夏本番ネイル☆

6月も恒例のネイルの日がやって来ました。

だれもかれもサンダルを履く時期

海家のお友達の皆さんの足元はひと際ピカピカに目立ってて素敵ですよ

今月も新作が続々で梅雨の嫌な気分も吹っ飛ぶような気分にして頂きました。

先生のセンスの良いネイルをご覧ください。







2013-06-15_convert_20130623214524.jpg






2013-06-151_convert_20130623214549.jpg




爽やかなブルー系が多いですね。

夜空にネオンカラーで描いたお星様、もうすぐ七夕

天の川をイメージしてるんですね~素敵


私はいつもとは雰囲気を変えてスイカのデザイン。

これ先生の新作ですがスイカも先生の手に掛かるとお洒落になります

元気の出るスイカのデザイン、公園でもちびっ子が見つけてくれて人気者の

海ママです(笑






IMG_6082_convert_20130620232453.jpg




祐馬クンの子のイタズラッコな眼差し。

毎月会うたびにお兄ちゃんぽくなって来ましたよ






OxA6xvHaTvK3duA1371991743_1371992009_convert_20130623215522.jpg



生まれて初めてのディズニーランドに行ってきたようです

ミッキーーさんとミニーちゃんの洗礼を受けて

これで祐馬クンも立派な子供ちゃんの仲間入り

可愛いクッキーのお土産を持って来てくれました

が・・・・・が・・・・






2013-06-152_convert_20130620231908.jpg




祐馬クンのお気に入りの若いお姉ちゃんへ貢。

長い脚にはさまれてくつろぐオヤジっぷり(爆

祐馬クンもやっぱり男の子ね~

若い女子がお好きなようです






2013-06-016_convert_20130620232340.jpg




あ~~海クンもこの調子。

ネイルの時の定位置は先生のお尻の後ろにピタッと引っ付いてます

そして・・・お姉ちゃんからナデナデされてる。

海クンも若い綺麗な女子がお好みね。



・搾シ蝕MG_6062_convert_20130620231957



うらんちゃんは我が家に来たらママの抱っこから離れません

そう!海クンが怖いんですよね。

何時もの意地悪なうらんちゃんは封印です








IMG_6084_convert_20130623214728.jpg



海クン生まれて初めてのエリザベスカラー

別に怪我したとかじゃないですよ

うらんちゃんのお花襟カラーを借りてサイズあわせです

いつ病気とかになるか分らない年になってきてますから

もしもの時の備えです。

病院のプラスチックのは痛いでしょうからね。

お花襟カラーを注文してみました。

出来上がりが楽しみですよ。






スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
No title

祐馬クン本当に大きくなるのが早いですね。
おや!海くんも素晴らしい!
今日はお似合いです(笑)

昨夜、帰宅。
上五島から10時間かかりました。。。

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

今回も夏らしい素敵なデザインばかりですね~☆
先生どれだけバリエーションもっているんでしょうか?すごいです(*^^*)

このエリザベスカラーはどなたかの手作りですか?
確かに病院のプラスチックのは固くてかわいそうなんですよね(/_;)
うちは去勢手術した時につけたんですが、ガンガンぶつけながら歩いてました(^_^;
だから布のドーナツ型カラーを買ったんですが、それだと今度は柔らか過ぎて自分ではずしちゃうんですよね~。。。
このお花のカラーとってもかわいいですぅ♡

  • ポンまま
  • URL
No title

今はこんな可愛らしいエリザベスカラーがあるんですね!
ビックリです!

さすがなんでも着こなすモデル海クン、
エリカラまでおしゃれアイテムに見えますね~ヽ(^。^)ノ

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

スイカのネイルすっごくかわいい♪

佑馬くん大きくなりましたね~ちゃんと若いお姉さんのそばにいってさすが男の子(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

出張お疲れ様でした~
しかし・・・五島はやはり遠いですね。
海外旅行並みですよね。
ユックリとお身体休めて下さい。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

先生にネイルをお願いするようになって
7年程になりますが
毎年そのシーズン毎に違うデザインが出てきます
アレンジも凄くお上手ですからね。
神業ですよ~。

エリザベスカラーいざという時の備えが欲しかったんです
ドーナツの物も良く見かけるんですが
これはうらんママの知り合いの方が作ってて
可愛かったんでお願いしたんですよ。
お値段も格安でお願いしてます。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

このエリカラー良いでしょ!
色の組み合わせや柄も多種類あります。
元々こういう異物を付けるのは大の苦手に海くん
少しでもストレスが掛からない物をと探してたんです。
まぁ・・・これからも使わない事が1番良いんですけどね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

スイカネイル、大人気で
私のを見てお友達が3人もこれやりました(笑
季節限定デザインですからね~。
祐馬クン、チャッカリしてるでしょ。

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは( ´∀`)つ

なかなかやりますな、祐馬君。。。早いうちからきれいなお姉さんを見てしまうとどんどんと目が肥えてしまうではないですかね~ ちょっとセクシーなお姉さん??

海ママさんといえばのネイル!! 今年もいよいよ本格的なシーズンがと依頼ですね\(^o^)/

  • くっきぃ
  • URL

スイカ!ピカピカで美味しそう(⌒▽⌒)
青いお花も好きだなぁ〜

海くんも華やかなネイルに負けない可愛らしいお花のカラー(≧∇≦)
優しいライオンみたいですね!

男の子というものは若い女子が好きなのね(笑
くぅちゃんも園児達が歩いてると振り返って待ってますょ(^^)

  • あさみ
  • URL
No title

皆さんのネイルも素敵ですね。
天の川ネイルの方足の指輪でしょうか。おしゃれでつね~♪
エリザベスカラー確かにプラスチックのものは痛そうですね。
布でできているものもあるんですね。
これはつけ心地が優しそうです。
そしてお花の形、かわいいですね(*´∇`*)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

やっぱり殿方の永遠の憧れは
綺麗なお姉さん・・・・なんでしょうね~。
このお嬢さん、28歳花の独身彼氏募集中!
気立ての優しい博多美人ですけどにっしーさん
如何でしょうか~v-398

  • ルーシーママ
  • URL
No title

おお~最初にスイカが可愛いと思いましたよ
やはり海ママさんでしたか 
公園で人気者 さすがです いいね!
祐馬くん だんだん少年になってきましたね
お花カラーならぶつかっても痛くなくて良いですね
海くんが付けると花の王子様だね
でも付けなくてもよい事を願ってます

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

大きなイチゴのネイルも可愛いんですよ~
フルーツシリーズ私のお気に入りになりそうです。
海クン、このソフトエリカラーは
そんなに嫌がらなかったんですよ
男の子だから元気な黄色で発注しました!
くぅちゃんも女の子が好きなんですね~
海クンは若いギャルとか大好きですよ。
ただ…幼児・園児は苦手ですけどね。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

天の川ネイル素敵でしょ~~
この足の指のリングも何時も素敵だなぁって思うんですよ。
お洒落な感じですもんね。
マリアちゃんが避妊手術した時に
プラスチックのやつを病院で付けられてて
凄くストレスを感じたみたいです。
海クンもこれならば少しは楽かな~と
うらんちゃんとお揃いで注文しました。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

シーズンど真ん中のスイカちゃん
子供ちゃん達が見ても喜ぶんですよね。
黄色いスイカなんて見てるだけで食べたくなります。
祐馬クンもスイカを書いてほしいと
言い出すんですからね(笑
ソフトカラーは以前から欲しかったんですよ。
備えあれば…ですからね。
海クンのも出来上がってきました
近日公開!

Leave a Reply










Trackback