海クンのクリスマス☆

メリークリスマス





OHCwLVQ4WDjP0Rd1387908319_1387908377.jpg





昨日のイブからバタバタと忙しくしている海家です。

クリスマス気分なんてどこにも無い

ケーキも・・・・無い。

年末で渋滞する市内をお仕事で移動して終わったイブの日。

海君の元にはサンタさんが来たかと言うと





SToOFstGJFPovZB1387908152_1387908214.jpg




ばあたんから、おひねりのようにハーネスに千円挟んで貰ってた(爆

で、家に帰りついたのはどっぷりと夕方遅くなってから。

夕食の買い物もしてないし珍しくお父さんがクリスマスに居る!

海クンもお金持ちだし。

どこかで食事でも出来たらと思い出したのが

海クンもテラス席ならOKのイタリアン。

テラス席と言ってもカーテンがあったしストーブもあった。

イブの夜、多いよね~なんて言いながら出掛けてみたら

ラッキーな事に最後の1席空いてました。






5mKxdLkATwFGXPb1387908420_1387908472_convert_20131225031030.jpg



ププッ・・・海君のおごりだともっと嬉しいんだけど。





2013-12-24_convert_20131225010932.jpg




超満席でお料理が追い付かない忙しさ

イブだものね~

だけど海君がお留守番しないですんだだけ良かったね。






PC249408_convert_20131225031825.jpg





お隣のお席のお客さんからも

一緒でいいね~ってお声かけて頂きましたよ。

そう言われる度に思う事があります

どんなワンちゃんやニャンちゃんも温かい家族と

過ごせるクリスマスがやってくる日が来たら良いのに。。。。

サンタさんが願いをかなえてくれるならそうお願いしたいです。

宝くじあててくれてもいいよぉ~

したら私がど~んと引き受けれるからね。





くるみ1292726125_convert_20101223212853-



3年前のクリスマスにサンタさんから最高なご家族を

プレゼントしてもらった可愛い子からも

いっぱい幸せでしゅ~ってお手紙貰ったですよ。

海ママ、最高に嬉しいクリスマスプレゼントだったなぁ。

ありがとうね







おまけ


イブの夜にお父さんにもうらんママサンタからプレゼントが届きました。

素敵なタオルでしょ~





PC259419_convert_20131225031843.jpg



お父さんこのドラマ凄くはまって見てたから喜ぶよ(爆






スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

メリークリスマス。
今日は海くんが主役。

ケーキ屋さんの列にびっくりでした。

  • 煌ママ
  • URL
爆っ!

そのタオル最高!って言うか最強!
うちもハマッてましたよー。
海クンとらぶらぶクリスマスイブ、良かったですね~。
煌とグリには何のいいこともない普通の夜でした(笑
海クン、メリクリ~♪

  • キーママ
  • URL
NoTitle

ママ、海くんメリーXmas~☆
ママも年末は忙しそうですね。
私も同じですが、、、。
店に行ってなくとも例年の如く用事はありますね。
今夜は店に行ってきます、仕事です~。

  • まるぽぽちゃん
  • URL
NoTitle

Merry Christmas☆.。.:*・゜
海くんのお洋服めっちゃかわいぃ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
こりゃ~みんなお小遣いあげたくなっちゃいますね(*^m^*)
クリスマスディナーも一緒に行けてよかった♪せっかくもらったお小遣い使うなんて海くんはえらいなぁ~♡

本当に、この寒空の中どのこも凍えていませんように☆と祈るばかりです。。。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

海くんも一緒にレストランでイブの夜を過ごせて幸せそうですね~

引き続き、ステキなクリスマスナイトをお過ごしくださいね~♪

  • くっきぃ
  • URL

メリークリスマス!!。.:*☆
海くん、可愛いツリーさんに変身ですね(≧∇≦)夜道にキラキラ光りそうですょ。おひねり貰ったんだ(爆笑)
ケーキがなくてもみんな一緒にご飯が食べれるのが幸せですね(^^)
私は旦那さんも娘もいなくて、くぅと2人のSilentNightでしたT^T

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

ママさん、海くん、メリークリスマス☆ミ

いいな~!いいな~! 海くんお小遣いもらったのね。
海くん、お年玉も楽しみだね♪♪

くるみの写真を、ありがとうございます。
いや~ぁ くるみ小さーい。
3年たって、確実にこの3倍はあるな~(^_^;)
大きさも、態度も……(?_?)

ご家族揃っての美味しそうなクリスマスディナー羨ましいです。
海くん!ごちそうさまです。(*^^)v

  • 鈴猫
  • URL
メリークリスマス(⌒∇⌒)

すっごーぃ。海クンおひねり貰えたんだねぇ。
その内、海ママにおごってあげる日がくるかもよぉ(^_^)V
ステキなお店で、美味しいおご馳走に、
クリスマスっぽくて良いじゃーん(⌒∇⌒)

ホント、世の中に可哀想なわん・にゃんが居なくなれば良いのに。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

店長さんメリークリスマスv-255
今宵は店長さんのお宅もご家族揃ってお食事でしたか?
我が家は今年もケーキはありませんでしたよ(悲

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

プププッ・・・・ママもこれにはまってたのねぇ
「御意」(爆
来年かtらはこれを首にかけて現場に出勤してもらおうかなぁ。
昨夜は飛び込みで行ったお店に救われましたよ
お断りされた悲しい所でした。
今日も1日走り回って疲れたぁ。。。
でもまだまだこれからです!

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~メリークリスマス。
今夜はお店でパーテイーですか。
華やかなクリスマス羨ましいですよ
今夜も今から雑用仕事がまってます(泣
ステイな聖夜をお過ごしくださいね。

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

メリークリスマス!
海クン年に1度、この時期だけしか着ないお洋服の登場です。
ばあたんからお小遣い貰ってこの後は
チャッカリ貯金ですよぉ。
お年玉と合わせてドライブシートでも買おうかと思ってます。
(まだ買ってなかったのだ!)
今日もなおセンターなどに収容されてる子がいると思うと
心が痛みますよ(泣
福岡市はワンちゃんお処分を取りやめる方向に向かってます(嬉

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

メリークリスマス!
帰りが遅くなって食事に出掛けたんですが
どこも本当に込み合ってましたよ~
海クンもステーキにありつけて嬉しそうでした。
イヴォンヌさんも素敵な夜をお過ごしください。

  • ポンまま
  • URL
NoTitle

海クン、サンタ帽子もツリーのデザインのお洋服もよく似合ってますね!!
クリスマスディナー、海クンも一緒にお出かけできて良かったですね♪

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

昨日のお昼に役所の駐車場で
小さな子供ちゃんが
海くん見てクリスマスツリーさせられてる・・っていってたよ(爆
可哀そうに‥的な感じかなぁ。
考えてみたらお父さんと一緒のクリスマスなんて
結婚以来初めてかも(驚
こんな時にくぅちゃんがいてくれてよかった~って思うでしょ(笑

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

メリークリスマスv-255
先日から本当にありがとうございました。
大切に保存してたくるみんの写真。
またまた友情出演してもらいました(笑い
このくるみんサンタさん凄く好きなんですよね。
でも・・・この3倍に成長してたとはv-405
いいの!いいの!幸せなんだから。
どの子もくるみちゃんに続け・・・になって欲しいです。
よくよく考えたら海君が来てお父さんと3人でお出掛けした
クリスマスなんて初めてだったかもですよ。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

鈴猫しゃん・・・海クン結構小金持ち。
貯めこんでまっせ~(爆
時には息子クンよりも金持ちだったりします。
付け焼刃的な感じでのお外での食事でしたが
海君が一緒だったからユックリと楽しめました。
でもケーキも食べたかったなぁ。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

メリークリスマス!
クリスマスの勝負服で今週は
頑張ってくれてましたよ。
急なお出掛けになったけど
この店を思い出して良かったですよ~
何時もは出掛けてるくせに自分が居るとなると
クリスマスに海君一人じゃかわいそうだと言い出す
お父さんの要望に応えられました。

Leave a Reply










Trackback