海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

2013クリスマスネイル☆

11月も半ばを過ぎて街もクリスマスの準備が

始まってきましたね。

毎月恒例のお楽しみネイルも残すところ今回を含めて2回

冬のブーツで見えない「あんよ」でも隠れたお洒落してますよ

まずは先生からのお土産を心待ちにしてて

頂いてすぐに自分の陣地へと持ち去る陰険な海君から






ckpRd7UvVffSn6K1384778095_1384778139.jpg



顎の下にしっかり隠して誰からも取られないよに

必死で守ってる。





PB168958_convert_20131118212602.jpg



久しぶりにうらんちゃんも来てくれました

ご存じない方もいると思うんですが

うらんちゃんは我が家の「マリア・デラックス」の娘です。

スマートで可愛らしいうらんちゃんです。


さて、今月のネイルは冬の新作デザインがいっぱいですよ




2013-11-161_convert_20131118212417.jpg



高級感漂うゴールドネイルや

可愛いサンタさんネイル。

クリスマスが待ち遠しい感じですね。





2013-11-017_convert_20131118212355.jpg




ブルーの雪の結晶は冬らしい逸品。

タータンチェクにポインセチアも新しいですね。

で、私のネイルは




PB168954_convert_20131118212518.jpg




ポインセチアにクリスマスツリー

チラリと見えてる雪だるまと冬のアイテムを

よくばりに沢山取り入れて頂きました





uFQRGyFDL3W0_km1384697084_1384697105.png



そして・・・・このネイルの日は丁度、先生のBirthday

何年もお世話になってる先生へ

皆からの心ばかりのサプライズを計画していました。





Qlm0iP3Odq5aDAT1384696758_1384696828.png



お洒落な先生をお祝いする特注ケーキ

メチャメチャ可愛い出来栄えとお味もまた良いんですよ




tOI5xv7V20WKRHv1384696956_1384697032_convert_20131118220032.png



せっかくの先生と海クンの2ショットですが

海クンいい匂いのケーキに夢中でペロリンまでしてますよ

我先に食べたいと言う気持ちの現れ(爆


生クリームとスポンジの所を少し貰った後は




OZFbuGr6M0stbZj1384778016_1384778064.jpg



また自分の部屋に引きこもって何故か反り繰り返ってウトウト

恐ろしく身体が柔いんだよ。。。




6NvUCHRcDmR9Gxk1384778164_1384778228.jpg



うらんちゃんはママから離れない甘えん坊さん。

また来月も来てね~~。





最後に改めて海クンより先生へメッセージでつ


Z75ks6WONUFhnqa1384777208_1384777274.jpg
























コメント

NoTitle

思わず親指のサンタに笑い・・・
クリスマスまでとっておきたい気分。

先生から何時もお土産頂く海くん。
今日も良いものもらえました。

NoTitle

わぁ、今回も素敵なネイルですね~
うっとり、うっとりします。
ネイルの先生、お誕生日おめでとうございます☆
かっわいいケーキ、初めて見ました。
海くん、ケーキ好きなんでつね。
海君、身体やわらかいのパオちゃんと一緒でつ♪

NoTitle

すごい!!!
1枚目の写真のゴージャスなネイルに驚いていたら
今回はどれも緻密でゴージャス!
いつも以上に素晴らしいですよ!先生!!
そしてお誕生日おめでとうございます^^
可愛らしい先生が描かれたケーキ、コチラも素敵。

なんだか気持ちが一気にクリスマスモードに!
わがやもクリスマスツリーを出さねば~。

NoTitle

クリスマスツリーのオーナメントみたいに
きれきらなネイルたちですね~!
ママさんのよくばりデザインも素敵です。
先生お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。ますますのご活躍を
お祈りいたします<(_ _)>

NoTitle

ホントこんな素敵なネイル、見せて歩けないのが残念ですね(^_^;
寒さ堪えて、サンダルで闊歩しちゃいますかぁ~(*^m^*)

海くん、ちゃんと自分のお部屋あるんですね♡
うちも6歳にしてやっと買った(クリスマスプレゼントとして)んですが、なかなか入ってくれず・・・(/_;)
おもちゃやおやつで釣って無理矢理入れてます(-。-;)

NoTitle

すごいっっ!もはや芸術作品ですね!
デザインは先生が全部考えられてるのですか?
海ママさまのデザイン、クリスマスが盛りだくさんですね♪
雪だるま、もしかして帽子とマフラーしてます?
クリスマスの時期が過ぎても、もったいなくて落とせないですね~(^_^;)

NoTitle

キレイなネイルだわぁ(*^_^*)
良いなぁ・・・鈴猫の足の小指には、
絵は描けないのよ・・・お爪がちっちゃすぎて(爆笑)

世の中はみんなクリスマスだわねっ(*^_^*)
海クンは何をもらったのかしら?
取らないから見せてぇぇぇ(笑)

うちまる店長様

足の先からクリスマス気分満喫ですよね~
サンタさんと毎日一緒というのも楽しい!
海くんは一足早くプレセントもらいました
でも毎月がクリスマスですよv-389

パオママ様

季節感満載のネイル、一足早く
クリスマスがやって来たようです。
グッドタイミングでの先生のお誕生日
長年お世話になってる皆さんでお祝い出来て良かったです。
可愛いケーキに喜ばれてました。
海くん甘い香りに居ても経ってもいれなかったようです(笑
シーズーちゃんは身体柔らかいんですよね~

