強く美しい女性達と(^^♪

先日、台風直撃が心配されてた中

毎月の月末に行われるフィットネスクラブの仲良し休館日会が

決行されました。

幸いにも台風はおさまってくれたんで

雨は少し残りましたが大した事は無く日ごろの行いが良いかだら!と

皆でワイワイと騒いできました。

今回は素敵なゲストさんが3名も参加して下さって

何時もより一層盛り上がる休館日会

そのゲストさん3名とは私が通うふっとネスクラブの

人気インストラクターさん。

3名とも美女ですよ

その方々が1度「蛍」に行きたいと前々から仰ってて

丁度この日は皆さんレッスンが無い日で念願かなったと言う事

ですが!予約を入れたたら「蛍」は9時まで貸切とのこと

それで軽く1杯飲みながらお席が空くのを待つと言う事に。





IMG_7477_convert_20130906190827.jpg




知る人ぞ知る博多の人気焼き鳥屋さん「粋恭」(すいきょう)

時間つぶしには勿体ないお店です

いつも長蛇の列ができてますがうらんママの機転で

早目の予約して待たずして入店できました。



2013-08-311_convert_20130906190654.jpg




粋恭と言えば鳥皮です

カリカリの鳥皮が大人気です

私も普段は皮苦手なんですがここのだけは食べれますよ

レアーに焼かれたささ身もわさび醤油に浸けて!




2013-08-31_convert_20130906190633.jpg




新鮮お野菜もシンプルに。

焼いた山芋もホクホク

気が付けば軽く食べるつもりが結構いっちゃってました。

お酒も進んでほろ酔いになったこ頃に

用意が出来たよ~と息子クンから







IMG_7478_convert_20130906190844.jpg



2013-08-312_convert_20130906190710.jpg




さすが「螢」相変わらず忙しいんですね~~




2013-08-314_convert_20130906190743.jpg



あらかじめ注文してたお刺身盛り合わせは

大サービスの凄い盛です、これ2皿(笑

白い茄子はそのまま生で特製の白いクリーミーなお味噌を付けて

食べるんですが水分が凄くジューシーな茄子。






2013-08-315_convert_20130906190800.jpg



日本酒もナミナミと(笑




2013-08-313_convert_20130906190725.jpg



お店のスタッフくんお奨めが

明太ポテトサラダですが

炙り明太がたっぷりと乗ってて贅沢サラダです。

我が家でも真似してみたい一品

いつも色んなアイデア料理が続々出てくるので勉強になりますね~。

他にもチーズタップリのピザとかも食べたのに

話に夢中で撮り忘ればかり






1g9PCT4rZyX61rn1378399666_1378399762.png




美人カリスマインストラクターの方々は

私のボクササイズに磨きをかけて下さってる先生方

家の壁の事は報告しておきます

きっと日頃の努力が実ったのだと褒めて下さる事でしょう

より一層レッスンにも力が入られると思います(爆



そして・・・・深夜の帰宅を待ってた海クン

寝込みを襲おうとカメラかまえてそ~っと部屋に入ると

あ!気付かれてでてきた





KB_hCbuB3umUGqX1378465229_1378465286.jpg



S3wCrl5gyLxp_9f1378465311_1378465399.jpg




最近、お留守番してて出迎えてくれる時に

必ずオモチャを持って出てくる海クンです

きっとこのオモチャで遊んだでつよと教えてくれてくのだと思う。

可愛い~~~(ママ鼻血ブーになっちゃうよ)






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

一昨日から久留米ですがホテルに宿泊するとつい粗食。
写真みたらたまりませんでしょ。

ね! 海くん。

  • まるママ
  • URL
No title

海くん可愛い~~~♪
私も鼻血ぶーですよ。

鶏皮もお刺身も美味しそう!!
明太ポテト、今度やってみよう!!
ママさんのブログ見てると、
なんでも食べたくなっちゃって危険ですよ(笑)
素敵な集まりでしたね~^^

そうそう、先日、ムスメの新体操の打ち上げで「弦」に行ってきました。
やっぱりお料理美味しかったですよ~♪

  • いちこ♪
  • URL
No title

おもちゃ咥えた海くん可愛いぃ~♪
こりゃ海ママさんじゃなくても鼻血ぶぅになっちゃいますよ。

私もいつか福岡まで行く事が出来たらら是非蛍に行ってみたいです。

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

美人女子会楽しそうだし、おいしそう~♪

海くん、待ちくたびれてたかわいい様子いいですね~!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

出張中はお食事偏りますよね~
これから寒くなってきたら
熱燗でいっぱいなんてのもいいですよ。
お家でユックリと飲むのが落ち着きますよね。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

ハイシニアになっても
オモチャが大好きな海クンですからね(笑
毎日何かしらを選んで
仲良しさんしてますよ
「弦」さん今年もいい所まで残ってるみたい
大健闘ですよ!
あのマスターに私も会ってみたいです(笑

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

最近は玄関開ける時に
何を持って出て来るのか楽しみになりました。
そちらの海の幸も美味しい物が多いでしょうが
玄海の幸、是非螢で堪能して欲しいですよ~。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

素敵なゲストさんが参加して下さり
いつも以上に盛り上がりを見せました。
海クン、私の部屋のフォファーで待ってるんですよ~。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

楽しい女子会でしたね
蛍さんのお料理は本当にいつ見ても美味しそうです
息子くんも元気そうで良かったぁ
壁の穴 しっかり見させてもらいましたよ~
インストラクターさんの教えの効果ですね
うらんママさん 合格おめでとうです
努力が実り良かったですね
海くん 迷子にならずにホッとしました
ちょっぴり冒険してみたかったのかな
そうそう 海くんのオモチャと同じものを
ライカも持ってますが 今はボロボロで見る影もないです
海くん オモチャは大事にしなさいとライカに教えてあげて~

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

お蔭様で息子クンも元気に楽しく仕事しています!
東京に出来るお店も準備が進んでるみたいです
ミッドタウンらしいですよ~
息子君が行くのは来年になりそう。。。
こちらの蛍が忙しくて人手不足になるからみたい。
ププッ・・・最近パワー持て余してるのか
破壊力の凄さに自分でも驚きました。
軽々しくてなんてあげれないですね~(笑
海クンの迷子騒動にも度肝冷やしましたよ。
もうヘラヘラ出て来た時はその場に座り込みそうでした。
ライカちゃんも同じオモチャ持ってるのね~
ライカちゃんも破壊力ありそうだもんね~(爆

  • くっきぃ
  • URL

いつもながら美味しそうなお料理の数々!
カリカリ鶏皮とジューシーな茄子が気になります。

海くん可愛い〜(⌒▽⌒)
このおもちゃで遊んでたからさみしくなかったんだょって感じかしら?
一緒にあそぼっていってるみたい(≧∇≦)

  • ぎんまま
  • URL
No title

海ママさま
海クン、かわゆい♡萌え~~~♡

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

どちらのお店も外れなしの
博多の人気店ですよ~
茄子も新鮮だと生でも十分い美味しいもんですね
サラダ茄子と言うそうです。
海クン寂しさのあまりにオモチャと仲良しは良いんですが
その散かしようは大変なもんですよ。

  • 海ママ
  • URL
ぎんママ様

海クンワンコで良かったですよね~
人間ならば立派な中高年(爆
可愛いなんて言ってもらえないお年頃ですから。

Leave a Reply










Trackback