おねだり上手♪(みんなも真似してみよう)

どうも台風直撃っぽいと思われましたが

幸いな事におさまってくれた福岡です

昨日は夕方からなり出した雷でメチャメチャビビッてた海クン。

心臓は口から飛び出しちゃうんじゃないかと心配するほどにドチドチしてました。

外から時々ワンワンって他所のお宅のワンちゃんも怖いんですね

雷の日には信じられない力で鎖なんかちぎったりして

お家から飛び出しちゃう子も多いんですよ。。。。

普段はお外で暮らすワンちゃんも

せめて天候の悪い日位は玄関先にでも入れてあげてほしいです。



で、今日は月末31日。

フィットネスクラブの休館日なのに

休館日会なのに・・・・台風でも決行らしい。。。

おさまったとはいえ油断はできないですよ

夜は吹き飛ばされないようにして出掛けます。

元気女子パワーで台風も吹き飛ばしかねないメンバーですから

飛ばされることはないよね。





さてお盆のお出かけの続きは亜熱帯植物園の出口ゲートから

あ!その前に眠り猫ちゃんのお写真をもう1枚見てくださいな




IMG_7200_convert_20130829011509.jpg



トロッコから降りる時にまたツンツンしたけど起きなかった(笑


この後お迎えのバスに乗り出口まで一気に上がっていけて楽チン移動です。




IMG_7223_convert_20130829011534.jpg



虫のお勉強とか化石のお勉強とか出来るコーナーもあるんだよ。

そしててお土産コーナーも。





2013-08-1415_convert_20130827011603.jpg



目ざとくオモチャを見つけて物色する坊ちゃん。

目が輝いてます

海クン好みのピュッとなるオモチャが沢山で夢の国に来たようです。




K4hfng4hRwbGjXw1377534516_1377534572.jpg



キュンキュンと言い出してお父さんから買ってもらう。

そうか・・・キュンキュンと可愛く鳴くと

お父さんは何でも買ってくれるのだな!

今度はママも真似してみよう(爆














スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

そうか!
海家の秘密の合図がここに(笑)

昨夜は落雷の音で飛び上がりました。
近くに落ちたようです。

  • いちこ♪
  • URL
No title

海くんに「きゅん、きゅん」なんて鳴かれたら
そりゃぁ買っちゃいますね♪

っで・・海ママさんのきゅんきゅんはパパさんに
効果がありましたか?(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海クンだけが通じる合図なんでしょうかね~
昨夜は雷こちらも凄かったです
海クンも眠れなかったようで
今日は爆睡中ですよ。

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

普段は日gと事も発しない海クンですが
どこから出してんの~って言う様な声でおねだりです。
私がおねだりの声を出せば
間違いなく聞こえないふりですかねぇ(爆

  • あさみ
  • URL
No title

台風、大きな被害がなくてよかったですね。
一日中鳴り続いた雷は海君でなくても
怖かったでつよ。
旅先で新しいおもちゃを買ってもらったのですね。
海君よかったでつね(*´∇`*)

  • ルーシーママ
  • URL
No title

アンモナイト風のネコさん  ここのホームが よほど寝心地が良いのだわね
幸せな寝顔です
海くんに「きゅん きゅん」と言われたら 買わずにはいられませんね
お父さんに海ママさんもお試しあれ!ですよ 相当素敵な物が手に入るかも?。。。 
締め殺しの木 すごいネーミングにびっくりでしたが なるほどネでした
台風も大したことなくて良かったですね
でも雷がひどかったようで 海くん 恐怖だったでしょうね
明日から9月 穏やかな天気だと良いですね

  • くっきぃ
  • URL
No title

雷におびえる海くんの真剣なお顔…早く雷どっかにいくといいね!

新しくお友達になった白いのはくまさん?
海くんの「きゅんきゅん」は可愛いでしょうねi-233
海ママさんの「きゅんきゅんおねだり」の成果レポートも楽しみにしてますね(笑)

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

台風大直撃でなくて本当に良かったですね
雷さんには参りましたが
最小限で治まってくれたとホッとしています
オモチャが目にはいったらもう
駄々っ子と同じですよ~(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

猫さんがこんな風にくつろいでるなんて
珍しいですよ~
本当に触ってもどうしても動かないんです。
海クンお父さんがどうやったら
買ってくれるのかよ~く知ってるんですよね。
まんまと引っかかるお父さんもねぇ。。。
絞殺しの木なんて物騒ななまえですけど
古代からある木なんだそうですよ。
台風も幸いに消えてくれて肥大も最小限で済んだようです。
これからも幾つかやって来るんでしょうけどね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

こんなに長い時間光ってゴロゴロする事は
珍しい事ですよ
海クン生きた心地しなかったと思います。
特に夜のおトイレは困りました。
止んでる隙にダッシュで行きましたよ。
海君のお口のサイズにピッタリなお友達は
白いリスさんでした
これバッグもついてるんですよ~。
私のおねだりはきっとスルーされると思います(笑

Leave a Reply










Trackback