まるママ様

今月のネイルも新作ばかりでした~。
細かい所まで手抜き成しでしょv-352
足ばかりが華やいでますよ(笑
うらんママがオーダーしてくれたケーキ
凄く可愛くて食べるのが勿体ないね~って
先生も大喜びされてました。
我が家もハロウィンの名残がまだ出しっ放しですv-356
クリスマスのバージョンにしないとね。
すぐに正月だわ~(焦

あさみ様

どのデザインもクリスマスの雰囲気漂う
素敵な物ばかりでしょ。
私はつい欲張って全部取りこんでしまいましたが
それも綺麗にまとめられてました。
先生もサプライズのケーキとても喜んで下さいましたよ。
このブログも見て下さってるので
皆さんのメッセージ読まれれると思います。

まるぽぽ様

1人で足を見ながらニヤニヤするのは
勿体ないですよね~
でもフィトネスのプールやサウナでは注目の的になります!
冬でも活躍の場ありますから(笑
まるんちゃん、クリスマスのプレゼントにお家ですか!
新築のお家すぐに慣れて快適に過ごしてくれますよ~~
海くんの場合は引きこもり部屋と言われてますv-391

ポンまま様

クリスマスのネイルも毎年違う物が登場しますよ。
先生の引き出しは凄いですよね。
雑誌とかで見つけた物を先生の感性で
その方に似合う様にアレンジしてくださいます。
私の雪だるまちゃんピンクのマフラーと帽子ですよ。
冬の間一緒に過ごしたいですよ~。

鈴猫様

それがね~鈴猫さん、
先生は小さな爪ほど闘志が萌えるんだそうです(笑
その小さな世界に描き込めた達成感が良いのだそうですよ。
その内に米粒にでも書けるようになるよ(爆
海君は毎月お土産貰うんで毎月がクリスマスみたいな物ですよv-403
新入りのオモチャは数日間は肌身離さないですよ
ケチなんだから(-_-メ)

NoTitle

こんばんは♪

先生、おめでとうございます!! サプライズ、お喜びになられたのではないでしょうか!?

そしてネイルといえば、あのヴィーナスのお出ましを楽しみに読み進めたのですが・・・。ヴィーナスの聖夜のご予定はどうなんだろう???

雪だるまのハートが可愛いです!
確かに寒いの我慢してサンダルで歩きたくなっちゃいますね(笑)
おしゃれなケーキはたべるのがもったいないけど、とっても美味しそうです!海くんのペロリの気持ちがわかるわ(≧∇≦)
海くんの反りかえりポーズ、くぅもよくします。シーズーはひねるのが快感なのかな?

NoTitle

もうクリスマスバージョンなんですね
それぞれ鮮やかで綺麗です
先生のお誕生日だったのですね おめでとうございます
緻密な絵にいつも感動しています
海くん アゴの下のお土産 見たいよ~毎回嬉しいね!
天空の吊橋から見る紅葉は絶景でしたね
海ママさんは高所 平気なのねぇ 
見下ろしたところの紅葉にもうっとりしました

にっしー様

ささやかでしたが皆、お祝いの気持ちはいっぱいでした。
先生もこの可愛いケーキを大そう喜んで下さいましたよ。
にっしーさんのお待ちかねのネイルですもんね~
ちゃんと出演してるでしょ。
クリスマスはにっしーさんこそどういうご予定でしょうかv-398

NoTitle

キュートな雪だるまにサンタさん。
足を見てるだけでワクワクしてくるようなネイルばかりです。
可愛いケーキには皆さん感動でした~
甘すぎないで中にはフルーツがタップリでしたよ。
海くんもクリームペロリンして大満足でしたv-392

NoTitle

マリア・デラックス!!!(爆
いやぁ~ 幸せ太りという事でよろしいんじゃないでしょうか~♪
うらんちゃんは益々ぬいぐるみのようなカワイコちゃんになってますね!
クリスマス・ネイルも華やかだこと☆
海ママさんの雪だるまも魅かれますし、
一枚目のゴールドペーズリー柄の大人な感じもイイ!
いつもながらバリエーションの多さに脱帽です~ 先生すごい!!

ルーシーママ様

今年最後のネイルは年末になるんで
クリスマスまで十分に楽しめるネイルにしました。
何年経っても変わらない美しい先生と
素晴らしいネイルにはいつも感謝です。
素敵なケーキで喜んでいただきましたよ。
海くんのお土産は可愛いお猿のオモチャでした
まだ持ち歩いてて貸してくれないですよ(笑
山の紅葉もそろそろ終わりです。
昨日は福岡でも雪が降った所があるんですよ!
丁度いいタイミングでした
高所恐怖症ではないんですが吊り橋はやはり怖いです(汗
でもね覗きこんだ美しさに怖さ忘れて見とれてしまいましたよ。

うっちー様

マリア・デラックスまさにマリアちゃんにピッタリな改名だと思うんです(爆
義母もこの名前中々気に入ってるんですよ~
最近じゃ親族一同からデラックスと呼ばれてるよ。
太り過ぎは早死にするよ~って言うと
じーちゃんなんか一緒に死ぬからそんなに長生きせんでいいと言う始末。
笑えない。。。。
うらんちゃんの倍はあるのよv-403
クリスマスネイル、もうこの時期ですよ。
1年早いものですね~
ゴールドのネイルを見たらなぜか高級チョコレートの
包み紙を思い出してしまいました(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1509-d8641c99

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad