

まだ綺麗な薔薇が頑張って咲いてましたよ。





IMG_5675_convert_20130609210959.jpg




2013-05-294_convert_20130609210025.jpg



IMG_5666_convert_20130609210939.jpg



この間の薔薇園ほどの種類ではないけど

温室の物とはまた違う感じです。






IMG_5625_convert_20130609210331.jpg



そう!アナグマちゃんが時々出現するらしい

可愛いだろうね~なんて言ってたけど意外に狂暴らしい。







IMG_5635_convert_20130609210351.jpg




アナグマちゃんじゃない凶暴でもない海クンです







IMG_5682_convert_20130609211045.jpg




お花だけじゃない子供ちゃんが楽しめるアスレチックを

楽しめるエリアも有りますよ~。






2013-05-031_convert_20130609211652.jpg




たまには海クンとのツーショットも

よく考えたら私と海クンの写真があまりないんですよね。





IMG_5691_convert_20130609211026.jpg



広い公園を歩き疲れてテラスで

冷たい物でも飲んで休憩中。


海クンもお水を沢山飲んで、ちょっと疲れが出たところみたいです。

花の国を楽しんだ後

ここからもう少しぶらりと遊んで帰りますよ。







コメント

No title

ここは何時か私も行きたくなりました。
とっても素晴らしい!

花の中で海くんは貴公子に見えますよ(^_^;)

No title

わぁ~ママさんと海くんのツーショットだぁ~♡
ママさんべっぴんさんですね♡
とてもあんなに大きな息子ちゃんがいるように見えないw(・Θ・;)w
一緒に歩いてると姉弟に間違われるんじゃないですか?

本当にきれいな花々に圧巻です(*^^*)
お花畑にはフェアリー(妖精)がいるっていわれてるから、心が綺麗な海くんには見えてるかもしれないですね~♪(あ。。。ママさんも♡)
私もぜひ一度行ってみたいです♡

No title

広くってお花がたくさんあって、人もあまりいなくってうらやましいところですね~
アナグマって凶暴なんですね。明治神宮にはたぬきがでます(笑)

No title

海くんのお洋服にもお花(火)が咲いていたんですね!!

遠くからみたお花畑も、一本一本近づいてみるお花も、きれい~
お花って人を笑顔にしますねi-179


それにしても海ママさん!べっぴんさんですねv-10

No title

もう すご~い きれい お花は良いですよねぇ
海くんの笑顔はもっと良いですがね
そうそう 我が家も私とライカの2ショットって無いです
おとんとライカはたくさんあるんですよ~~~ぐやじぃ~~~
ひでちゃんとはなちゃん 可愛いけどちょっと悪顔?凶暴なんですねぇ
お花の国 本当にカラフルな絨毯みたいで綺麗 フゥ~ハァ~キレイ!って
ため息つきっぱでお花の画像を眺めました

お父様 体調が安定して良かったですね
時がゆっくり進むと良いのにとつくづく思います
お習字 皆さん上手です
私も「当たり年」に目がクギヅケになりましたよ
一生懸命書いたんだなと思うと 頑張らなきゃと思いますね
「私は犬が大好きです いつまでも仲良しこよしでネ」と
母が書いたお習字を思い出しましたぁ

うちまる店長様

ここはクリスマスシーズンのイルミネーションも
とても綺麗ですよ~。
海クン、貴公子なんて褒められすぎ(笑

まるぽぽ様

ホントに無いんですよ!海クンとのラブラブ写真。
小さめに載せてしまいました(笑
これだとごまかしが効きますからね。
息子クンと出掛けてる時々
何ともコメントしにくい様な雰囲気を関います
今流行の歳の差カップルに思われてるんでしょうね。
そういう時はお母さんがね~なんて異様に母であることを
アピールしますよ(笑
お花畑で可愛い妖精が見えてたら
海クン、それは羨ましいですよ~
ティンカーベル満たない可愛い子が見えてたらいいなぁ。

イヴォンヌ様

広大な敷地ですから結構お客さんがいても
散らばってて少なげに見えますよね。
大都会東京にも狸が出るんですね~v-405

くっきぃ様

花火のお洋服、玉屋~鍵屋~って書いてあるんですよ
花火に苦手なくせにね(笑
近くによると甘い香りが漂ってくるんですよ
これだけのお花を見れる事って贅沢でした。
海クンとにツーショット写真、このサイズが
精一杯ですよ。
これ以上だとアラが見えますんでv-356

ルーシーママ様

自分では小さなお花さえ育てられないんですけどね~
愛情込めて育てられた花は人を癒す最高の物です。
ルーシーママもツーショット写真無いよね!
ルーシーちゃんとも見なかった気がしますよ。
気が付いてみたら海クンとの家族写真も無いのよ
1枚ぐらいは皆で撮らないとと焦ってます。

父の事ご心配ありがとうございます
ハラハラの日が少し続きましたが
今は小康状態です。
父の時間が穏やかなもだと良いと祈ってますよ。
おかあ様のお習字、いい言葉ですね~
本当に素直に表現してるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1369-0dc074a9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad