年末のご挨拶

とうと・・・・大晦日を迎えましたね~

お節作りでバタバタしてるので簡単ながらも

感謝とご挨拶を。



cHSZN3Ex5QKv8CI1388159249_1388159289.jpg




海君今年10歳になりましたが

大きな病気一つせずに過ごす事が出来ました。

皆さんから可愛がって頂いて感謝です。

今年も家族揃って楽しい旅行が出来

お友達に会う機会にも恵まれた海家

これも海クンが居てくれたから。。。。

沢山のお友達に会えた喜びもありました。

プライベートでは父が亡くなり寂しい年の瀬を実感しています。

大好きだったかっくんも父と同じ夏に虹の橋に旅立ちました

去年は寧々ちゃんにもんちゃん・スパちゃん・こころさん・・・・

2年に渡り悲しいお別れが続いた年も無かったかに思えます。

皆のぶんまで海君が元気で頑張りますからね!







WCbTkK8lVJ6nOCA1388159391_1388159462.jpg




神出鬼没の海家、来年もどこかの街にいきなり出現するかもです(笑

驚かないでワクワクしててくださいね。

今年1年本当にお世話になりました。

来る年が皆様にとって幸多い年となりますように

心からお祈りいたします。



今年最後におまけの写真

先日の合成写真で思い出して引っ張り出してみました

「合成写真風その1」




P4241890_convert_20131228004311.jpg



ね!ね!これもくっきりと海君が浮き出てるって言うか

貼り付けてる感じでしょ~(爆

決して合成写真ではありません。

年の最後にププッ・・って笑って下さいまし。






スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

いや~最後は効きました。
最後まで役者しましたね。


来年もよろしく致します。
良いお年をお迎えください。

  • キーママ
  • URL

ママ~お節作りご苦労様です。
私もママの近所にいたらお節お願いしたいです。
美味しい幸せ詰まったお節、どんなにか幸せでしょう~。

今年はお父様、そしてかっくんと旅経ち寂しいお年でしたが
来年もお元気で海くんと旅を沢山楽しんでくださいね。

今年もありがとうございました~。
来県も宜しくおねがいします。

  • 鈴猫
  • URL

あ・・・ありわ、じぇったい合成だぁぁい!(笑)

2013年は生海ママと会えたし、
鈴猫にはとってもいい年でした(*^_^*)
来年も、こんな鈴猫ですが、ヨロシクお願いします(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰して申し訳ありませんでした・・・・<(_ _)>

早いもので今年ももう終わりですね・・・今年は海ママさんともお知り合いになれて
最後の最後に予期せぬ事がおこりましたが、充実した良い一年だったと思います。

海クンより少し年上の慎タローも明日で11歳になります。
お正月は出来ませんが、誕生祝い位はやってやろうと思ってます・・・・。

それでは来年も宜しくお願いします。良いお年をおむかえください・・・・。

  • ケロママ
  • URL

ママさ~ん!お疲れ様です。

今年2013年は、多くのお友達わんこが虹の橋に旅立ち、辛く悲しい年でした。
でもわんこ達は、パパ、ママ、ねぇね、お母さん、お父さん…みんなの愛に包まれて
幸せいっぱいの旅立ちだったと、思います。 また逢おうね。ありがとう。

そんな悲しい中、今年は海ママさんのブログにお邪魔させて頂き、楽しい嬉しい出来事を
たくさん海ママさんに戴きました。
本当に、ありがとうございました。

来年は、生海ママさん、生海くんと、是非ともお会いしたいです。

大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

※海くん~合成じゃないのが不思議なぐらい浮き出てる~(*^_^*)

  • ポンまま
  • URL

海ママさま、お節作りお疲れ様でした!
今年もママさんのブログでたくさん楽しませてもらいました♪
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します~(*^。^*)

  • あさみ
  • URL

お節のお渡しもそろそろ終わるころでしょうか。
本年もたくさんの楽しいお話や素敵な写真をみせていただき
ありがとうございました。
ママさんのお話やかわいい海君の姿に
たくさんの元気と癒しを今年もいただきましたこと
またたくさんのご愛顧賜りましたことを
重ねて重ねて御礼申し上げます。
来る年もご家族とお友達が元気で健康で楽しい出会いがありますよう
心よりお祈りしております。

  • ルーシーママ
  • URL

とうとう大晦日です お節は仕上がりましたかな?
海くんにはたくさん癒されました ありがとう
来年も楽しみにしていますよ~

今年はいろいろな事がありましたね
嬉しいこと悲しい事。。。
来年はたくさんの良い事がありますように
良いお年をお迎えください


  • くっきぃ
  • URL

本当に合成みたい(⌒▽⌒)
海くんがお花の中から浮き上がってきてますね(笑)

海くんとくうに導かれてお知り合いになれて、お会いすることもできました!このご縁を大切にしていきたいです。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

最後ににこっと笑って下さればよかったです!
ありがとうございました。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

今年はお節の数が多くて苦戦しましたよ~
去年は悲しいお別れが多くて
忘れられない思い出の年になりました
ママ、今年はまた信州に行けるように頑張りますね。
有難うございました。

  • 海ママ
  • URL

昨年は忘れられない楽しい思い出を有難うございました
また暖かくなったら遠征しますんでよろしくお願いします。

  • 海ママ
  • URL
鍵コメK様

昨年は悲しいお別れが続きましたね。。。
こちらこそ事ある毎にお気遣い有難うございました。
今年はまたそちらにもお邪魔させて頂く期会があると思いますが
よろしくお願いします。
新しい家族に会えるのもとても楽しみにしていますよ~。

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

昨年はホントに悲しいお別ればかりでしたね。
でも虹の橋でみんなでワイワイと
こちらの様子を見てるんじゃないかなぁと思うとね
父もワンコ達に囲まれてるに違いないと思います。
今年は私も是非、くるみんご家族にお会いできるように
楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします!
海君・・・・凄いクッキリでしょ~(爆

  • 海ママ
  • URL
kattin様

お互いに寂しい年の瀬になりましたね。
私もkattinさんとお知り合いになれて嬉しい年でした。
慎ちゃんとフーちゃんに今年は和えると良いなぁと
思ってますよ~。
幸多き年になりますように。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

こちらこそポンちゃんの姿に何時も癒されました。
お節も終わって抜け殻状態ですよ(笑
年末の記憶が飛んでます(爆

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

こちらこそあさみさんにはお世話になりっぱなしで
本当に感謝しています。
海君に何時も気持ちいマッサージまで。
気持ち良すぎてあさみさんが帰った後も
お父さんにマッサージをねだってますよ(爆
これからもあさみさんの優しい気持ちに甘えて支えられたい海家です(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

お節、無事に皆さんの所に送り出しました~
もうね、抜け殻です(爆
今年は我が家での新年会をしないんでユックリできますよ~
私の今年の願いはライカちゃんに会いに行く事ですかねぇ。
楽しみだなぁ。。。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ぷぷっ・・・凄い写真でしょ。
誰が見ても凄い合成ね~って笑われましたよ。
去年はくっきぃさんやぷぅちゃんとお会いできて
今までにない楽しい京都旅行でした
こちらこそこれからも末永くお願いしますね!

Leave a Reply










Trackback