桃太郎とゴージャスなドライブ

今年最後の連休も最終日。

明日はいよいよクリスマスイブですねぇ

と言っての特別な事など何も予定してない我が家ですが

お父さんだって・・・クリスマスに家にいたためしがない。

我が家のサンタさんはどうなってるんだろうか。

でもね、一足早くプレゼントが届きましたの






DOhVAgbyxKkh2jj1387554496_1387554531.png




話題の「ピンククラウン」

松島奈々子ちゃんがCMで乗ってるあのクラウンですよ。

なんて、勿論私のじゃぁないですが(笑

サラママの知り合いのある企業さんがお買い求めになって

そのHPの撮影に参加すると言う光栄なお申し出があって

福岡市内撮影ドライブに行ってきました。






IMG_8732_convert_20131223005300.jpg



IMG_8735_convert_20131223005328.jpg




CMで見てた時は凄い色だ!と思ったけど

実際見たら可愛いのぉ~~

650台限定で12月に生産開始。

おそらく九州で個人的に乗ってのドライブはサラママと私が初めてかも。






2013-12-20_convert_20131223005031.jpg




シートは白い革張り、ハンドルの真ん中に輝く

クラウンマークもピンクですよ。






2013-12-201_convert_20131223005125.jpg




縫い合わせてるステッチもピンクと言う細部まで可愛い。

ブラインドも下から出てきて日焼の心配も無しよね。





2013-12-202_convert_20131223005140.jpg




最初は博多駅近くのお寺さんの前での撮影






84CwsxYpbM3kp_11387554869_1387554896.png





uEtVdTYpmgUjgNP1387553926_1387553965.png




何だか京都にでもいるみたいな雰囲気ですよね(笑

運転手の方が持つ蛇の目傘もピンクだったし。

ピンクだらけで林家ペー・パー夫妻みたいよ(爆







wC6kk0S5FoDMIq41387554073_1387554128.png




で、移動して空港国際線。

寒かったよ~

そして結構な見物人が写真撮ってて恥ずかしかった

目的はピンククラウンなのにおばちゃん達が前に立っててごめんよ~






BFgdpbsMOs_n9xn1387554229_1387554287_convert_20131223012729.png



最後は百道に移動して福岡タワーを背に撮影。

お洒落なマンションやオフィスビルが立ち並ぶ街

すぐ傍の海から吹く風がまた冷たい。

笑顔がこわばる。。。。



撮影の合間に車の中から外見てると

お散歩のワンちゃんが沢山いたんだよね

ボルゾイとかアフガンとかこれまたお洒落な街に似合う

セレブなワンちゃんばかり。

サラママがボソッと「ここらのワンコはチャンチャンコなんて着とらんね」(爆






YRxs5HdU1KOaLTF1387554996_1387555051.jpg



海君・・・・残念ですがちゃんちゃんこ着た君は

このクラウンには乗れないのだよ。。。。

宝くじに当たったら買おうかね~。

600万の車が9月からの一か月で650台の発注があったんだって

その中でピンククラウンの注文は40台。



vHPYF_8e31RL33i1387554318_1387554335.png



実際にどんな人が買ってるんだろうか!気になるところですが

これで走ると目立ってしょうがないよね~。

でも乗り心地は最高でしたよ

ハイブリッドだから静かだし殆ど振動も無かったし。。。

このピンククラウンは「桃太郎」って言うんだって。







GHGGxe116Ko4rdq1387554367_1387554403.png



滅多に出来ない貴重な体験

本当に楽しいドライブでした

誘ってくれたサラママに感謝














Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

これがあのCMの!!
町中いや福岡市内の皆さんの目に留まったでしょう。

海くんの運転で見たかったなぁ~

  • 鈴猫
  • URL
ピンクのクラウン?

すっごい・・・ど派手(@_@)
運転してたら、注目の的だろうなぁ。
助手席には・・・ちゃんちゃんこ来たシーズーが、
似合うと思うなぁ(^_^)V
裸族の散歩嫌いなちわわも似合うと思うわ(爆笑)

貴重な体験でしたねぇ(^^)
ハイブリッドだから、乗り心地は抜群だったでしょうね。
次回お会い出来る時は、ピンクのクラウンで登場なのかしら?
イヤーーーん楽しみーーーーん♥えへっ

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

かわいい~!でもクラウンですものね。ゴージャスで目立ってどこにいてもすぐ注目の的になりそうですよね。

お二人のモデルさんと一緒のピンククラウンいいお写真撮れましたね♪

  • あさみ
  • URL
NoTitle

最近いろんな色の車がでてますが
このピンクは話題になりましたよね。
派手な色だから街をはしってると浮いちゃうのではと
思ったのですがいろんな景色に見事にマッチしてますね
内装も女子が喜ぶアイデアがいっぱいですね。
桃太郎…ぴったりな名前です(´∀`*)ウフフ

  • うっちー
  • URL
NoTitle

おぉ~~~ピンクのクラウン!
緑のプレートがより桃っぽいです♪
自家用車で乗る勇気はありませんが、タクシーなら乗ってみたい☆
中が白の皮張りは、永遠の憧れですよ!
うちの子達の黒い毛が散らばるのでアウトです(笑
海クンのちゃんちゃんこは洒落とるから大丈夫ですばい(爆

ぷぅさんへのお祝いメッセージありがとうございます♪
牛一頭でお祭りだなんて・・・・・!
ぷぅさんが喉元にくらいつく想像をしてニヤリ。
やりかねんですよ、あの黒女豹は(笑

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

行くとこ行くとこで皆さんから熱い眼差しでした(笑
街の中だといっそう目立ちますよ~
海クンもタキシード来て運転できたら良かったけど。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

ド~~ンと目立ちゃってました。
乗ってる方はあまり感じないんですけどね
で見る事なら自分の乗ってる姿見ていたかった(爆
海クンもチャンチャンコ新調して挑んだのにぃ~
こんな素敵な車でワンちゃん達連れてドライブしたいよね
静かすぎて車の苦手な子も
動いてるのが分んないんじゃないかなぁ。
こんな車で関西遠征したら一気に有名人だわよ(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

女性の為のクラウン!でしょ
実際に見たら老いも若きも欲しくなっちゃうと思いますよ。
サラママとツーショットなんて中々無いもんで
良い記念の写真になりました。

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

私もCMで見た時は「ぎょーらしい!」なんて思ったけど
可愛い色合いで素敵でした。
遊び心があっていいですよね
でもやはり目立ちまくりでしたよ。
全国でも40台。福岡では個人で買った人いるのかなぁ・・・

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

茶目っ気タップリなクラウンでしたよ。
クラウンと言うとおじちゃん達の乗り物と言う感じでしたが
このピンクが似合うおじちゃんは居ないかも。
銀座のママさんとかに買った人がいるらしいけど。
このクラウンは観光者の方用に購入されたそうです。
うっちーさんも1度いかがでしょうか(爆
白と言う時点で海クンどころか子供ちゃんもNGにしたいですよね。
あ!それと我が家のお父さんも散かすから乗せてあげない。

ぷぅさん、小さな女豹、ピッタリのイメージだわ(爆

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

うわ~CMよりもピンクが華やかに見えるわi-233
この車からチャンチャンコ着た海くんが降りてきたら似合うと思う(笑)お寺も近代的なビルもどちらにもマッチしますね~
海ママさんとさらママさんも素敵i-175
乗って見たいけれど、普段着じゃ乗れないですねi-229
関西遠征待ってますi-235

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

桃太郎ちゃん ですか
もっと女の子名前が付いてるかと思いました
内装もゴージャスだわね~~~
600万 買える人は買うんですねぇ
さすがクラウン
海ママさん貴重な体験ができましたね 
海くんも乗りたかったね

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

実際に目の前で見たら派手だよぉ~
でも凄く可愛いんだよぉ~
確かにチャンチャンコ姿で降りて来たら
田舎の土地持ちのおじちゃんみたいでしょ(爆
あまり若い子だったりするとヤンキー車みたいだし
色んな表情がある車でしたよ。
全然普段着でも乗れますよ~。
たまたま撮影用に洒落てただけだから(汗

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

桃太郎ちゃんだっったら
お供庭のもいたよねぇ~(笑
海君じゃ頼りないお供だけど。
こういう高級車が売れてると聞くと
やはり景気は上向きなの?とか思うけど
それはやはり1部分の人だけよねぇ。。。
我が家にはアベノミクスの足音も聞こえてこないですよ(-_-メ)

  • キーママ
  • URL
NoTitle

ママこんにちは。
ピンクのクラウン、可愛い~。
どんな方が運転するのかしら~?
こんな車を運転したら有名になっちゃいますね。
12月は、あれよあれよっと思っているうちに日々
過ぎてしまいます。
まあ~毎年の事ですが、、、。
店に行ってなくとも忙しいですよ(汗)
景気よくなってきたみたいですが、、、安心はできないですね。

  • 煌ママ
  • URL
ピンク♪

噂のピンククラウン。
眼福眼福~(笑
京都旅行、毎年楽しかったり綺麗だったりいいですね~^^vv
しかも美味しいモノがたくさん。
うちのテーブルにもその一部が乗るなんてワクワクです。

  • パオママ
  • URL
NoTitle

ママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
この車を見て、The 福岡だな~と思いました。
なぜか、福岡のイメージってこんな感じです♪
海ママさんのお友達って、オシャレな方が多いですよね~。
福岡って美人さんが多いですしね!

  • にっしー
  • URL
NoTitle

メリークリスマス・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

すごーい!! こんなチャンスってないことですって!! さすがは海ママさん、持ってますね!!

でも、海クンは持ってなかった!? 一緒に乗りたかったね。残念。でも、海クンは男の子だからピンクよりも青とかの方がうれしかな!?

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

インパクトのあるクラウンでしょ~
聞いた話では銀座のママさん達の注目の的だったらしいです
銀座は潤ってるのかなぁ(笑
ママも忙しい日々をお過ごしですね
でも何もなくて退屈よりも良いかもですよ~
若さを保つ秘訣ね(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

キュートなピンクでしょ。
若い人向けかなぁって思ったけど
意外や意外そうでもなかったです。
今年の秋も京都に行けたけど駆け足でした。
でもお節の材料はちゃんとゲットしてきましたからね!
お楽しみ~~♪

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

こちらこそコメントありがとうございます!
福岡の観光なんて大宰府に福岡タワー位しかないですものね~
でも食べ物だけは美味しいから(笑
サラママ、お洒落だし美人だし素敵でしょ~
四半世紀の大親友・友達と言うよりは姉妹みたいな存在です。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

メリークリスマス(*^_^*)
貴重な体験が出来て光栄でしたが
モニターモデルとしては荷の重いお役目だったかも(汗
海君・・・宝くじに当たったら
海の色のような特注クラウンをお父さんから買ってもらうそうでつ!(爆

Leave a Reply










Trackback