海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

素敵なお友達(^^♪

いよいよ12月に突入しましたね~

師走ですよ

泣いても笑っても今年も31日で終わるんですね

せめて12月だけは50日位まで無いかと毎年思うのは私だけでしょうか・・・

長崎ドライブの途中ですが書き忘れてた事があったんで

忘れないうちに・・・・


先日のネイルの忘年会、翌日は用事があったりお里に帰ったりという

スケジュールの方がいたので1次会でお開きに。

で、その後サラママと美味しいコーヒーでも飲んで帰ろうかと

ぶらぶらとお店探してたら

キラキラの素敵なエリア見つけました。





PB229011_convert_20131123222646.jpg



イルミネーションに魅かれてフラリと入って写真撮ってると

どこからともなく「私が写真撮ってあげます」と

カタコトの日本語が後ろから聞こえてきたの。

じゃあ・・・とご厚意に甘えてカメラ渡すと

サラママと二人並べてああでもないこうでもない、こっちが明るいとか

なかなかこだわりながらお写真撮って下さった紳士。




MVYbWRX4Rjm1nMh1385653323_1385653337.png




どうも、後ろのお店から出てこられた方みたい。

なのでここのエリアでコーヒーだけでもOKなお店ありませんか?と伺うと

どうそ~と多分出てきたお店を勧められました。





PB229026_convert_20131123222705.jpg



高級なイタリアンレストラン。

ディナーはほぼ終わってる時間でしたが

お酒を楽しんでる方もチラホラと。

で、先ほどの紳士、このお店のGMだったのね。

コーヒーを運んで下さって、おまけに美味しいスイーツもサービスしてくださいました。

ジャズの演奏が始まるから

ゆっくり聞いて下さいねと。




PB229027_convert_20131123222722.jpg



演奏が始まる頃は殆どのお客様帰られてたけど

リクエストまで弾いてくださり

最後はアコーデイオンで素敵な唄もテーブルの前で

サプライズと言って演奏して下さいました。

お腹一杯でなければお酒のみながらおつまみでも食べたかったけどね。

コーヒーだけの私達にとても素敵なおもてなしを下さった夜でした







bVKh7SX0AyL0G0Y1385653234_1385653269.png



また近いうちに必ず伺いますね~って。

素敵なお友達が出来ました。

ここはサラママと二人の秘密のお店にします




あ!そう言えば海坊ちゃま



jCmCRk8FbAxa6LL1385652807_1385652872.jpg



朝起きたらお顔には寝癖

そろそろ限界を感じてカットに行きました。






ly4dEQFF8HrjwQY1385652913_1385652981.jpg








コメント

NoTitle

とても素敵なお店と出会えたようで。
雰囲気から伝わりました。

今日佐賀から帰宅します。

NoTitle

あら~素敵な紳士ですね♪
お店も素敵♪

こちらの素敵な紳士が声をかけたくなるほど
ママさんとサラママさんは華があるんじゃないかな~
って思うんですよ。
きっと私がうろうろしていても声かけられませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

きゃーぁ。ステキな紳士と出会えましたねぇ(*^_^*)
そう言うお店は、秘密にしておきたい気持ち分かりますぅ。

海クンにはお正月が来ないってぇぇぇ?(@_@)
ンなこたぁ、ないですよぉ。
ママから、たぁっくさんのお年玉が貰えますよぉ(^_-)-☆

NoTitle

きゃー!大人な夜の素敵な出会いですね。
ママさんサラママさんみたいにこんなお店が似合う
大人の女性になりたいですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
海君ずいぶんモフモフになりましたね。
このままでも暖かそうでかわいいけど
男前になって新年をお迎えくださいね(*´∇`*)

NoTitle

こんにちは(′∀`)

またまたステキなお店を発見! そういう感覚がうらやましいですw ぼくなんかは知らべて調べて調べ抜いてのタイプなもので(笑)

海クン、いまは寒い時期になってきたからカットしたら風邪ひいちゃうよ!?

NoTitle

ステキな紳士に導かれてすてきなお店発見ですね♪
よかったですね~

NoTitle

わぁ~素敵な出会いがあったんですね。
何というタイミングの良さ、縁があった~って感じがします。
夢のような素敵なお店☆☆
素敵~(*^0^*)

海君、寝癖が付きだしたんでつね。
パオちゃんもでつ-!

うちまる店長様

素敵な殿方とデートでもしたら
さぞかしムードがあるでしょうに…(笑
父さんと二人ではねぇ~v-390

まるママ様

こんな所で写真なんてとってるから
田舎から出てきたおのぼりさんかもと
親切心で声掛けて下さったのかもよ~(笑
次回改めてランチにでも行こうと話しています。

鈴猫様

さすがにイタリアの男子ですね
ジローラモさんもマッツアオなエスコートぶり(爆
お料理も美味しいに違いないですよ!
海くん、カットに行ってきましたよ~
えぇ・・・この季節にサマーカットv-399
九州男児は短髪が似合いますから。

あさみ様

ええっと…私達がこのお洒落な店が似合うかどうかは(笑
でもしっとりとした雰囲気は
優雅な気持ちにさせてくれますね。
海くんサッパリとしてきましたよ
一足お先に正月がやって来たかのようです(笑

にっしー様

私達こそ何時も行き当たりばったりで(汗
でもね、今まで全部良いお店ばかり当たりました。
野生の感でしょうか(爆
海くんやっぱり無自覚なって帰ってきました~
これだと次までのカットの間があく節約カットです!
チャンチャンコが大活躍ですよ。

イヴォンヌ様

やはり外国の男性は紳士的で素敵ですね~
日本人の殿方がやるとチョッと引く事もスマートにこなしますから。
今度はお食事のレポでも!

パオママ様

時間的にはディナーのお客様も終わる時間。
何時もはとても込み合ってるお店なんだそうですよ。
特別な記念日とかにこういうお店で
お食事とかしたいですね~
海くん、今日はもうサッパリしたもんですが
少々短くて震えてますv-403

NoTitle

ママ~12月になってしまいましたね。
急に気忙しくなってきました~。
初ドライブおめでとうございます。
此れからはパパさん飲めていいですね~(^^♪
海くん、トリミングに行ったの~。
マックンも、そろそろ行かないとモフモフだわ(-_-;)

キーママ様

いよいよ私が1年で1番忙しい
12月になりました。
その前に免許が取れてよかったです。
お父さんもこれから疲れも半分になります。
海くん、少し短くて寒そうですよ~(>.<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1518-3900e4e9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad