真夏のネイルと誕生日の海クン

週末の土曜日はお楽しみのネイルでした。

丁度海クンのお誕生日と重なり、

皆さんと素敵なお誕生会も出来ましたよ。

「ピンポ~~ン」と海クンの大好きな先生がお見えになると





2013-07-20_convert_20130722003226.jpg




お行儀悪い海クン。

何時もお土産を頂くので先生のバッグを漁る

良い子の皆さんは絶対に真似しない様に





2013-07-201_convert_20130722002306.jpg



待ちきれないでお誕生日のプレゼント強奪

袋被ったままで逃走(爆




IMG_6748_convert_20130722002537.jpg


何時ものように自分の部屋に引きこもると言う

10歳にもなって大人げない態度を取ってしまいました。

先生、いつもありがとうござます。


賑やかに始まったネイル

ピカピカの新作ばかりですよ~~






2013-07-202_convert_20130722002335.jpg



今月の私のネイルは

アジアンチックな雰囲気漂う赤い花に緑の葉が効いてる素敵デザイン。





2013-07-203_convert_20130722002355.jpg



やはり夏なので派手な色味が目立ちますね。

皆さん足元はキラキラでサンダルから見える

ネイルがご自慢です。


元々凄い技術をお持ちの先生ですが

今回本当に凄いんだよ~~っていうネイルがありました。

うらんママのネイルが細かいんですよ~




IMG_6800_convert_20130722002614.jpg




この小さな足の爪にサンセットビーチが出来上がりました。

左の足にはカップルまで入れると言う細やかさ

これぞ匠の技と言っていいですよね。





LThDeAv7IQerQQO1374418697_1374418754_convert_20130722002702.png



祐馬クンもママとラブラブ





2013-07-204_convert_20130722002409.jpg




お喋りもハッキリとしてきましたよ。




IMG_6759_convert_20130722002520.jpg



お顔スッキリうらんちゃん。

ママの抱っこから離れない甘えん坊ちゃん。


海くん・・・・とても豪華なバースディケーキ頂きました





IC4rC4nloW8yGpS1374421374_1374421454.jpg



大好物のフルーツが沢山のったケーキ

中洲の小料理屋さん「はな」のママさんからのプレゼントですよ

ママ~~ありがとうでつ。






2013-07-021_convert_20130722004618.jpg



2013-07-207_convert_20130722004638.jpg




ネイルの後に皆さんで頂きました。

うらんちゃんも初めてのマンゴがお気に召したよう。



海クンに至っては切ってる傍からくれくれ攻撃





CEp5m8wtZbzO0s71374418830_1374418849.png



僕の大きなお口も撮って~と祐馬クンも

あ~~んして見せてくれました。





2013-07-206_convert_20130722002438.jpg




祐馬クンのママからお洋服やおもちゃにオヤツ

うらんママからは「ミニフェルト海クン」のイヤホンジャッグとおやつ

沢山頂きました。

ありがとうでつ!





2013-07-205_convert_20130722002423.jpg



ネイルの先生が可愛いお豆ちゃん兄弟のオモチャ

コロコロのお豆ちゃんを咥えて大喜びです。


赤い金魚ちゃんが取り外せるお洋服は

息子クンからのプレゼント。


沢山、沢山本当に有難うございます。





p5iyj2VMry6rqcl1374418881_1374419023.jpg



海クンも私も幸せ者です。

さて・・・さて・・・海クンのお誕生日お昼の部はこれで終了です。

お誕生会は夜の部に突入ですよ。






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

野生に戻った海くん。
嬉しいプレゼントでしたね。

ネイルもこの時期はとても目立ち、あれこれと楽しそう。

  • あさみ
  • URL
No title

うらんママさんの夕焼けネイル素敵ですね。
あんな小さな爪にすごい書き込みです。
ロマンチックで夏らしくてうっとりしちゃいました。
海君のお誕生日みんなでお祝いしたんですね(*´∇`*)
フルーツたっぷりのケーキ美味しそうでつ。

  • 煌ママ
  • URL
おめでとうっ!♪

海クン、お誕生日ホントにおめでとうっ♪
10歳、まだまだぁ~^^vv
海クンのおもちゃへの情熱を見てると、若いよーっと思います(笑
たくさんの方々にお祝いしてもらえる海クン。
これも人徳?いえ犬徳?
これからも紳士で明るい少年でいて下さい♪
ネイル、素敵ですね~。
サンセットビーチ、驚きました!
物語が詰め込まれてそうな^^v
アジアンテイストなカラーは、ホントに夏のサンダルにぴったりですね♪
ところでお豆三兄弟、私が欲しい~!
フルーツたっぷりのケーキも目が釘付けです(爆

  • ポンまま
  • URL
No title

海クン、先生の鞄からおもちゃが出てくるって分かっているんですね!
すごいですねー!とっても賢い海クンですね♪
強奪してハウスに逃げ込む姿がなんともカワイイ(*^。^*)
息子さんのプレゼントの金魚が取り外せるお洋服もオシャレですね~

  • まるママ
  • URL
No title

プレゼントを強奪して引きこもる海くんのお顔といったら(笑)
これだけ喜んでもらえたらプレゼントのしがいもありますよ!

フェルト海くんのイヤホンジャックも可愛い!
これうらんママさんが作ったんですか?
このサイズの羊毛フェルトってすごく大変そうです。

ネイルはほんとに毎回驚愕ですが・・・
今回のサンセットビーチにもうびっくり!!!
実は真似してみようとベースだけ塗ってそのままになってる私です(恥)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

海くん、幸せものですね~♪
先生の袋に顔つっこんじゃってかわいい~

ネイルもいつもながらすっごくステキ!いつも思うんですが、手にはみなさんしないの?!

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは~♪

海クン、お誕生日のお祝いがに二部構成だなんて、すごい人気者なんですね!! いいなぁ、いいなぁ^^;

今回のネイルには例のキレイなお姉さんが出てきませんでしたね。今回はお休みだったのでしょうか?? はぁ(笑)

  • くっきぃ
  • URL

メロンに向かう海くんも、お豆を口に引きこもる海くんも可愛いですね〜(^ ^)

ネイル、いつもながらおしゃれ!!どんな模様にするかは、それぞれのイメージで先生が決めるのですか?

  • ルーシーママ
  • URL
No title

海くん 素敵なプレゼントがいっぱいで たくさんの方から愛されて嬉しいですね
お豆のおもちゃ お気に入りのようですね 自分のお部屋の中で嬉しそう 可愛い!
ネイル 夏らしくて美しいです 
サンセットビーチの カップルまでも描くのはすごい技術ですね さすがセンセー!
指の1本1本に物語がありそう
うらんちゃんもケーキを美味しそうに食べてるお顔が可愛いです

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

欲張りな海クンは新しいオモチャに大喜びでした。
ネイルが1番ステキに映える夏は
毎月がいつも以上に楽しみです。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

うらんママのネイル細部までよく書き込まれてて
本当に素晴らしい出来栄えですよ。
海クンも沢山の方からお祝いしていただき
自分が主役だと知ってたんでしょうかね~(笑
大好きなフルーツが食べてれ大満足でしたよ。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ママ~先日からありがとうございました。
海クンも10歳と思うと少し複雑な気持ちですが
こうやっていつまでもオモチャで
遊ぶ姿を見るとお子ちゃまの様です。
お豆のオモチャはいたく気に入ったようで
ひとつずつ出しては楽しんでます。
煌ちゃんと再会するのも楽しみにしてますね。
今月のネイルも素敵な物ばかりでした
サンセットネイル、細かいでしょ~
お米にまでかけるんじゃないでしょうかね(笑
また改めてお伺いさせて頂きますね。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

海クンオの物に執着する記憶は並外れてる気がします。
毎月お土産頂いてるんで
先生は何かくれる人(笑
それはバッグに入ってる事を覚えてるんですね~
そして安心な自分のハウスで楽しむんです
ちょっと陰湿かも(爆
息子クンのプレゼントのお洋服の金魚、可愛いんですよ
ユラユラと動く仕組みですが
取り外した金魚は見せられません。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

新し物好きな海クンは貰ったものは
まず自分の匂いをたっぷりと染み込ませてるためか
肌身離さず持ち歩きますよ。
イヤホンジャック、可愛いでしょ~
これは海クンには見せれませんよ。
うらんママがお友達に頼んで作ってくださいました。
フェルトのお人形私も習ってみたいですよ。
サンセットネイル、細かすぎて
やはりこれがプロの技!って感じを見せつけられたようですね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

海くん、紙袋まで顔突っ込んで
凄い勢いで逃げていきましたよ~(笑
今月のネイルも夏らしいものばかりでしょ
そう言えばほとんどの方が足ですね。
ジェルネイルではないんで手に施しても
半月ほどしか持たないかも。
手は皆さんチップを作るんですよ。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

海くん記念すべき10歳のお誕生日ですから
何時もよりは豪華なお誕生会でしたよ~
と言っても便乗して自分たちが楽しむ為(笑
独身美女!今月もちゃんと参加してました~
バッチリな写真が無くて済みません
次回をお楽しみにv-398

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

大好きな物を目の前にすると
物欲が強い海クンは他の物が見えなくなるんですよね~
特にメロンにはガンミしてました。
ネイルをお願いして7年になりますが
毎回新しいデザインです。
凄いですよね~
ある程度の雰囲気を伝えたり本などを見て頂くと
その方にあわせてアレンジして下さいますよ。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

沢山のお友達からもこうしてお祝いしていただいて
海くん本当に幸せ者ですよね。
感謝してます。
オモチャのプレゼントは仲のお豆をあちこちに隠しては
引き出してきて楽しんでいます。
今月のネイルも夏に映えるものばかりで
皆さん大喜びでした。
細やかな技には驚くばかりです。
絵心もですが繊細さも重要ですよね。
うらんちゃん初マンゴで頬っぺたが落ちそうな顔してました(笑

Leave a Reply










Trackback