海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お父さんお誕生日おめでとうでつ(^^)v

きょうはお父さんのお誕生日です

5?さいになりました。

この連日の猛暑の中での仕事、自分の誕生日も忘れてたみたい

そう言う私も昨日いつもお世話になってるあさみさんに言われるまで

気が付かなんったんだけど。

お誕生日を前に何時もよりも念入りに体をほぐして頂いたみたいです

何よりのお誕生日のプレゼントになりましたね~。

その後夜遅くになってからサラママとサラお姉ちゃんが

プレゼント持ってやってきてくれました。





IMG_7009_convert_20130810024822.jpg



毎年ポロシャツをプレゼントしてくれるサラ家。

お父さんサラママの趣味が大好きで

サラママから頂きシャツはヘビーローテーションです。

私は・・・・・何をあげようかなぁ。

男性にあげるプレゼントて本当に迷いますよね。

皆さんはご主人に何をあげてます???

何を貰うと嬉しいのかなぁ。。。



昨夜の海くんの幸せなひと時





ycCJUEse2v8frKX1376070197_1376070301.png



憧れのサラ姉ちゃんが添い寝してよしよししてくれて

ウットリした顔してたよ。。。

海クンもやっぱり若い子が好きなのね。


海クン忘れてますよ~~

いつも暑い中お仕事頑張ってるお父さんに御祝辞を






E2S0lZlCE00rHrh1376070323_1376070417.jpg



このオモチャを咥えると何時も

鼻が3つあるように見えるのよね~~(爆














スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
同じ八月生まれだ!

おやおや、今日の海くんはお笑いで(^_^;)

No title

昨日はご利用いただきありがとうございました(*´∇`*)
夏生まれのパパさんは暑さに強いかもしれませんが
今年の気温は異常ですよね。
どうかくれぐれもお体に気をつけてください。
お誕生日おめでとうございますe-420e-313e-267
おしゃれなサラ家のお二人が選んでもらえるなんて羨ましいです!
素敵なポロシャツですねヽ(*^^*)ノ
海くんもお姉さんと一緒にいれて嬉しそうでつ♪

マーマレード早速いただきました。
市販のものではない美味しさで少しづつ大事に食べますね。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

お父さんお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いつもお父さんが提案する?旅行の楽しいブログ大好きです♡
今日から始まる新しい一年も、健康に気を付けていっぱい旅行して楽しい年にしてくださいね♪

海くん、鼻が3つというよりも。。。私にはタイヤがお目目に見えちゃいます~^m^

No title

海パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
今年は暑くてお仕事も大変でしょうけど
お体には気をつけて頑張ってください。
そして、いつもの弾丸ツアー(いきなりツアー?)楽しみにしていますよ♪

サラママさんのチョイスは素敵ですね。
こういう素敵カラーのポロシャツ、うちのパパにも欲しいです!

うちはいつも実用的なプレゼントばかりですよ。
通勤カバンとか、メガネケースとか。

うちまる店長様

お祝いのお言葉ありがとうございますv-398
店長さんも8月生まれでしたね。
海クンとはあまりにも違う質素な誕生日の予定です(笑

あさみ様

こちらこそ昨日はありがとうございました
そう!以前は冬よりも夏が良いなんて言ってましたが
ここ最近の猛暑じゃそんな事も言ってられませんよ
それに年もね(笑
サラお姉ちゃんまで来てくれてお父さんも
嬉しかったみたいです。
マーマレード私も重宝してますよ。
スペア―リブとか煮る時にも美味しい脇役として使えます!

まるぽぽ様

お祝いのコメントありがとうございますv-352
お父さんの当然病には時々困ることもありますが
いつも楽しい旅にしようと色々と
考えててくれて感謝してますよ
夏場は海クンの体調も考えてひかえてますが
また秋になると何処かに出掛けられるかなぁ。
このオモチャはね海クンが1番初めに息子クンから
買ってもらったオモチャなんです。
10年今も大事にしてるんですよ。

まるママ様

お父さんにお誕生日のコメント
有難うございますv-354
この夏は本当に地獄のような暑さで
さすがのお父さんもくたばり気味です
現場は想像もつかない暑さですからね~
職人さんばかりに暑い思いさせられないと
老体に鞭打ってきつい仕事をしてます。
サラママからのプレゼント、夏らしい良い色ですよね。
凄く似合ってました。
年とると明るい色を着ないとね(笑
私も何をあげようかと迷い中です
今ね、作業服にファンが付いたやつがあるのね
それをあげたかったけど
大人気でどこも入荷待ちだったんですよ~。

No title

またまた、なんたる偶然・・・・。
昨日、ワタシ誕生日なんです!
偶然重なりすぎ~、これは絶対何かある!!
機会があれば、是非お会いしたいですね~~!

No title

海パパさん、お誕生日おめでとうございます。

こう暑いとケーキと言うよりも冷えたビールで1杯って
感じですね♪

No title

こんばんは\(^o^)/

決定! 御主人へのプレゼントは添い寝で♡

(これ以上書くと余計なことを書きそうなので、今夜はここまでにw)

No title

お誕生日 おめでとうございます 
素敵なポロシャツですね 涼しげな色でいいなぁ
海パパさん大喜びですね
我が家のおとんには手帳とかメモ帳とかスリッパとか安価なプレゼントばかりです
海くんのおもちゃ 鼻が3つ!に見えます 可愛いわ~ 

No title

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なポロシャツ!
ターコイズブルーでしょうか? 爽やかだわ~
こうも猛暑が続くと、爽やかな色の服が着たくなりますね♪
うちの夫は自分でポロシャツは似合わないと思い込んでて
持ってないのですが、私の本音は着て欲しい(笑)
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えてアイロンかけが要らない(笑)
海くん、京都のゴマ団子思い出すよ~ ー●●●ー

いちこ様

お祝いのメッセージ有難うございますv-22
息子が居た頃はホールケーキ買ってたんですが
二人じゃね~~
確かに冷たいビールが1番喜ぶでしょうね。

kattin様

やっぱり・・・・
記事書きながら頭をよぎったのは
kattinさん宅の事(爆
ニアミスとは言えここまで符合すれば
絶対にただ事ではない気がします
お誕生日おめでとうございました
我が家も是非お会いしたいですよ~。

にっしー様

それだけは勘弁してほしいと
丁重にお断りされそうです(爆
添い寝は海クンの仕事ですからね~~。
大奥でも御年よりは添い寝ご辞退ですからね。

ルーシーママ様

お祝いのメッセージありがとうございますv-352
良い色のシャツでしょ
あまり汚れも目立たないし(食べこぼしが多いのよ)
お洋服は自分では買わないし
いや、買わせないので人が選んだものを着るのみです。
でも文句は言います。
こういう感じの大好きですからね~
何も欲しいものってとりわけないんですよ。
大好物でも作ってあげよう!って
大好物も特にないけど(爆

うっちー様

お祝いのメッセージ有難うございますe-68
私もこの色大好きなんですよ。
袖口もお洒落です。
ウチのお父さんはどちらかと言うと
Tシャツが似合わないんです
ずんだれて見えるんでうすよね。
お腹も少し出てるから・・・
この時期はお洗濯しやすいのが1番ですよ!
私も日に3度は着替えますから。
こんなに暑かったらお洒落なんてしたくないもんね~。

お父さん!お誕生日おめでとうごさいます\(^o^)
素敵な空色のポロシャツです。夏の色ですね!

海くんは、そのおもちゃはプレゼントとして、貸し出しする予定なのかな?鼻が三つ(笑)に見えますね!

くっきぃ様

お祝いのメッセージありがとうございますe-343
今更お誕生日が嬉しい年じゃないと思いますが
若いサラ家のお嬢ちゃんが選んでくれた
シャツは嬉しいみたいでした。
海クンこのオモチャは赤ちゃんの頃
我が家に来た時に買ってもらった最初のオモチャです
絶対に触らせませんよ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1415-69416bf6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad