ドームも揺れるB’zライブ

と~っても素敵な幸せな時間を過ごしてきた

2013年のB’zライブ。





IMG_7547_convert_20130910001833.jpg



ドームのお隣に建つホテルも建設当時からはヒルトン福岡に名前が変わりました。

海に向かって行く船を連想した設計だそうです

食事とかに入った事ありますが

なにせ地元、泊る事無いんですよね~

あ!でもここはワンコも宿泊できるんだそうですよ

家出の際は海クンつれて滞在してみたいです(笑





2013-09-084_convert_20130910001040.jpg



ホークスタウンも人でごった返しています

ライブ期間限定の便乗バーゲンを全店でやってました。

チケット見せたら秋物も20%オフとか書いてあったよ。

ライブグッズ売り場も長蛇の列

あらかじめ買う物はファンクラブ会報のカタログでチェックしてます!





2013-09-085_convert_20130910001058.jpg



少し時間があったんでドームの周りをウロウロしてて見つけたツアートラック

20台じゃ納まらない数きてました

B’zのライブはそのセットの豪華さも見どころです

迫力あるステージ演出も類を見ない。

驚きの連続でお口アングリですから。

その装置や道具を作っては解体して持ち歩くんですよね~凄い。




JYCwaqtWqsL8JqU1378734286_1378734366.png



息子クンと彼女ちゃん、記念にね!

私はお邪魔虫でしたが・・・・

チケットをゲットしたのは私ですから(爆

そして、咳もまだ分らないままにドームの入場口へ

そこでチケットにあるバーコードをかざすと席の券と引き換えです

今年はどこかなぁ・・・ドチドチ

アリーナ席!やった~~

そして席に案内してもらうとね、凄い~~~舞台前、16列目

こんな良い席は初めてかも~スーパーシートと殆ど境目のない場所でした。

もう目の前で稲葉ちゃんがいる~~

3人とも大興奮と言うか感激と言うか。

今年もファイヤーボールはボ~~ンと燃えるし

暑い!熱いライブ満喫でした

アンコールのウルトラソウルの時は皆で飛ぶ!

超満員のドームが揺れるようでしたよ。

タップリ2時間半強の夢のような時間でした~


大汗かきながらもこの後のお楽しみは勿論美味しいビール

ドームから歩いて15分ぐらいの「バイエルン福岡」

前日からちゃんと店長さんのママに予約お願いしてました!



2013-09-08_convert_20130910000920.jpg




サッパリキリリとしたドイツビールが体中に染み渡ります

使い切ったエネルギーチャージにレッドブルカクテルも追加。






2013-09-081_convert_20130910000946.jpg



お野菜タップリザワークラフトにお豆のスープ

ドイツ料理だもんウィンナーは欠かせません






2013-09-082_convert_20130910001005.jpg




ハムとチーズの盛り合わせも外せない。

オーストリア風のカツレツにドイツパン。






2013-09-083_convert_20130910001023.jpg



ビーフシチューは生パスタを添えて。

スイーツも盛り沢山。

いや~~お腹一杯でしたよ。

美味しいコーヒーもサービスして頂いてイケメン店長さんに感謝です。

あ!ママにも感謝。





2013-09-086_convert_20130910001117.jpg



会場で着替えたライブTシャツ。

汗かくからこの方が良かった~

彼女ちゃんとお揃いってのも何だけど(爆







IMG_7582_convert_20130910001147.jpg



息子クン、この日お店が終わってから寝ずにサーフィン行って

ライブに来たそうです。

我が家に帰ってきて爆睡。

せっかく海クンが、この日の仲良しさん見せに持ってきたと言うのに。。。。


この日のお供はお馬ちゃんでした。









スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

楽しい時間をすごされましたね。
昨夜から福岡市内に宿泊。
三日間頑張ります。

  • くっきぃ
  • URL

彼女さんとお揃い!いいじゃないですか(⌒▽⌒)

よい席でよかったですね(^^)

ドイツビールとソーセージが美味しそうです。汗をかいたあとのビールはしみますよね〜。

海くんはお友達のお馬さんと同じ色のお洋服でお留守番してたんだね(^ ^)

  • あさみ
  • URL
No title

ライブ大充実だったようですね(*´∇`*)
お兄さんと彼女さんと3人で楽しかったことでしょう。
彼のお母さんと一緒にライブにいけるなんて
嬉しい事だと思うので彼女さんがうらやましいでつよ。
歌って飛んではねたあとのビールはさらに美味しかったことでしょう。
それにしてもお兄さん…すごい体力ですね…!
お留守番の海君、お馬さんが弟のようにみえました(笑)

  • まるぽぽちゃん
  • URL
No title

すごい楽しかったようですねo(*^o^*)o
ライブでパワーチャージして、おいしいお酒に食事♡帰ったらかわゆい海くんがお馬さん見せてくれて、本当にスペシャルな一日でしたね~☆
だから海ママさんはいつもエネルギッシュなんだなぁ~(*^m^*)

今年の夏にドイツで食べたザワークラウトとソーセージが忘れられなくて~
食べに福岡まで飛んで行きたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

Bz相変わらずの人気ですね~~。若い人からワタシ同年代までファンが居るのがスゴいですよね~~!
親子でコンサート良いですね~~!ドーム横のホテル、ペットOKになったんですね~~。あんな大きなホテルがそうなるなんてなんか嬉しいですね・・・・。
飛び跳ねた後のドイツビールに料理、最高ですね・・・。

帰ってから余韻に浸ったままBzのYouTube観まくったんではないですか(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ライブはかなり盛りあがったようですね〜
食事も美味しそう♪
息子くん爆睡で海くんがっかりね(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

私の楽しみの中でもナンバーワンのイベントです!
きょうも暑い福岡でしたね
事務所もまたエアコンフル回転でしたよ。
店長さんもお疲れ様です!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

Tしゃつは4色あったんですが
この黒いのが1番人気だったんですよ
ライブ会場では皆来てたのでね
でもライブから離れたら違和感だよ~と
息子クンから指摘されました(爆
ライブの後の1杯は最高でしたよ!
海クン、お父さんと1日暇してたみたいです。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

何もかもがバッチリと見えて
席についた時点で期待が何杯にも膨れました。
ライブは毎回とても素晴らしい演出です。
私がね、お邪魔虫だったと思うけど
3人で弾けまくってきましたよ~
ボリュームたっぷりなドイツ料理も
モリモリとたいらげて来ました。
息子クンこの後もうろうとしながらも家に帰りましたよ(笑
海クンのオモチャ、10年選手なんですよ
海クン子のオモチャよりも小さかったのよ~。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

B’zのライブに合わせて体調も調整して
万全の態勢で挑みますよ(笑
私のライフワークのひとつですから。
ライブが終わりどとに出たら何だかけだるさで
ずん!と体が重たく感じてね
でも美味しいビールでまた復活ですよ。
そして海クンに癒されるの(笑
バイエルンのお料理は本格的で美味しいです。
飛んでおいでよね~~。

  • 海ママ
  • URL
kattin様

そうなんですよ~
ファン層がとても広いんですよね
老いも若きもって感じ(笑
若い人たちは「コナン君」でお馴染みかも。
早くもライブDVD発売が待ち遠しいです。
60代位の方も居ましたよ。
ヒルトンになってからペットルームが出来たらしいです。
知り合いが泊ったそうですが
お留守番させれないから食事はルームサービスにしたそうです。
福岡市内はペットOKのホテルとか少ないですよね。
バイエルン!いいですよ~
飲み放題のコースとかもあるしリーズナブルです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

福岡は二日間でしたが
前日よりもはるかにライブ内容は良かったみたいです!
バイエルンのビーフシチューがとても美味でした。
海クンは寝ぼけてのお迎えでしたよ(笑

  • ポンまま
  • URL
No title

16列目ですか!すごいっっ!
ママさん、本当にくじ運(?)が良いんですね♪
イイ汗をかいた後のビールはそれはそれは美味しいですよね~ 笑

  • ルーシーママ
  • URL
No title

お父様の四十九日に合わせたようなライブだったのですね
海ママさんと息子クンと彼女ちゃんを眺めて
きっとニコニコされてたに違いありません

ドイツビール 美味しそうですね
ビール好きの私はもうヨダレが。。。
海くん せっかくのお馬さんを見てもらえなくて残念でした
息子くん 疲れはとれたかい?
海ママさん 筋肉痛は大丈夫かい?

  • うっちー
  • URL
No title

お天気も最高♪ ライブ日和ですね~♪
アリーナ席だなんてスゴイじゃないですか!!
よく稲葉さんを拉致せず我慢できましたねーっ(笑
松本さんのアコギを生でなんて・・・はぁ~贅沢v-347
ドライブ中はよくソロギターCD聴いてますよ♪
ドイツビール、飲みたいです!!!
実はビールだけはどうも苦手なんですけど、ドイツビールは飲めるんです。
しかも「黒」とか(笑

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

今まで何年も通ったライブですが
こんな良い席は初めてでした
決行当たりりばかりでしたけど~。
ビールを美味しく飲みたいがために
会場では飲み物我慢しましたよ(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

今回のライブは何だか感無量でしたよ
あちらの世界から楽しそうな私達を
見てたんでしょうかねぇ。
バイエルンさん、ビール好きにはたまらないお店ですよね~
その種類の多さで迷っちゃいますよ。
息子クン、さすがに若いだけあるよね~。
一昔前は私も徹夜とか出来てたんだけど
今はね・・・睡眠不足は大敵ですよ。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

アリーナ席でも後ろの方だと
見えずらいんですよ。
やっぱり麻酔銃はいりますよね(爆
松本さんのギターもいいですが
前回からツアーに参加してる
サブギターの若い人がまた良いんだよ!
私もビールはお腹一杯になるんで
あまり沢山は飲みませんが
バイエルンの黒ビールは論外ですよ
コクがあって美味しいもんね。

Leave a Reply










Trackback