海トラベル始動(^^♪

毎度おなじみの海トラベル。

毎年初夏から秋の始めは動きが無いんですけど(夏が大の苦手なもので

大体この12月になってからゴソゴソ動き出すんですよ。

そろそろかなぁ・・・と思ってましたが

何時もの如くお父さんの急な「出発宣言」





lGfO5f53pqfv5kJ1386340476_1386340542.jpg





今回は特に月初めと重なったために

出るまでにもう目まぐるしい忙しさで

取るものも取りあえずと言う感じで出発しました。







PHKGPtBcVMRptMA1386428105_1386428159.jpg




旅先は紅葉残る「京都」です

今回は楽しい事盛り沢山でしたよ。

写真の編集が追い付かないけど急いでアップしていきます

色んな行事が詰まってて大変ですがね。

昨日の研修生のお料理教室も帰ってきた翌日の事でした

京都旅行記事、今年のうちに終わると良いけど(笑

ボチボチとお付き合いいただけたら嬉しいですぅ~。







スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

え! 海トラベルは京都に・・・
また楽しみな旅が始まりますね!!

期待して待ってます(^_^;)

  • パオママ
  • URL
NoTitle

え?!旅行してたんでつか!!
京都って、まさか車じゃないでつよね〜
楽しみにしてます♪

  • 鈴猫
  • URL
えーーーっ(@_@)

京都に・・・関西に来てらしたんですかーーーっ(@_@)

なんて、白々しく驚いてみせるのだった(^_^)V

今年中で話しが終わるかどうか・・・疑問だな。
大体、しょっぱなから苦情と文句と愚痴で、
1週間分くらいは記事が書けそうな予感がするわ(T_T)

鈴猫・・・覚悟しますっ(笑)

  • いちこ♪
  • URL
NoTitle

京都はまだ紅葉が残っているんですね・・。
こちらは昨夜から道路も白くなりそろそろ根雪を迎えそうです。

前ブログのお好み焼き見てたら無性に食べたくなって作り
ましたが・・・こういうのはやっぱりおひとり様では味気ない
ものですね(笑)・・以前テレビで中国ではお肉は洗わないと
食べれないとやっていました・・日本のように綺麗にラップを
しての販売じゃない事も理由のひとつだとか・・・。

この場をお借りして申し訳ありませんが・・。
いつもぷぅの心配、応援ありがとうございます。
立つ事も出来なくなったぷぅがいきなり外を歩き出した時に
思わず海ママさんと海くんのお地蔵様パワーを感じましたよ。
体調のムラはありますが今日のぷぅも元気です。

  • ポンまま
  • URL

京都ですか!
という事は、お正月のお料理の買い出しでしょうか⁉
この時はまだママさんは免許取得前だったのでしょうか?
これからの海トラベルはきっとママさんの運転の出番が増えるんでしょうね♪
旅の記事楽しみにしてます!

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

京都いいですね~

とっても楽しいことあったようですね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

えぇ・・・またまた急な出発の海トラベルになりました。
何時もの事で慣れてはいますが
月初めだったのでさすがに慌てましたよ。

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

ブログは予約投稿して出かけてました(笑
勿論海クンも一緒の旅ですから
車で行きましたよ~。
素敵な秋の京都を暫く楽しんでください。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

プププッ…そうなんですのよぉ~~~奥様
秋の京都を美女とおデートしてきましたのぉ~~
鈴猫さんのお蔭でブログ記事が盛り上がりそうだわ(爆
つい先日の事だけど写真の整理してるだけで
凄く懐かしくて思い出してはウフフって笑ってしまいますよ。
ドチドチしながら読んでくださいねv-392

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

盛りも過ぎて散り際の紅葉もまた素敵でしたよ。
そちらはどっぷりと冬ですね。
雪が降り出しましたか。
これから春までが長い・・・ですね。

お好み焼き、私も自分で作るのは何年ぶりだったでしょうか
お父さんと二人じゃ外で食べる方が手軽ですから。
タコ焼きに関しては息子クンが小学生以来だったかも
子供が小さかった頃を思い出しました。
中国の食品事情が分かるようですね~。
日本は綺麗に処理してあるからと言い聞かせましたけど(汗

ぷぅちゃんの体調が少しでもいいと聞くと
翌日は海クンとお地蔵さんに飴を持ってお礼に行きますよ。
お賽銭は泥棒が来るから置けないのでね。
気休めかもしれませんが強い気持ちは
必ず届くと信じてます!
今日も海クンとママの強力ビーム送りますよ~。

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんは。

紅葉の残りを堪能・・・。やはり宮島も行っておくべきだったかな!? でも、明日、岩国で眺められるかも?? 楽しんできます!!

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

はい!恒例のお節の食材探しでした~
と言ってもついでですがね。
いった甲斐のある物が見つかりましたよ。
免許取得後の遠出の旅。
お父さんと交代で運転しました
お父さん少しは楽できたかなぁと思ってましたが
違う意味で疲れたそうです(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

紅葉に間に合いました!
素晴らしい出会いもあり今年の京都は最高でしたよ。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

いよいよ明日は山口ですか!
錦帯橋の紅葉も美しいらしいですよ~。
博多まで新幹線ですぐなのに・・・・・。

  • くっきぃ
  • URL

待ってましたぁ〜
同じところに行ってても視点が違ったりして楽しいんですょ。ワクワク(≧∇≦)
突然の旅行にブログまで予約投稿して、準備は完璧じゃないですか!旅慣れてますね(^^)
帰ってすぐにお料理教室…海ママさんをマッサージしてあげたいです

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お・お待たせしております(汗
写真が沢山あり過ぎて整理にも時間が掛かってますよ~
でもまた写真見て色々思い出してニヤニヤしてますv-391
ブログ時間がある時にコツコツ書き貯めてるんですよ!
帰ってすぐのお料理教室はチョッとバタつきましたが
通訳さんお関係でどうしてもこの日じゃないといけなかったの。
マッサージかぁ・・・(遠い目)ちょっとでいいからやって欲しい~~

Leave a Reply










Trackback