祝!

フフフ・・・・昨日からお父さんが協力会社の旅行に出掛けて

なんだか凄く快適~~~

別に居るからと言っても手の掛かるとか言う事じゃないですけどね。

自分の好きな事だけ出来る貴重な二日間。

お父さんが朝早く出掛けてまずは洗濯とお掃除をチャッチャと済ませて

昼間はノンビリと、夜はうらんママがやってきてくれて

ご飯食べに出て、あとは家で夜中までお喋り&アロママッサージをしてくれましたよ。

極楽極楽。

今日の夕方まではマッタリとゴロゴロして海クンとラブラブな時間を過ごします

贅沢言うならあと1泊ぐらいしてきてほしいわぁ~。


さて・・・・昨日の夕方はおめでたいニュースがありましたね




IMG_6247_convert_20130622163008.jpg




悲願の富士山の世界遺産登録


心ばかりですが海クンからもお祝いのお祝辞を







IMG_6252_convert_20130623034054.jpg

(祝のシールはうらんママが貼り付けてくれました)



鶴と亀まであしらってこの日にふさわしい被り物(爆







IMG_6255_convert_20130623035547.jpg



この後大笑いされたのがお気に触ったらしく

自分おハウスに引きこもりガン飛ばされましたよ(爆

海クン悪い顔してます。

そんな顔しないの!




P5132592_convert_20130623040440.jpg




去年の5月、海クンも見た富士山です。

また世界遺産になった富士山に行けると良いねぇ~。





















スポンサーサイト

Comment

  • なお
  • URL

ビ.ビーバップ海スクールΣ(゚д゚lll)リーゼント?(爆)

  • 海ママ
  • URL
なおちゃん様

プププッ。。。リーゼントのズラみたいだよね。
滅多に見れない海クンの裏の顔でした(笑

  • くっきぃ
  • URL

後姿の時点から期待度100%!
富士山帽子かわいい〜\(//∇//)\
ブルブルしないでちゃんと被ってますねぇ(笑)

笑われたのがイヤだったのね(^^)

くぅちゃんも怒ると上目遣いで目を三角にしてガン飛ばすわ…。
悪いお顔してもかわいいんだけどね!

  • ルーシーママ
  • URL
No title

冨士山 世界遺産になって嬉しいですね
でも登山客が多くなりそうだからいろいろ大変そう
入山料を取るとか取らないとか ゴミ問題あるしねぇ
冨士山帽の海くん ガン見はサイコーだわ~
たくさん飾りが付いてるし めでたい めでたい 重くないかい?

歯痛は辛いですね 歯医者さんと知り合いだなんてラッキーでしたね
ちゃんと処置して また美味しいものをバクバク食べないとね
早く完治しますように お大事に

  • うっちー
  • URL
No title

ぶはははははっ!
夫も呼びつけて、もう大笑いしましたよー(爆
海クンのイジケ顔ったら・・・萌え~~~v-347
ご本人はビシッ!とキメたつもりでいたでしょうに(笑
自分が笑われてるって分かるんですよね!
ぷぅさんも笑われるとケッ!と不機嫌な顔をします(笑
まるちゃんは・・・分からないらしくキョトン顔かな(天然

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

丁度良い被り物があったのを思い出して
この期会にと、海クンも張り切ってたんですけどね~
やっぱり笑われるのはムカ付くんでしょうか(笑
長い間は保てないんですが
意外に嫌わないでかぶってくれますよ!
くぅちゃんも起こりん坊の顔するんですね。
シーズーさんは表情が豊かで面白いですよねe-266

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

今まで世界遺産にならなかったのが不思議な富士山。
みんなに愛されてる美しい山ですから
これからは大切に管理して
気持ちの良い登山が出来るように守っていきたいですね。
海クンもそう思ってますよ~。
歯痛!ご心配ありがとうございます。
二日間本当に辛かったですが
さすが歯医者さん、数分で治まりましたよ
きちんとこの後もメンテしていかないとね!

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

今夜は本当に有難うございました。
お父さんも会社関係の旅行帰りで
気も使い疲れててとても楽になったと思います。
海クンまで何時もサービスして頂いて
海クン、整体の気持ち良さをすっかり覚えてしまいましたね(笑
写真まで撮って頂いて嬉しかったですよ。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

以前の年賀用に買った被り物が
大活躍しましたよ~
あまり可笑しくて写真撮る手も震えてブレ写真多数(爆
旅行から帰ったお父さんにまで大笑いされました。
遠く離れた愛媛のお宅にも笑いを届けられて光栄ですv-398
ぷぅさんが怒ると壊そうですね~
怒りにまかせて被り物も破壊しそうだわ(爆
まるちゃんはきっと僕が可愛いからニコニコしてるんですね!
とか思うんでしょうね~~。

Leave a Reply










Trackback