ボクササイズの成果

先日、珍しくお父さんと喧嘩したんですよね

いや、些細な喧嘩は日常茶飯事な事ですが

今回はチョッと大きかった。



WFymcDJ3HV5MD_z1378311555_1378311609.jpg





私が言い放ったお小言に腹を立てて自分の部屋の扇風機を

蹴り倒してくれたお父さん。

男性は口では敵わないんですよね~女性には。

ましてご存じの方もいらっしゃいますが

気性の激しい私の口撃はやられた相手は

多分立ち直れない程にダメージを与えるもの。(あえて攻撃ではなく口撃!

元々口の悪さは天下一品と来てるから。

これも知ってる人ははよ~~く知ってるよね

口で勝てないし手をあげる訳にもいかないので

思い余って扇風機!とは。

しかも音に驚いて部屋を覗いた海クンにまで「あっち行け~」と当たったの

それがね私の逆鱗に触れた





f72kHux0qtqb3zU1378311767_1378311810.jpg




えぇ。。。。変身しましたとも。

お父さんを殴る訳にはいかないわぁ~~。

でも握りしめた拳はどうしたらいいの。

どうしたら・・・い・い・の~~~





IMG_7517_convert_20130905012418.jpg




壁が受け止めてくれましたが

連日のフィットネス通いの効果は凄いです。

格闘系が特に好き

そしてお父さんは・・・・車で寝ると出て行きました(爆

誰も殺しゃしないさっ

暑さが落ち着いてて良かったじゃん(フン

壁に穴が開いてるところは見てないお父さん

内緒で可愛い絵で隠すとします。

絶対に謝らないからね~

それにしても右ストレートが出た時の怯えた海クンの顔が忘れられない。







スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

おっと!
これだけの書いたのは私の知る限りでは初めて。

海くんもたまげたでしょう。。。

今日から久留米に宿泊です。

  • 煌ママ
  • URL
うちと同じ~(笑

お二人のケンカ中継を拝見し、とてもうちと同じ流れだなぁとしみじみ。
うちの相方もキレるとモノに当たります。
車のボンネットも凹ましたし、大型のCDラジカセもはたき落としてました。
その時は中のガラスで手を切って、血をだらだら流しながら仕事に行きましたよ~。
パパさんは怪我がなくて何よりでした^^v
海クンはかすがい。
だいじょぶ、きっと仲を取り持っちゃいますよ。
特にパパさんの(笑
海~、ごめーん、なんてママに聞こえるように言いそうな予感。。。
それにしても肉体系男子ってよく似てるんだなぁ。

  • くっきぃ
  • URL

しぇ〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
海ママさん強いのね!(◎_◎;)

私は怒ると口も手も出ますが、ヘロヘロパンチなので平気と見えて旦那さんは耐えてます(笑)

壁がドカン!といった時の海くんの驚きっぷりを想像したら…ぷっ笑えてきちゃった(笑)
雷さんより怖かったのでは?(爆笑)

  • うらんママ
  • URL
No title

壁で済んでよかったじゃないですかーーー(爆)

私も壁にしとけばよかったです(笑)

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

∴(≧ε≦*)ぶっ
ママさんおもしろすぎーっ!
お料理上手で、動物大好き、ネイルもこまめにやってて、日除けケアもしっかりなさってるとっても女性らしい方かと思ってましたが。。。(*^m^*)
でもきっとそのギャップが男性は好むんでしょうね~φ(◎。◎‐)フムフムフム
余計にお逢いできる日が楽しみになりましたよ♪
かわゆい海くんのためにもなるべく夫婦仲良くたのみますよーっ(笑)

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

ママは扇風機を蹴り倒したことじゃなく、何も分からない&心配して見に来た海くんに当たったことにキレたんですよね!
うんうん!分かりますよ!同じ場面に出くわしたら私もママと同じことしてたかも!?(笑)

いやいや・・・私なら壁でなく旦那を殴るだろ~なぁ~(笑)

ママがこの世でいちばん愛する海くんの心を傷つけるような行為はたとえ旦那様でも許せないですよね!
しかし・・・あのお上品なママが壁をぶち抜くとは信じがたい・・・(笑)

でも、今頃パパさんもきっと心の中では反省してるはず!
どんな出方をしてくるか、みんなで楽しみましょ~♪(爆)

  • ポンまま
  • URL
No title

海ママさん!強いっっ!!\(◎o◎)/!
ママさんの手はおケガありませんか?
海クン、パパさんよりもママさんの変身した姿にさぞかし驚いたでしょうねぇ~(^_^;)
その後、海家の扇風機が無事に作動したのかどうかも気になりました 笑

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ボクササイズの成果がでてますね~(笑)

でも旦那様けっこうおとなしいですよね。みずから家をでていくんですもの~

  • まるママ
  • URL
No title

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ママさん、すごい!!!

海くんびっくりしたでしょ~~(笑)
いや、笑い事じゃないか^^;
パパさん、海くんに当たっちゃだめですよ~。
そりゃ私でもキレますね。

  • あさみ
  • URL
No title

いつものお二人からは想像できません(;´∀`)
いつも一緒に暮らしているのですから
喧嘩する日もありますよね。
お二人の仲がいつものように戻るのを
海くんも心待ちにしていることでしょう(^_^)

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは(*'-'*)

ひえ~。海ママさん、そんなパワーをお持ちだなんて・・・。お会いするときには気をつけます(笑)

しかし、夫婦喧嘩はイヌも食わないとはよく言ったものですね!? 日々の更新の中からは喧嘩のことなんて全然気が付きませんでしたよ。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

そうですよ~中々無い喧嘩です。
店長さんの所はどうですかぁ(笑
奥様孝行の店長さんの所は無いですかね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

プププッ…どちらも似た様なタイプですもん。
口数少ない分自分でも持て余しちゃうんでしょうか
ママ~~私の手の方を心配してよ!
って、頑丈な手ですので大丈夫ですが。
今朝は何事も無かったかのように
と言うかバツが悪そうに大人しくして海クンの散歩に行きましたよ。
私の顔色は窺ってました
重要書類の作成を私が放棄しないか心配だったかも~。
仕事はしますよ!だって飯のタネですから(笑

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

昔から武闘派でならしてました(爆
私もまさか穴が開くなんて思っても無かったんです
トホホ・・・ですよ~。
でもパンチ力は付いてると思う!
よわっちい男子ぐらいはやっつけちゃうかもよ。
海クンの凍りついた顔がね笑えました。

  • 海ママ
  • URL
うらんママ様

そうよ!!壁ですんだから良かったよねぇ
思わず飛び蹴りも出すところでした
殴る時は勿論指輪装着するよ(爆
凶器~~~~

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

え~~そんな可愛らしいイメージでしたかv-401
書かなきゃよかった(笑
瞬間湯沸かし器のように頭に来ちゃったですよ。
恐るべし破壊力に自分でも驚きです。
大きな音が怖い海クンに怖い思いさせちゃいました。
可哀そうだったよ~。

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

プププッ・・・お恥ずかしい限りですよ。
あまおうさんが言う様にお父さんが機嫌悪いぐらいだったら
知ら~ん振りしてますが(自分が言いたい事言えば気が済むから
海クンに対する態度はね、許せないんですよ。
険悪な空気を読めるでしょ、ワンコって
健気に必死でご機嫌取りに行ってるのに
あの態度は無いですよ
今日は珍しく昼間に帰って来たよ
私が家ででもしてるんじゃないかと心配したのかも
以前1度ありましたからね(笑
今日は私に頼まなきゃいけない仕事も沢山あったんで
ストライキされたらおおごと!
下でに出てましたよ(爆

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

九州の女は激しかとです(爆
数年に1度の大げんかでしたよ
幸い手の怪我はなかったです
少し痛かったけど。。。。
扇風機も美辞に稼働してますし(笑
でも海クンの凍りついた目がね、忘れられませんv-390
相当ビビってましたから。
ポンちゃんのお宅は喧嘩…無いよねぇ。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

はい!今日もレッスンに励んで来ました(爆
暴れ出したら手が付けられないのを知ってて
出ていったんでしょうね~。
熱帯夜でなくてよかったです(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

えぇ・・・やるときゃやりますよ(爆
私も気が短い方ですので
さすがに海君に対するあの態度にはムカつきました!
チョッとした言い合いでも
喧嘩してるのが分る海クンですから
相当心細かったかもしれないです。
お父さんに当たられてたよりも
私の怒りに怯えてました(爆

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

きゃぁ~~あさみさんは普段の
我が家を1番御存じですからね(笑
温厚そうなお父さんも時には怒るんですよ!
私の口が過ぎる事もいけないんでしょうけどね。
でもね言わなきゃ分んないですからね。
海クンの心臓に悪いんじゃないかと心配してます。。。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

いや~~にっしーさんこの事は忘れててください(笑
普段は穏やかなんですから。
でも九州の女子は奥に激しい物を秘めてますからね!
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが
まさにその犬が原因でした(爆

  • うっちー
  • URL
No title

これは海ママさんのお怒りはごもっとも!
海ママさんの右ストレート、腰が入っていた証拠ですね~
車で寝る!って言われても、海トラベル車は快適ですから
あまり同情の気持ちはわかないです(笑
壁の穴は海パパさんにチャチャッと直してもらいましょう(笑
それにしても海クン、受難でしたね~~~(滝汗
我が家はホラ、私が有段者なので、取っ組み合いになったら逆DVかと。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

もうね、ムカついてムカついて仕方なかったですよ。
ご機嫌取りに行った坊ちゃまを
ぞんざいに扱うなんて、離婚問題です!
慰謝料を3億円程貰えるなら
そく離婚してやったのに(ボッたくり
うっちーさんの言う様に我が家の車が大きくて良かったですよね
あれ以外に快適なんですから
やっぱりキャンピングカー入るのかもです。
お父さんの引きこもり部屋兼お仕置き部屋として(笑
うっちーさんの所が喧嘩したら
旦那さん入院かもよ~(爆

  • キーママ
  • URL
No title

そうですか~喧嘩しましたか~。
あぁ~あの頃を思い出します。
喧嘩したくとも相手がいないとね。
海くんの最初の写真、ほんとうに困った顏してる。
海くん大丈夫でつよ。強いママがついてるよ。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ププッ・・・ママ~確かに仰る通りです
相手がいないと喧嘩も出来ませんが
本当に腹が立つんですよ
ママが近ければ愚痴聞いてもらいに行きたいぐらいですよ。
海クンお目には私がお父さんをいじめたように
見えたかもしれないです(焦

Leave a Reply










Trackback