秋の気配

熱帯夜が続いた最近でしたが昨夜は少しだけ涼しかった気がしました。

さて8月のネイルの日がやって来ました





IMG_7383_convert_20130818013518.jpg


誰よりも先生を待ちかねてた海クンですよ。




お洒落は先取りと言いますがネイルも早々と飽きの新色が

揃いはじめてるみたいです。

大人っぽいボルドーが今年の秋冬の色の様ですね。




2013-08-171_convert_20130818011222.jpg




2013-08-17_convert_20130818011034.jpg




ゴージャスな雰囲気漂うネイルでしょ

今回はお盆休みなどで用事がある方も多くて

参加者は少なかったんですよね~。





IMG_7382_convert_20130818013502.jpg



ウランちゃんもこの暑さで今までにないツルツルカット

短くしてもらって最適そうですよ。


で、今月の私のネイルですが

凄くポップで可愛いんです





IMG_7379_convert_20130818013440.jpg



ちょうど夏休み公開中の映画「モンスターズインク」をアレンジして

サリーとマイクのコンビを描いてくださいました。

これでカメ公園にお散歩に行ったら

ちびっ子達の人気者になること間違いなしですよ

遊び心が一杯でお気に入りになりました。






IMG_7384_convert_20130818013534.jpg



今月も海クンの新しいお仲間が増えましたよ。

クマちゃんはリュックになります

秋になったらオヤツ入れて遠足に行こうね~(笑



クマちゃんと言えば最近お父さんが買って来てくれたオヤツ




IMG_7000_convert_20130813231835.jpg



ピンクのクマちゃんのフルーツババロアです。

どんな顔して買ったんだろう(爆






pcYLIz8fKd4WkKj1376403305_1376403341.jpg


















スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

モンスターズインク。
こりゃ、子供なくても喜んじゃいますよ。
楽しそう。

  • まるママ
  • URL
No title

ご無沙汰してます~~。
ちょこちょこ用事もあったにはあったのですが・・・
お盆はぐでぐで過ごしてしまいました^^;

ママさんのネイル可愛すぎですよ~~~♪
実は先日、ムスメたちにやってあげたんですけど難しくて(涙)
絵の向きが逆だったらもう少しマシかもしれないですけど、
本人たちから見えるような方向で書くのって大変で。。。
ママさんのネイルの先生はどうやってるのでしょうか?

  • いちこ♪
  • URL
No title

バラもブルーのネイルも素敵だわぁって思いながら
見ていましたが・・・。

海ママさんのネイル可愛すぎですぅ~~♪

ピンクのくまちゃんババロアを買ってくるお父様も
素敵ですねぇ~。。

海くん、とってもすっきりしてますね・・。
くまさんリュックでの遠足も楽しみですね。

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

恒例のネイルですね~
モンスターズインクのアレンジすっごくかわいい♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

丁度今話題作だったので
チャレンジしてみました
見てると楽しくなりますね!

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

今年は父の事もあり遠くの親戚に行かなくて済んだんで
少しゆっくりしてました
今回のネイル賑やかでしょ~
思いもつかないデザインで早速皆さんの注目の的でした。
まるままさんの言う様に自分で書けたら
そのままの方向でいいんですが
描いて揚げるとなると反対から描くことになりますよね
先生逆さまの向きで書くんですよ。
そこが凡人ではないと感心するとこですよね。
絶対に脳の構造が違うと思います。

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

秋の新色にも心惹かれましたが
夏の終わりに元気なキャラクターで締めくくりたいなって。
そう言えばいちこさんのテンプレも
モンスターズインクでしたね~お揃いだ!
クマちゃんのババロアは苺?かとおもったら
私の大好きなカシスでしたよ。
海クンこれでも少し伸びたんですよ
本当にツルツルだったんだから(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

話題作の映画で遊んでみました♪
色とりどりな自分の足見て
1人で楽しんでます。

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは(^∀^)

海クン以上にネイルの話題をお待ちしておりました!! あの独身美女様が再びご登場かと思ったのですが・・・。

シュン(><)

あぁ、なんだか胸がチクチクします。。。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

ネイルの世界はもう秋なんですね
海ママさんのネイル ポップ感が良いです
こういうの大好きです
海くんの新仲間 お顔の大きさ同じですねぇ
ピンククマちゃんババロア 可愛い~~
ホント パパさん どんな顔して買ったんだろうね ウヒヒッ
 

  • くっきぃ
  • URL

モンスターズインクネイル(≧∇≦)
可愛い〜〜!見るたびに嬉しくなっちゃいますね(^ ^)

くまちゃんのリュックは海くんが担ぐの?

うわ〜ピンクのくまちゃん!見てるだけで幸せですね。カシス味なんですね(⌒▽⌒) 旦那さんの愛を感じる色ですわ(笑)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

そうでした!ここ最近この日を待ちわびてる
よか男がいましたね~(焦
次回は是非とも満足いただけるショットをお届けいたします。
その前に女子会を予定中ですのでね!

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ファッション界などももう秋物入荷とかですもんね
見てるだけで暑苦しくて・・・
段々季節感なんてなくなるのかもね。
元気ネイルは先生からの応援ネイルだと思います。
父の事でもご心配頂いてましたので。。。
クマちゃんババロアはご近所のお店の物でしたよ
ほんと想像したら可笑しくてね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

こういうキャラクター物は珍しくて
ついお友達にも見せたくなりますよね。
クマちゃんリュックの他にも海クンは
2個リュック持ってますよ
大人しく背負って歩きますよ~。
フルーツが沢山使ってあるので私が気に入ると思ったんでしょうね。
海クンにもフルーツはあげれるし♪

  • URL
No title

モンスターズインク、大好きなんですよ!
ド・ストライクなネイルデザインだわぁ~
ネイルの先生、いつもながら発想が素晴らしいですね!
今年の流行りはボルドーと薔薇ですか(メモ
「ピンクのクマちゃん下さい。」と注文する海パパさんを想像してニヤリ(笑
いやいやいや、海パパさんはピンクがお似合いですから!
何もおかしいことはございませんよ~(爆
海クンもウランちゃんも、ちゅるちゅる短髪がお似合いですね♪(萌

  • キーママ
  • URL
No title

ママのネイル可愛い~楽しくなりますね。
福岡の猛暑の様子テレビで見るたびに
ママの事思い出していましたよ。
やっと涼しい夜も訪れたようで良かったです。
海くんも、ウランちゃんも夏カットでさっぱりした
お顔ですね。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

今回は元気いっぱいのネイルにして頂きました
よーく見るとね上映中のストーリーにあわせて
大学時代の一つ目マイクが歯の矯正をしてる細かい
描き込みまで再現してるんです(笑
先生のこだわりが凄いでしょ~。
お父さんがピンクのクマちゃん下さいとは言わなかったか
多分言ってないと思うけど
フルーツを海クンにも食べさせようという
一心だった事は分りましたよ~(笑

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

本当に毎日外に出る事も儘ならない暑さですよ。
我が社の職人さん達の身体が心配です。
家にいて暑いなんて言ってられない気持ちですけどね。
でも今のところ予報では今週いっぱいで
少しは落ち着くらしいです
近所のワンコちゃん達もみんなサマーカットですよ
ロングコートのダックスちゃんとか
ゴールデンちゃんとかまでもツルツルになってます(笑

  • あさみ
  • URL
No title

秋物ファッションがでてきましたが
残暑厳しくてどうも手が出ませんね^^;
ネイルなら秋色が取り入れられますね。
ボルドー色は大好きな色です。
先生、今月も素敵です~!!
ママさんのモンスターズインクのネイルも
とってもかわいいです。
まだまだサンダルが活躍してくれますから
たくさんのちびっ子がママさんの足元に釘付けですね(*´∇`*)

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

靴やさんにはもうブーツもチラホラと並んでますね。
気分的にはどうしてもまだまだ夏のさかりですから
お洒落なんてどうでもいい感じです(笑
でもこうやって秋の色味を見ると
来る秋にワクワクしてきます
サンダルももう少しは活躍しますから
この可愛いキャラクターが楽しめますね。
子供ちゃんの目線は低いから
早速見つけられましたよ。

Leave a Reply










Trackback