みんな一緒に(^^♪

京都には何度も来ている海家ですが

今回はいつもと違う旅になりました。

何時もは観光やお買い物メインだったんですが

ブログを通して遂に教徒にもお友達が出来たんです。

今回思いもかけずお二人のお友達と御対面する事が出来たんですが

少々ハプニングが・・・・・(それは昨日の記事で

そして無事に1時間遅れで始まったオフ会。




IMG_8353_convert_20131211200624.jpg




くっきぃさんが調べて下さってた銀閣寺界隈にある

ギャラリーやホテルもついてる素敵なカフェ

ワンコはお庭のお席ですが

この日は小春日和で温かかったので

日がさす時間は上着もいらない程。

皆さんの日ごろの行いが良いのね~(笑







IMG_8343+(0)_convert_20131211200534.jpg



我が家が到着して3分後ぎらいに

くっきぃさんが鈴猫さんをお迎えに行って一緒に到着

京都駅でくっきぃさんも1時間お洒落な時間つぶしをしていたとか(爆


そして忘れちゃならない主役の登場




VA556docDpDGqw61386682951_1386682991.jpg



海君に会いに来てくれた可愛いお友達のくっきぃさん宅のくぅちゃん

ちょっと怖がりさんかなぁ。

始めましてくぅちゃん。

鈴猫さんのお宅にもチワワの「るうくちゃん」と

ニャンコの「リッチちゃんが」居ますが

電車での道のりの為にお留守番でした。

早速お土産の交換から始まったんですが

お腹も空いて来たんで




2013-12-006_convert_20131211201142.jpg



美味しいランチタイムから。

こだわりの食材のランチプレートはとても美味しくて

私の豚さんの煮込みなんてお肉が口の中でほろほろと溶けてくようでした。

初めて会う3人でしたが毎日ブログを行き来しているせいか

あっという間に打ち解けてね。

それに・・・同じ年代だったしぃ(笑






2013-12-034_convert_20131211201205.jpg



くぅちゃんは可愛いマスコット持参

そしてくっきぃさんから差し入れは

干し柿の中に栗餡をタップリと詰め込んだ高級和菓子

これ本当に美味しいの

食事の後にコーヒー頼んでユックリいただきました。

で、お父さんは近くで見つけてたマッサージ屋さんへ癒されに出掛けて

その間話に花が咲く3人。






hBEns_n5EMi8xek1386683130_1386683229.jpg



そしてイマイチ話が盛り上がらない感じのお二人さん。

お互い少しずつは打ち解けた感じですけど。








s2DoRFvAFVTSaK91386683253_1386683495.jpg




こんな会話もあったのかなかったのか(笑

鈴猫さん、用意周到に電車の時間もメモして余裕で家を出たんですよ

でも残念な事に時間を間違えてた(>_<)

名誉のためにここに記しておきます!




hFeMnepY3mqVlm61386683055_1386683107.jpg



海君のおやつに持っていってたクッキーをおすそ分けしたら

それが気になっちゃって仕方ないくぅちゃん、可愛い

おやつ食べたり少しお庭を散歩したりして

ママ達のお喋りにお付き合いするも退屈してきたお二人





IMG_8364_convert_20131211200649.jpg



気が付けば同じ格好で爆睡

いつの間にかマッサージに行ってたお父さんも戻ってきて

その後は車でお昼寝らしい。

そして約3時間・・・あっという間の3時間。

くっきぃさんの習い事の時間が迫って来たのでお別れの時間です






bGsKYkeb7drXLwY1386760118_1386760160_convert_20131211201034.jpg



日も少し陰って寒くなってきましたしね






2013-12-035_convert_20131211201223.jpg
20131123-003[1]
(鈴猫さんお写真お借りしました)



くぅちゃんを抱っこさせてもらいました

海君は鈴猫さんに抱っこされて

くぅちゃんとくっきぃさんのツーショット

そして・・・・あとで皆気が付いた集合写真が無かった事(泣

遠足に来られなかったるうちゃんとりっちゃんも寂しくない様に

海ママ編集集合写真に入れときます(爆




名残惜しいお別れの時間。

また必ず会いましょうと約束してお別れ。

来年桜の花が咲く時期にまたね

今度はみんなでお花見出来たらいいですね~~

本当に楽しい時間をありがとうございました。

京都がますます好きになってこれから楽しみが増えました。

嬉しい土産はまた別に公開しま~~す。




























スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

お会いできてよかったですね。
これもブログが取り持つ縁でてすね。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

くぅちゃんって男のなんですか!?
最初の写真見て「なんて可愛らしいシーズーのお嬢さんかしら~♪」
と思ってましたよ(笑)
優しいお顔立ちがホントに女の子のよう^^

どのプレートもおいしそうですね~。
素敵なご縁に素敵なランチ♪
ブログで繋がったお友達とこうして京都でおしゃべりできるなんて、素敵~。
そしてやっぱり海家の行動力に脱帽!!

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

おはよ~
良かったですね 皆さんに無事会えて
お天気も良かったみたいだし お外が気持ち良さそう
きっとお話も盛り上がって楽しい日でしたね
くうちゃん 可愛い~ 
るうくちゃん・リッチちゃんにも会いたかったですね
実は昨夜コメントしようとしたら 
ライカが私も私もと割り込んで動かない
そのうちパソコン操作するかもしれないとマジ思ったくらい
今は寝てるので余裕でコメントできたぁ ホッ

  • 鈴猫
  • URL
楽しかったなぁ・・・

ひ・・・引き返せるものなら、引き返したかったわよ(笑)
電車に乗る前に、自分のミスに気付いてたら・・・(爆笑)
でも、引き返さなくて良かったわぁ(*^O^*)
すっごく楽しかったものぉぉ♥
そうだねぇ。次は桜の時期にお花見したいよねぇ(⌒∇⌒)

最後に、りっちーとるうくを忘れずにお写真載せてくれてありがとう♥
いつか、(りち男は無理だけど)るうくも同席出来たら良いなぁ。
む。。。無理かなぁ(T_T)自分を猫だと勘違いしてる子だからなぁ(T_T)トホホ

  • 煌ママ
  • URL
いいなぁ。

オフ会っていいですよね~♪
少々のハプニングは立派な思い出~。
くぅちゃん、海クンの思い人でロックオン?
お外で伸び伸びが一番楽しいですね。
次はお買い物かなぁ?

  • ポンまま
  • URL
NoTitle

素敵なカフェですね♪お料理も美味しそう~
くぅちゃん、ほんわかした雰囲気で女の子かと思いました!
海クンも仲良くできて良かったですね。
おりこうさんにママさん達を待てるのもさすがです(^_^)v

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

くぅちゃんを可愛く撮ってくれてありがとうi-233
海ママさんは写真撮るのとっても上手ですね!
写真を見て、又あの日の事を思い出してニヤニヤしてます。
1枚目の写真、出会ってすぐなのにみーんな好き勝手な方向みて、好きなことしてますね(笑)

桜の季節にはるぅたんも遠足できたらいいなぁ~
みんなで鈴猫地方に行っちゃおうかしらi-237
次回お会いする時は海くんとくぅちゃんの距離はもう少し縮まるかな?
今回調べてみてテラスならわんこOKのお店が案外色々あったので行ってみようと思います。(下調べと称して楽しむのi-176

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

京都でオフ会したんですね~
ブログでやりとりしてる人と会うと話盛り上がるのよね~♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

また新しい出会いがありました。
ブログをやってなければ一生知り合う事が無いですよね
海君にも感謝です。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

くぅちゃん可愛いでしょ~
私も最初は女の子だと思ってなんですよ。
シーズーさん特有のオットリさんで
ママのストーカーでした(笑
京都でお友達ができるなんて夢のような時間でした
何時もお父さんとブラブラするばかりでしたから。
これからますます京都に行く楽しみが出来ましたよ。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

アハハ…無事の合流できました~
皆さん初めての顔合わせでしたが
すぐにワイワイと昔からの友人みたいに馴染んじゃって
くぅちゃんも海クンも呆れてたんじゃないかなぁ
ニャンコのリッちゃんはお家オンリーですが
次回はるぅちゃんにもご対面したですね
極度のお外嫌いらしいの(爆
ライカちゃんPCに興味あるのか
ママがちっともかまってきれな~いって
甘えてたのか(笑
でもそう言うライカちゃんも可愛いでしょ~

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

イヤイヤ…めげないでやってきたことに意義があったんですよ~
そんな事もいい思い出になっちゃったしさぁ。
本当に楽しかったもんね。
鈴猫さん引きこもりだなんて言うけど凄く明るかったし(爆
次回はくっきぃさんと襲撃するかもよ~
春の京都も凄く良いから
お弁当持ってお花見とか行きたいと思ってますよ~
遠足に行けなかったお供だちは集合写真の
上に写ってたよね。
それ思い出してお写真借りてみました~。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

京都でお友達が出来て
本当に嬉しい海家です。
急な襲撃にも対応して下さって(爆
驚かれたと思いますがこれもすぐに慣れて来る事でしょう。
またか!ってね!(^^)!
くぅちゃんと海クンお互いに御挨拶したら
気が済んじゃったみたいでずっと寝てばかりでしたよ(>_<)

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ここね、お泊りも出来るみたいでした
キッチン付きのお部屋があるようでした
ワンコはダメでしょうけどね~
長期滞在とか向きですかね
お食事も本当に美味しくて。
くぅちゃんは大人しくてちょっと怖がりさん。
女の子ちゃんに間違われるそうですよ。
ポカポカ陽気で二人ともお昼寝が気持ち良かったみたいでした。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

くぅちゃんの可愛いショットが撮れてて良かったです。
くっきーを覗いてる姿とか最高に可愛いでしょ。
海君ともご挨拶してくれて嬉しかった。
別れた後にあんな話もしたかったこんな話もしたかったと
思う事ばかりでした。
また桜の季節までお預けと言う事で
鈴猫さんの所に行くって言うのもいいよねぇ~(笑
プチ旅行気分だよ。
くぅちゃんと海君もまた一緒にお散歩しようね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

急遽決まった京都オフ会
嬉しくて楽しくて盛り上がりましたよ~
時間がどんだけあっても足らないぐらいでした(笑

Leave a Reply










Trackback