海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

母の災難

先週、息子クンが休みで「ばあちゃんの所に行く」というので

久しぶりにハイパータロちゃんにも会いたいし・・・・・





G45M28v2cweRaPr1381669273_1381669316_convert_20131013221413.jpg





夕方から一緒にご飯でも食べようかと実家に行ってビックリ







IMG_8053_convert_20131013220530.jpg



母ですが・・・・足のかかとにひびが入ってました






c8WjxCJWLXMEPlH1381669163_1381669227.jpg





階段を踏み外したそうです。

年とると段々骨が弱くなりますね~

踏み外した衝撃での結果です。

少し腫れもありました。

骨折よりひびのほうが厄介な事もあるそうだとか。。。

外出は辛いだろうからお外でのご飯は足が治ってからね。





IMG_8059_convert_20131013220605.jpg



この前煌ちゃんのママから寧々ちゃんとタロちゃんにと

頂いてたオヤツを先に寧々ちゃんにお供えして

衣替えもしてあげましたよ


私の足元ではおやつのいい香りに待ちきれないタロちゃんです








drnCbAjmQMil0jJ1381669336_1381669389.jpg




ニコニコ作戦で早く貰おうとしてるよ(笑

あ~~~たろちゃんもモフモフになってきてるね。

カットに行かないとね。







gltfur9BEYZThvd1381669412_1381669460.jpg




やっとタロちゃんのお口にも入りましたよ。

ハイパーなタロちゃんですが

食べる時はじっくりと味わう上品さを持ってます(笑





RJTTe6wpAKdWtnv1382103701_1382103963.jpg













コメント

お、お母さま大丈夫ですか!?(驚)
たろちゃんもいるから松葉杖での生活は大変でしょう。。。

でも・・・
手術を必要とするほどの骨折とかではなくて
良かったのではないでしょうか。
寧々ちゃんが守ってくれたのかも^^

私も驚きましたよ~
でも松葉つえはつかなくてもいいみたいでした
仕事にも出掛けてるし(汗
年とると階段の踏み外しとかも気を付けないといけないですよね。
寧々ちゃん!ばあたんを守ってよね~です。

お母様、足が痛そうです~_~;
早く回復しますようにm(__)m

ハイパータロちゃんは大好物を食べる時は紳士なんですね(笑)
お母様のお手伝いはしなくていいけど、いつもよりちょびっとお利口さんにしないといけないね(*^^*)

お大事にしてください。
痛そう。

今日と明日は飯塚で仕事中。
朝が早く疲れます。

お母様大丈夫ですか?!
これから寒くなるんでくれぐれも冷やさないように♪

こんばんは(●´ω`●)

お母様、心配ですね。でも、大腿骨の骨折とかになってなくてよかったです。お父さまのことで、心のどこかで疲労や寂しさがあってのことでしょうね。

足のお爪をキレイに飾って、気分一新させてみてはいかがですか??

くっきぃ様

ご心配ありがとうございます。
なにせ足なもので不自由も多いかと・・・
タロちゃん、意外にお利口で
母の事も気遣ってる感じもしますよ~
やはりわかるんですかねぇ(笑

うちまる店長様

有難うございます。
腫れがある間は気持ち悪いみたいですね
土日もお仕事ですか。
朝は冷えこむんで風邪引かないでくださいね。

イヴォンヌ様

有難うございます。
痛みは随分と引いたようですが
イヴォンヌさんの仰るように寒くなると血行が悪くなるので
気を付けないといけませんよね。
大きな靴下がいるね(焦

にっしー様

ご心配ありがとうございます。
本当に!大きなけがに繋がる事なくてよかったです。
不自由はあるみたいですが
綺麗な色のネイルとかも気分が違うかもですね
さすが!にっしーさん(*^_^*)

お母さん災難でしたね~。
これから寒くなるのでお大事にしてくださいね。
体の不自由は大変です。
タロちゃん、おばあちゃん守ってあげてね。

お母様、お大事になさって下さい。。。
確かにヒビはなかなか治りにくい時もあるんですよ~
よく使う場所だと特に。(経験者は語る・笑)
でも打ち所が踵というのは、不幸中の幸いかもしれません。
階段の踏み外しと聞いてヒヤッとしましたものー
とっさにお父様が支えてくださったのかもしれませんね^^
タロちゃん、伸びましたね!ぷぷぷ(笑
シーズーさんはカットで全く印象が変わりますものね♪

キーママ様

ご心配ありがとうございます。
暫くは足先もこのままでしょうから
大きな靴下が必要でしょうね~
タロちゃんも分ってるようで
無理を言わないそうですよ(笑

うっちー様

ご心配ありがとうございます。
玄関ポーチから入口までは私もヒヤリとする場所なんですよ。
バリアフリーとかも考えないといけないですよ!
私は骨折やひびの経験がないんで
ギブスとか不自由だろうな~と。
ころんで大怪我にならなかった事が救いでしょうかね。
タロちゃんこの後日母のカットで少しサッパリしましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1479-ccd748a4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad