海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

意地悪だ~~れ!

あぁ~~10月に入りましたね。

まだまだお昼は30度とかの暑い日もあるので

秋冬物の衣替えなんてしばらく先の話かなぁ

でも早々とブーツはいてる人も見かけるし。。。

私もブーツぐらいは出しておこう。

もうサンダルはさすがに季節に取り残されてる感じだしね。

暦もあと3枚・・・・うかうかしてるとすぐに正月がやってくるね。






週末の事。

煌ちゃんがママと遊びに来てくれましたよ。



hBmAvWuOjgO96T_1380545086_1380545133 (1)




もうスッカリ我が家を覚えてくれた煌ちゃん。

玄関で海クンとご対面の時はお互いに

嬉しそうに尻尾フリフリして御挨拶出来るんです。







_bkXwNiyWEHtO5Y1380545269_1380545322.jpg



でもね海クン、年をとっても全然広い心が持てない。

自分おオモチャを出しっぱなしにしてて

それを煌ちゃんがとるんじゃないかと







2K54H96ZNV2oD111380545173_1380545248.jpg




こんな風に必死で守ってる

あのね~~煌ちゃんはオモチャなんかには興味ないのよね。

なんてちっちゃな男でしょうか。

モテないのも当然ですよ。

あんなオモチャなんていらないよね、煌ちゃん。






2013-09-28_convert_20130930215128.jpg




煌ママさんがオヤツ差し入れしてくださいました

秋らしい無花果のタルトやオレンジのムース






2013-09-281_convert_20130930215212.jpg



とってもお洒落なチョコレートケーキ

紫色に輝いてるんですよ

食べちゃうのがもったいなかった。

モンブランもあったんだけど写真撮ろうと思った時には

すでにお父さんのお口の中

いつも美味しいお洒落なスイーツ有難うございます。



そして




IMG_7979_convert_20130930215333.jpg



お出掛けした先でのお土産まで

オレンジのドレッシング楽しみです。


海クンとタロちゃんのおやつまで頂きました

寧々ちゃんにお供えしてからタロちゃんにあげますね。


またまたお喋りに夢中になってあっという間に過ぎた時間。

楽しいひと時になりました。

煌ちゃん、ママさん、また遊びに来て下さいね~~。



スポンサーサイト

コメント

写真にはしませんでしたが、あの真夏に。
今年のような猛暑にブーツを履いてる女の子が
いましたよ。。

季節感のない人だと見てましたが・・・

煌ちゃんはとても優しい眼差しですね(^^)
海くんはおもちゃをとられないかハラハラしている感じがよく分かりますょ(笑)
それにしても、芸術的なケーキ!!食べるのがもったいないけど食べた〜いです。モンブランの写真も見たかった……。

楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎちゃいますね。海くんと煌ちゃんは一緒におもちゃで遊べたのかな?

衣替えだというのに・・・
まだ30度を超える日があるんですものね~。
でもオシャレは季節先取り!
もうブーツを出してもいい頃ですよね^^

海くんのおもちゃを守る姿が可愛くて♪
いじらしいじゃないですか^^
煌ちゃんはいつ見ても穏やかですね。
素敵ワンコです!

海くんおもしろすぎ~∴(≧ε≦*)ぶっ
でもうちのまるんも絶対海くんと同じことすると思います(笑)
欲張りで、口と手と胴体で3つくらいのおもちゃ独り占めしちゃいますから(^_^;)

こんな美味しそうなケーキを目の前に、海くんも煌ちゃんもおりこうさんにしていられたのでしょうか?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どのケーキを食べようかと迷ってしまいますね。写真撮影を待てない位に美味しそうなケーキだったと推測します。((笑))

かわいいケーキですね~
わんちゃんたちも仲良しで楽しく過ごされたようですね♪

海くん オモチャ大事ですもんね
煌ちゃんは「知ってますよ~」と言いたげですね
美味しそうなケーキと楽しい会話
ステキな時間を過ごせて良かったですね

ろうそくの灯った棚田は幻想的です ステキですね
そっかぁ 3本300円も安いと思ったけど
5本で300円は超お買い得だわ~

んまぁ~~~ 海クンったら!
いじわるさんまで可愛いーーー!!!(萌)
ぷぅさんなんて・・・ぷぅさんなんて、
まるちゃんがくわえてるガーコちゃんをムン!と横取りしますよ(涙
ケーキも素敵すぎる!
オレンジもいいしー チョコハートも迷う~ (←呼ばれてない・笑)
海クン、一番嬉しいお土産は煌ちゃんと会えることかな?
無花果、夫はフルーツそのままの時は見向きもしないくせに
スイーツや、生ハム巻やサラダにすると食べるんです・・・
よく分かりません(笑

うちまる店長様

最近は夏用のブーツなんてありますからね~
でも見てて暑苦しいですよ。
若い人達のファッションは季節感無くなりましたね。

煌ママ様

そうなんですよ~
煌ちゃんは大人しくて優しい子なんです
ひかえ目で可愛いの。
ママさんが差し入れして下さるスイーツは
何時もお洒落で美味しい物ばかり。
口に入れるまでワクワクしますよね。
ブログを通して仲良くなった煌ちゃん達ですが
凄く良いお付き合いさせていただいてて
これも我が子が繋いでくれた贈り物です。

まるママ様

きょうも日中は暑かった~
出掛けるのに何を着て言いか迷いますね。
ブーツは皆さん結構はいてるから・・・・
朝晩は薄手の上着も活躍しますが
おひるにはにもつになるばかりです。

海クン・・・・幾つになっても大人げないのよね
それに比べて煌ちゃんは大人女子ですよ(笑

まるぽぽ様

ププッ・・・海クンの欲深い所が良く出てる1枚でしょ。
まるんちゃんもオモチャがすきですよね。
やっぱり物欲は強いんだね(笑
でも海クン、人の物には手を出さないんですよね。
ママ達のおやつは海クン達には「毒だよ」と
呪文を掛けてますよ(笑

七星様

紫に光輝くケーキは七星さんのお好きな
チョコレートケーキでしたよ。
待ちきれないって…・お父さんも良い大人なのにね。
海クンでさえ待ては上手に出来ますよ(笑

イヴォンヌ様

海クンも煌ちゃんもマイペースなんで
お互いの邪魔しないで仲良くできるんですよ
ママ達のティータイムはたまには贅沢に・・・ですね。

ルーシーママ様

大事なオモチャを散らかしっぱなしで
煌ちゃんに触られないか心配でたまらないんですよ
煌ちゃんはオモチャに興味ないのにね~
「何言ってんの~」ですよね。
煌ちゃんのお宅にはいつも美味しい物
頂いてて感謝ですよ。

車エビ!5匹ですからね~
程よい塩加減で何匹でも入っちゃいますよ。
棚田も宝石を散らしたような美しさでした。

うっちー様

海クン、悪い顔してるでしょ~
て言うか憎たらしい所はお父さんにそっくりです
(良いところはすべて私似です)
でも人の物を奪い取る勇気はないんですよね。
煌ママさんがいつも通うスイーツ屋さんは
食材にも凄くこだわりがあり
芸術的な物も多いんですよね
この紫いろのチョコケーキは絶品でした。
無花果、お父さんも同じですよ
そのままでなんて食べないくせに
ワイン煮とかしてアイスクリームと合わせたりしたら
ペロリですからね!

お邪魔しました!

海クン、いつもお出迎えありがとう♪
おもちゃ、煌は全く興味なしだから安心してね~。
たくさんお話しできて、すっごく楽しかったです。
とあるお願い事があったのにすっかり忘れるほど(爆
またケーキ持って伺わせて下さい♪
今日、つい面倒でサンダル履いちゃった(笑
超季節無視状態^^;

こんにちは!ごぶさたしてました~。
しばらく遊びに来ない間に色々あったみたいですね~~。
海クン体調壊したみたいで、その後いかがですか?
ワタシが前々から行きたかった「モンゴル村」に「灯りの棚田」綺麗ですね~!

海クン、柴犬の煌ちゃんは平気なんですねえ~
ウチの慎タローはなぜか和犬が苦手で、すれ違うだけでなぜか吠え掛かります・・・フー汰は何でもコイなんですがね~(笑)

煌ママ様

先日は有難うございました。
美味しいお洒落なスイーツで楽しいお喋り
時間がいくらあっても足りないですね。
私の愚痴も聞いて頂いてスッキリですよ(自分だけ
煌ちゃん海クンの意地悪に寛大な心で有難うね~。
昨日天神に行きましたが
夏・秋入り乱れてのファッションですよ
気温的には夏ですもんね~。

kattin様

はい!日々目まぐるしく色々あってくれますよ(笑
海クン、完全復活しています!
でもこんな事もない事なんでハラハラして
こちらが病気になる心地でした~
ご心配ありがとうございます。

モンゴル村はとても伸び伸び遊べるところで
ワンコ連れには良いところでした
また行きたいですよ~
海クン、ワンコ種類には関係ないんですが
あまりフレンドリーな子がダメなんです。
マイペースですから(悲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1466-1be35c16

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad