海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

探し物は何ですか?

昨日、サラママを訪ねた時の事。

サラパパの会社にいると言うので事務所訪問。

サラパパが単身になったので事務所のお引越しの準備中でした。

そこに久しぶりに可愛いお友達と合う事が出来ましたよ。






PB068783_convert_20131107011211.jpg



サラママの従妹ちゃんの愛娘「優菜ちゃん」

夏前に遊びに来てくれた時はやっとつかまり立ちだったのに

もう走ってる





PB068785_convert_20131107011225.jpg



洗面器にすっぽりと入ってシューって滑って遊んでるのね(笑

キラキラが好きなんだそうです。

一緒に行ってた息子クンは子供ちゃんのお守は得意です

人見知りする子でもものの5分で手名付けます(笑






bPm4oVuRq0w3GOV1383754392_1383754416_convert_20131107011425.png




兄たんに遊んでもらってご機嫌さんの笑顔見せてくれました

そんなホノボノした光景が繰り広げられてる最中

このおっさんは・・・・・





zRpd8tdOgHWvbBZ1383754107_1383754175.jpg



自分が遊べるおもちゃが無いか必死で物色中




x9Jd0ofUQ8j7Kvc1383754224_1383754271.jpg



諦めも早いのが取柄でしょうか。。。。

コメント

赤ちゃんの成長ってほんとに早いですよね!!
1日1日出来ることが増えていって
言葉も増えていって・・・
あっという間に「子供」になっちゃうんですよね^^
よそのおうちの子を見守るのはホント楽しいです。
自分の子供は穏やかに見守るだけなんて無理ですものね。

わがやもそろそろちゃんちゃんこを出さねば^^
頂いたちゃんちゃんこ重宝しています。
こころさんのはちゃんとお骨に着せてますよ♪

兄たんは、動物にも子供にも好かれる♡なんてかっこいいんでしょ~(*^^*)
本当に暖かい人だって、純粋な子たちだからこそわかるんですよね♡
いつの日かできるお孫さん、楽しみですね(*^m^*) ムフッ

物色中の海くんおもしろすぎ~(๑>◡<๑)
海くん用のおもちゃなくて残念だったね~
その分、おうちに帰ってから自分の宝物でいっぱい遊んだかな♪

まるママ様

本当に!チョッと見ないうちに
人間らしくなると言うか(笑
足もしっかりするし、言葉も覚えるしね。
見るもの聞くものが全て吸収されてるんじゃないかって感じ。
海君の夏物も片付けて厚手のジャンバーとかも
出したんですが
お父さんより衣裳持ちなんで爆笑でした。
こころさんも温かいでしょうねぇ。
嬉しいです。

まるぽぽ様

息子クンは本当に子供好きなんですよ
小学生だった事には随分弟か妹が欲しいと
せがまれましたが、こればっかりは
デパートなんかでは売ってないっしね(笑
どん兄人見知りの子でもすぐに懐いちゃうとこは才能じゃないかと。

その点海クンは大の子供苦手。
離れて被害にあわない様に高みの見物してましたよ。

可愛い子供だなぁと思いつつ読んでたら。。

ん。。。
この「おっさん」
笑っちゃいましたよ~

海くんはやはり女の子がライバルのようで。。

こんばんは(*・ω・)ノ

お、おっさんって(笑) お父さんのことかと・・・!?

しかし、息子さん、いい表情であることが明らかにわかります!! これならお孫さんの顔を見られる日もそう遠くは・・・??

あははっ。子供って不思議な事をするよね。
私自身の子供の時の写真に、なぜそうしたのか?
子供用の小さなバケツを帽子のように頭に乗っけて、
写ってる写真がありました。

あらら。海クンのおもちゃは無かったんですね(T_T)
きっと、お家に帰ったら、いーーーっぱいありますよ(^_-)-☆

ゆうなちゃん、ママのお顔の面影を感じますよ^^
こんなに大きくなったのですね。
お子さんの成長は本当に早いものです。

うちまる店長様

子供が苦手な海クンは何時ものように
マイペースで自分の好き放題ですよ~。
君子危うきに近寄らずでしょうか(笑

にっしー様

あら!私とした事が大事な海坊ちゃまを「オッサン」呼ばわりして(爆
でもね人間年齢で言うとまぎれもなく50代後半の
れっきとした中高年なんですよね~。

息子クンでれでれでしょ~
本物の我が子となるとどうなる事やらです。

鈴猫様

ちびっ子って何でもオモチャにして遊ぶ才能凄いですよね(笑
最初は自分で滑ってたけど遊んでくれる人見つけたら
引っ張って~て感じです。
私もそう言えば洗面器かぶってる写真あった気がします。

海君、物色するだけした後は高い所の避難して
知ら~んふりですからね。

あさみ様

早いですよね~
もうお喋りも少しできますよ。
ママによく似てますよね!
私もそう思いました。
女の子って小さい頃からオシャマさんですよね~。

洗面器に入れるのね〜可愛いわ(≧∇≦)
息子さんに抱っこされて天使の笑顔ですね〜赤ちゃんを見るとほしくなっちゃいます!でも売ってないですねぇ(笑)

おもちゃを物色中のお坊ちゃま。カゴの中にはいいものがあるって知ってるんですね(笑)

洗面器を使って上手に遊ぶんですよ~
すっぽり丁度いいサイズなの(笑
息子クンと遊んでるとキャッキャと
多いな声まで出してはしゃいでましたよ。
海君は絶対の近付かないの。
興味があるのは籠の中だけですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1498-eb03a845

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad