海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海君のご挨拶

本来なら新年のご挨拶の所ですが

喪中のため控えさせていただきます。





rmpFXVSn4XI7J8b1388510313_1388510352.jpg



本年もよろしくお願いいたします。

昨日は沢山のコメント頂いてありがとうございました。

お節の準備で二日ほど徹夜の近い状態。

その後もお片付けなどでさすがにボ~~っとしてますよ。

ユックリとお返事させて頂きますね。

やっと布団に寝れるわぁ(嬉





スポンサーサイト

コメント

昨年中はたくさんのコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

子供たちは紅白なんて見ない・・・
チャンネル代えたら怒られましたよ(^_^;)

昨年喪中につき
新年のごあいさつは失礼させていただきますが、
引き続きご贔屓に。

本年のご家族の皆様のご健康とご多幸
旅の安全を心よりお祈り申し上げますヽ(*^^*)ノ
おせち作りお疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいね!

本年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
海家の皆様にとって幸多き1年になりますように。

年末、少しバタバタしてしまってコメントも残せずすいませんでした。
今年もたくさん、海くんに癒されに来ますね♪
海トラベルのご活躍も楽しみにしておりまーす♪

今年がよい年でありますように(⌒▽⌒)
よろしくお願いしますm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

海くん!今年も可愛いお顔をたくさん見せてね。

ママさん!お誕生日ですね。
今年も元気で楽しい海トラベル楽しみにしております。

昨年はなかなかブログにコメントできませんでした。
今年は訪問&コメントできる機会を増やしたいと思っております。
(仕事に追われないように・・・・したいと思います)
よろしくお願いします。

海ママさん お疲れさまでした
きっと皆さん大喜びでお節を頂いてるところですね
ゆっくり休んで今年もガンバ!だよ~

こんばんは~

本年もよろしくお願いします。
気持ちの良い新年をお過ごしくださいね~♪

あさみ様

こちらこそよろしくお願いします。
あさみさんも今年も元気で益々の
ご活躍をお祈りいたします。
お節・・・サラママの助けでどうにか無事に終える事が出来ましたよ~。

うちまる店長様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末は特番ばかりでTV見る暇もなかったです。
紅白もいつの間にかトリになってました(汗
撮りためた録画ユックリ見る事にします。

まるママ様

こちらこそ引き続きよろしくお願いたします。
私も何時もの事ですが
座る事も出来ない程に忙しい年末でした。
さすがに徹夜は堪えるようになりましたネ~(汗
今年も素敵な作品沢山見せて下さいね。

くっきぃ様

こちらこそよろしくお願いします。
今年もくぅちゃんに会いに行けると良いなぁ。

ケロママ様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
去年は数日違いと言う残念な擦れ違いでしたが
今年はお互いに日にちがあって
お会い出来たらいいですね。
ケロママさんご家族も幸多き年になりますように。

七星様

こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
お仕事にアメフトに忙しいぐらいが良いですよ~
私も始終の手習いで運転免許を取りましたので
どんどん活動していきたいと思います。

ルーシーママ様

こちらこそ今年もひょろしくお願いします。
年の初めに皆さんが頂いて下さるお節
喜んで下さったメールを頂くと
疲れも忘れちゃいますね。
これから会社の書類の整理が待ってますよ~(泣

にっしー様

お互いに喪中の年ですね
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
また九州にいらしてくださいね。

イヴォンヌ様

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年が明けてやっと一息つきましたよ~。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
海家の皆さんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
我が家も2年続けて近しい身内を送りだしたので、お気持ちお察しいたします。
しみじみと、家族がそろっていることを有り難く感じています。
この気持ちを忘れずに、日々を丁寧に大切に過ごしていこうと思っています。
海クン、これからも2チーをよろしくね♪

ママ年末年始お疲れさまでした。
昨年は、いつも暖かなお言葉をかけていただきまして
ほんとうに有難うございました。
思いやりのあるママに心より感謝してます。

我が家は、おさぼりブログですが本年も宜しくお願いします。
暖かくなりましたら信州にも遊びにきてくださいね。
私も忙しがってまして、今夜やっとお布団で寝れそうです(~_~;)

本年も、海君はじめご家族さまお元気で笑顔の歳でありますように。

うっちー様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
日ごろは施設にいたとはいえ
お正月には会いに行っていたので
何だかポカリと穴が開いたような気持ちですが
施設の傍を通るとまだ元気でいるかのような気持ちになったり
そんな年の暮れからお正月でした。
やはり母が1番寂しいのでしょうがね。
うっちー家の皆さんも健康で笑顔の1年になりますように
お祈りいたします。

キーママ様

ママもお忙がしい年末年始を過ごされたんですね。
お正月って気のせく事ばかりで正直うんざりです(笑
やぐちゃん・マックンの元気な姿を
垣間見ては早くお会いたいなぁって
信州が恋しくなりますが
温かくなったら出掛けて行きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1545-b5ec7379

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad