海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

忘年会第一弾☆

今年も忘年会のシーズンがやってきましたね。

すでにもう開催したよ~なんて方も多いかも。

今年最初の口切はネイルのお友達との忘年会でした。

勿論先生も張り切って参加して頂きましたよ。




PB228987_convert_20131123222556.jpg



場所は「アルマキッチン」

お気に入りのイタリアンです。







ect5f7GUPCj_5w71385212996_1385213010.png




この日は早朝から免許の試験に挑んできて

皆さんに良い報告も出来て最初から盛り上がりました

これってもし落ちてたら・・・お慰め会になってましったもんね。

ていうか、落ちたって言えなかったかも。




2013-11-222_convert_20131126024420.jpg



2013-11-221_convert_20131126024402.jpg



季節のお野菜がどのお料理にもふんだんに使われてて

食材にはこだわってるお店ですよ。

ステーキが最高に柔らかくて。

パルマ産の生ハム。これ私のお気に入り。

魚貝類も新鮮で美味しいですよ。

この魚貝類をオリーブオイルでにこんだアヒージョ

バケットに付けて食べたらきりがないぐらい美味しいです





2013-11-023_convert_20131126024314.jpg



2種類のソースのバーニャカウダー。

ピザとかリゾットの写真が・・・・無かった





MVdBT3ZsTMem4AW1385212742_1385212780.png



花の独身、お婿さん募集中です





PB229009_convert_20131123222614.jpg



私のお気に入りのネイルチップ。

ストーンが少し取れててんで先生からお直しして頂きました。

付けてるような違和感ないでしょ~

サイズもちゃんと図って下さいますからピッタリとフィットします。





PB229010_convert_20131123222628.jpg



サラママはジェルネイルです

これは先生じゃなくサロンでやって来たそうです

雪の結晶が季節感を出してますね。






N3yOJ5xE4zYKKYx1385212930_1385212968_convert_20131123222503.png




ネイルも今年はあと1回。

年末を残すのみとなりました

先生には毎月素敵なネルで飾って頂いて今年も感謝です。

嬉しいプレゼントまで有難うございました

これからもずっとヨロシクお願いします。





k3IOPQFiBh7AEEn1385480014_1385480077.jpg








コメント

NoTitle

ママ遅くなってしまいました。
本免許合格おめでとうございました。
これからはパワフルママの世界が一層ステキになりそう~♪
そろそろ忘年会のシーズン。
ネイル仲間との早々忘年会、イタリアンが美味しそう~♪
私は、忘年会会ではないですが先般54年ぶりに小学校の
同級会がありました。楽しかったです~♪

NoTitle

今日は海くんでないなぁと思ってみたら、
最後に(笑)

土産は何かありましたか???

キーママ様

ママ~有難うございましたe-68
お蔭様で無事に免許証を手にする事が出来ました。
海くんをお供に町内の運転から練習中ですよ。
忘年会、毎年少しずつスタートが
早くなってる気がしますね。
お洒落な女子に人気のイタリアン。
満席でしたよ。
ママ、同窓会楽しかったですか~
初恋の人v-401とかに再会してたりして(笑

うちまる店長様

海君はつまんなさそうな目で
お見送りしてくれました。
でもご機嫌悪かったんでしょうね
お出迎えはありませんでしたよ(悲
お土産なかったからでしょうか。

盛り上がっただろうなぁ

海ママ会心の一撃「免許証」で、これが目に入らぬかぁぁ!
美味しそうなごちそうに、もぉこれは楽しまずにはいられませんね。

パルマ産の生ハム・・・
鈴猫は貧乏なので、プリマ産のって読んでしまいました(笑)

あっ!飲んだら乗っちゃダメだからねっ(⌒∇⌒)あはっ

NoTitle

もう忘年会はじまってるんですね~

ネイルはやっぱり季節柄か、パール系が多いですね~私も今自分でパール系のネイルつけてます♪

NoTitle

レディースの忘年会いいですね!
皆さん、おしゃれな方ばかり〜
お婿さんすぐ見つかりそうな素敵な感じの方ですよね!

NoTitle

お祝いも兼ねた忘年会盛り上がったでしょうねi-176えびもプリプリで美味しそうだし生ハムも…海ママさんのブログはいつも読むとお腹が空いちゃうわ(笑

ゴージャスなネイルチップをつけると気分もゴージャスになれそう!l
「ウィスキーがお好きでしょぉ~♪」の歌が聞こえてきそうな1枚のネイルも気になります。

海くんは気持ちが目にあらわれますねi-236

NoTitle

こんばんはv( ̄∇ ̄)v

ひ、左側ー!!!?

いつ、「蛍」でおデートできるかな(笑)

鈴猫様

お蔭様で心置きなく楽しめましたよ~
もしもこの日試験に落ちてたら
ヤケ酒大会になってたもんね(爆
やだ~~我が家も家ではプリマ産のウィンナー
大活躍ですよ。
飲んだら乗るなですよねe-68

イヴォンヌ様

スタート早いですよね~
今週末は2回目の忘年会の予定ですよv-392
パール感があるキラキラネイルは手が綺麗に見えて良いですよね。

パオママ様

年の差バラバラなお友達ですが
皆素敵なお仲間です。
若い方からしっかり刺激ウケれるしね。
良いお婿ちゃんと巡り合うと良いなぁ。

くっきぃ様

皆さんに良い報告が出来て良かったです。
お祝いにふさわしいお料理も最高ですよ。
お酒が進む事(笑
ネイルチップはお手軽で重宝します。
その日の気分、着る服で色々代えられますからね。
クリスマスシーズンはキラキラがお気に入りです。
海くん、チョットつまんないモードでお留守番でした。

にっしー様

フフフ・・・そう左の姫でしょ~
早く来ないと売れちゃうかもよv-392

NoTitle

もう忘年会にシーズンですね!
私はまだこれから・・・といったところです。

いいですね~、ネイルのみなさんとオシャレな忘年会♪
免許をとれた祝賀会も兼ねて、たのしいお席だったことでしょう!

まるママ様

今年は出だしが早かったですよ
まだ後もひかえてますしね~(笑
丁度良い時に免許取れたんで
お祝いムードとなりました。
落ちてたらドンヨリムードで隅っこで
いじけてたかもv-403

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1514-64277509

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad