螢で新年会♪

毎年2日は我が家での新年会だったんですが

昨年からは「螢」での新年会に変わりました。

大晦日まで営業・お休みは元旦だけというう螢は今年も満席でのスタートでした。




VmrMN0sDXY4Cmfe1388751863_1388751881.png





いつも手書きのメッセージカードで歓迎してくれて

有難いですね。






2014-01-02_convert_20140103211543.jpg



2014-01-021_convert_20140103211641.jpg



飲んで食べて忙しくて撮り忘れが多いけど

手間暇かけて仕込してるお料理は何時も美味しい

この日が仕事始めだったサラ家のお姉ちゃんも

少し遅くに合流してお父さんは大喜び






dEAqeZ1PSud9I1y1388751193_1388751216 (1)



昨年秋から単身赴任のサラパパも

息子クンとツーショットで(笑

本当に小さな頃から可愛がってもらってるからねぇ。

いつの間にかパパさんよりもデカくなりましたよ。

宴たけなわとなった頃に「螢」のサプライズ





CrgWbipecnySTun1388751024_1388751174.png



忙しい中大きなお誕生日プレートで

お店の方皆さんからお祝いしていただきました。

涙が出るようなメッセージがびっしりと書かれてて

本当に嬉しかったですよ~

またまたお父さんが目から汗が出てた(爆






OFY8L6mXRsfx69M1388750914_1388750966.png



で・・・・今年のうらんママは涙をこらえてガッツポーズ

去年はずっと号泣でしたからねぇ。。。(爆


大好きなお友達からお祝いしていただいたお誕生日になりましたよ。


で。。。。。お留守番していた海坊ちゃま





TaqJsbGgdp7TxEY1388751471_1388751557.jpg

(くまもんのお財布の裏はキティちゃんになってるんですよ)


懐温かくお年玉の見張りしてました~
















スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

お!
海くんのお年玉はすごい。
小判まである!!

  • にっしー
  • URL

おはようございます(≧▽≦)ゞ

わー!!! これこそ、蛍のお・も・て・な・しですね\(^o^)/

一昨年の冬に麻布いただいたカードは今も職場のデスクに飾ってあります!!

早く2枚目をもらいに行きたいな(笑)

  • かっくんねぇね
  • URL

遅くなってしまいましたが…、
海ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年のお節も凄いですねっ。
そして、美味しそう~。
蛍もそうですが、海ママさんのお節も、いつか食べてみたいです。
福岡と長野がもうちょっと近ければいいのに…(^^;)

  • ポンまま
  • URL

蛍さんのおもてなしはいつもスゴイですね!
お誕生日プレートは息子さんからのお手紙ですよね?
本当に優しい息子さんですね~♪
素敵なお誕生日会を過ごされたんですね(*^。^*)
あ、もう一人のお坊ちゃんもお留守番お疲れ様でした 笑

  • まるママ
  • URL

ママさーん! お誕生日おめでとうございます♪

皆さんにお祝いしてまらって楽しい会でしたね^^
蛍さんのおもてなしはホントにいつも素晴らしいです。
いつか・・・いつか行ってみたいです!

  • 鈴猫
  • URL
寒中お見舞い申し上げます

ごめんなさいね。
多分、新年のご挨拶(ブログ訪問)、今日が初めてかもしれないのでf^_^;
ドタバタしてないようで、ドタバタだったので、訪問したのかしてないのかも分からないので、
そう言う場合はしてないことで、改めてって事で・・・

昨年はご迷惑掛けてしまってすいませんでしたっ(T_T)
今年も、こんな鈴猫&りぃ&るぅの一家をよろしくお願いいたします。

海ママさん、2日お誕生日だったんですか?
はっぴーばーすでぇぇぇい(⌒∇⌒)
ステキなお誕生日になりましたねぇ。
この1年は、きっと絶対ステキな年になりますように(^з^)-☆Chu!!

  • ケロママ
  • URL

うわぁ~!ママさん幸せですね。

お誕生日プレートの「自慢のおかんだよ」 もう最高の言葉ですね。
息子さん、ス・テ・キ
ママさん、ス・テ・キ

こ、こ、小判がぁ~(@_@;) 海くんも、ス・テ・キ(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL

海ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
盛大なお祝いうれしいですよね~楽しそう!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

小判のお年玉は中洲のママさんから頂いたんですよ~(*^^*)
中々居ないと思います♪

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

螢の温かいサプライズには
うるっとさせられますね。
ウェルカムカードを大切にしてくださって
スタッフさんたちもよろこぶとおもいますよ。
息子君にも報告しますね~( ´艸`)

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
そしてお誕生日のメッセージまでありがとうございました。
自分のお誕生日も忘れちゃうほどに
忙しい年末年始ですが、これがないと
反対に落ち着かない気もしてきました(笑
配達出来るなら食べて貰いたいですよ~(*^^*)
そちらはやえちゃんが大喜びのお正月だったでしょうね。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

特別な取り柄もない息子ですが
優しさは自慢できる息子です。
嬉しいメッセージにジーンときました。
スタッフさんたちも一緒に祝って下さって
有り難いですね~。
海君も参加出来たら良かったけどね~。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

お祝いのメッセージありがとうございました。
こんなに素敵なお店で働かせて頂いて
親として感謝ですよね。
息子君が東京に転勤になったら
一緒に行くことが出来るかもですよ~(*^^*)

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

お忙しい年末年始、楽しいお正月をお過ごしだとおもいます。
私もここにきてやっと一息つけた感じですよ。
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
私のお誕生日、戸籍では元日なんですが
よくよく聞くと大晦日らしいのね。
まあどっちでもそう変わらない気もしますが
何年生まれの話題になると1歳の差がでるわけだから
大事になるんですよ!(笑

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

自分の息子からこんな風に祝って貰えるって
幸せだと思いますね~。
振り返って見て、私は両親に面と向かって
こんな感謝の言葉なんて言ったことないですから(汗
海君はいつも全身全霊で愛情表現してくれるですよ(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お祝いのメッセージありがとうございます。
誕生日が嬉しい年ではないですが
大勢の方からお祝いしていただいて
幸せな誕生日になりました。

  • くっきぃ
  • URL

こんな素敵なプレートを貰ったら号泣しちゃうよ〜…>_<…
いい息子さんと大勢のなかまに囲まれてのお誕生会。暖かい空気感が伝わってきます(⌒▽⌒)

海くん(≧∇≦)たくさん貰ったのねぇ!集金袋がくまもんとキティちゃんなのも驚いたわ(笑)お金持ちの庄屋さんに見えるよ(^ν^)

  • ルーシーママ
  • URL

お誕生日プレート
優しい息子クンの愛情がたっぷり込められていますね
海ママさん 幸せだね
お正月は親戚さんが集まって嬉しいですね
海くんもたくさんお年玉をもらったようで羨ましい!
サスケちゃんが心配だけど大丈夫かな?
マリアデラックスちゃんも元気な様子だし
タロちゃんも落ち着いてきたようで安心しました
今年も幸せな一年にしましょうね

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

娘が欲しいと思ってたけど
息子って言うのも良いもんですよ~♪
皆から元気貰って支えられて
私の宝物です。
くまもんとキティチャンのコラボ、可愛いでしょ♪

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

螢で仕事するようになって
色んな事を学ばせて頂いたようです。
有り難いですね~。
お正月は孫も皆集まれて義父も義母も
大喜びでしたよ。
サスケもまだまだ頑張りますよ(^_^)
みんな元気いっぱいで過ごせるといいな;~

  • キーママ
  • URL

ママ~改めてお誕生日おめでとう!!
嬉しい最高のプレートですね!!
息子ちゃんからのメッセージに”グ”ときます。
これからも素敵な家族、素敵なお友達に囲まれて輝いてください。
海くん、お年玉相変わらずイッパイだね(*^^)v
ママにプレゼントあげてね~(^_^)/

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ、ありがとうございます。
大好きなお友達と息子に祝っていただいて
とてもうれしいお誕生日になりました。
今年も良いスタートで始められそうです。
海君もたくさんのお年玉
有り難いですね~。

Leave a Reply










Trackback