覗き魔海クン

サラ家の遊びに行った海クンと私。

サラママの美味しいお料理でお腹一杯になって



IvierpTTjjVDEYe1381066690_1381066782.png




我が家のようにサラママに甘えてる海坊ちゃまですが

サラちゃんが傍で離れろ~と大騒ぎ中(笑

海クンが休憩してるので私はお風呂を頂く事にして

お風呂場に入ってると妖しい影が見えた。





dt6vRkbERn7iaqB1381066882_1381066967.jpg



ププッ・・・・また探してきてる。








そ~っとドアを開けてみると






PA028519_convert_20131006225257.jpg



私が見てるの気付かないで

トボリとして座ってましたよカワユス





1nDRXq2LlEe9yh81381066818_1381066855.jpg



カメラのシャッターの音に気付いた






XWzqY6i_PPk25qt1381066989_1381067029.jpg




あまりじっと座ってるんで

サラママが「こうやって母ちゃん呼ぶんだよ~」と伝授中(笑


お風呂から上がったらサラ家のフルコースの仕上げ

サラママのゴッドハンドでエステしてもらいますよ

磨いとかないとね~。







kOkO2CVCV4mb1yM1381067066_1381067160.jpg




xtYJWy1V8wigedL1381067181_1381067217.jpg



手術台エステベッドに一緒に乗る海坊ちゃまも

丁寧にあんよのケアーを開始

この後この足で耳をカキカキして最後にはその足を匂う(爆






uhqd8_bk0dcCtZ41381067319_1381067417.png




エステの終盤には記憶のないわたし・・・・






QPaKoWEv2BXt3N51381067243_1381067289.jpg



早寝のサラちゃんはもうお付き合いしてられなくて

お先にお休みしてましたよ~

夏の疲れが出てたお肌もエステしてたっくりの栄養補給して

ピカピカになりましたよ

サラ家のフルコース。

注:通常のエステコースにはご飯もお風呂もついてません(爆






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

身も心もさっぱりして。
生き返るようですね。

昨日は久しぶりにマッサージ。
たまに行くと逆に体がきつくって。。
だめですね。

  • 煌ママ
  • URL
優雅~♪

豪華なお料理にのぞき魔付きのお風呂&エステー!
すばらしいフルコースですね。
記憶なくなるわ、これじゃ(爆
サラちゃん、可愛いですね~。
サラママさんとの大切なおつきあい、羨ましいです^^v
さらに磨かれた海ママさんに逢いに行かなくちゃ!
お借りしたタッパーもあるし~(笑

  • イヴォンヌ
  • URL

友人のサラママさんがエステティシャンでうらやましいな~♪

その上、食事にお風呂最高ですよね!(笑)

  • としこ
  • URL

私もサラ家の特別なフルコース受けたいです~

  • うっちー
  • URL

贅沢フルコースでしたのね♪
海ママさんの記憶が飛んでることをいいことに
お二人さん、好き放題じゃないですか!(笑)
耳カキカキの後、ちょびっっと匂い確認する瞬間
好きです♪
ぷぅさんがよくやってます(笑)
あ、蜂蜜ね、2チーも試食でなめて瞳孔が開いてました(爆)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

疲れも吹っ飛ぶ気持ち良さですよ~
マッサージも最近ご無沙汰です
夏の疲れがたまってる時期ですよね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

何よりも贅沢な時間だと思いますよ。
まぁ。。。もう少し言わせて頂いたなら
ここが温泉だったらいう事なしですよね~。
今やサラママも親友と言うよりは姉妹みたいでね
お互いに旦那より大切~なんて言ってます(爆
タッパーの事はお気遣いなく!
ついでの時で結構ですよ。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

そうそう!持つべきものはエステシャンの友人ですかねぇ(笑
自分ではやれないですからね。
帰ってからすぐに寝れるのが最高ですよ。

  • 海ママ
  • URL
としこ様

時間がある時に一緒に行こうよ!
また3人でお喋りするのも楽しみです。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

スチームが出てマスクしてからは
もう我慢できずに落ちましたよ
海クンの足が時々ツボに入って痛くて目覚めました。
耳掃除してその足を匂ってしまいには
ペロリとする海くん見てて
これが人間なら「えらいこっちゃ」な事ですよね(爆
ハチミツの魅力を知ってる2チーなのですね
海クンも確かに目が見開きましたもん(笑

  • くっきぃ
  • URL

耳カイカイのあとクンクンついでにペロリ…はくぅちゃんもしてます(笑)
自分の匂いが好きなのかなぁ?

エステフルコース、最高ですね!!
お風呂にお食事に、海くんのツボ押し付きで言う事無しですょね(⌒▽⌒)

  • にっしー
  • URL

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

さ、さすがはVIP会員さんですねw

ねえねえ、海クン! ママさんの入浴シーンをお覗きなんて、H~w 博多の男がそんなんでいいんですか(笑)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

どうしてお耳掃除した足の匂いを嗅いで
ペロッてするんでしょうかねぇ~(爆
臭いでしょうに・・・
ホームエステはわざわざ街中に出向かなくてもいいのが最高ですね。
エステした後にまたお化粧して帰るのは面倒ですもんね。
海クンのサービス付きで癒されました。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

親友ならではの特典ですよね(^^♪
最近お風呂を覗いてくれるのは海クン位しかいないです
一緒にはいろうと誘うと逃げられます(爆

  • キーママ
  • URL

自宅でお風呂付エステにお食事までついて
最高ですね~!!
こんなお友達がいてママ幸せ~♪
海くんもママの姿が見えないと心配で風呂場まで
探しにくるのね。可愛いね~。
我が家はマックンが覗きます~。

  • あさみ
  • URL

(〃▽〃)キャー♪
お風呂にごはんにエステのフルコースなんて幸せでつね~♪
海君にとってもサラ家は第二の我が家のようにリラックスしてますね。
四半世紀もこんな素敵な関係が築けているってうらやましいです。
私も友人を大事にしていきたいと思います(´∀`*)
海君とサラちゃんもなが~いお付き合いですものね。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

気兼ねなくくつろげるのもホームエステの醍醐味ですよね
特にサラママの家だし(笑い
海クン家出はお風呂にまで付いて来る事なんて
雷さんが鳴る時ぐらいです
良く知ってるお宅とはいえやはり不安なんでしょうかね。
マックンはママとお風呂に入りたいのかもよ(^^♪

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

最近お疲れモードだったんで
最高の癒しになりましたよ~
サラママのご飯も美味しいですからね。
いつも傍にいて私を支えてくれるサラママに
感謝してます。
夫婦の絆よりも強いかもよ(爆
サラちゃんも唯一の友達だ海クンだしね。

Leave a Reply










Trackback