海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

休憩でつ!

去年の京都の旅が終わったばかりの所ですが

会社のお休みが少し長く取れそうだとの事で

また旅に出ています!





IJ5aeg88qL7Dr2F1388846020_1388846091.jpg



えぇ・・・また何時ものように「海トラベルは突然に!」ですの

行先は、帰ってからのお楽しみです。

では私も半分はハンドルを握るスリリングでデンジャラスな旅を

楽しんできます(爆




スポンサーサイト

コメント

こんどはどちらかなぁ~
想像も付かない海トラベルでした(^_^;)

つぎはどこにお出かけなんでしょう!
旅の記録を楽しみにしています(≧∇≦)

こんにちは。

お出かけですね♪
お気をつけて!
神戸のおみや、ありがとうございました。
超美味しかったです。

お気をつけてお出かけ下さい。安全運転でお願いしまーす。
海くんは「日本一自動車に乗った」という記録保持者と思います。すごいです。

ゆっくりと疲れを癒して来て下さいね!
半分運転だと癒しより冒険の旅になるのかなぁ(笑)
旅の報告を楽しみにしています( ^_^)/~~~

お次はどこかしら?

次の舞台はどこかしら?
気になる、気になる。
気をつけて行って来て下さいね(⌒∇⌒)
楽しい旅日記、楽しみにしてますぅ(*^_^*)

うわぁ~!2014年海トラベル始動ですね。(^^♪
いいな~いいな~羨ましいなぁ~。
どこへのご旅行かしら?ふふふ楽しみです。

お気を付けて、楽しみながら、お疲れを癒して来て下さいね。

比叡山引き回しの刑みたいな事が、絶対にありませんように~(爆)
海くん!ママさんをよろしくね~。

今度の海とラベルはママさんも運転手されるんですよね~
安全運転で楽しんでくださいね~♪

海トラベル初のママさんの運転ですね~♪
旅のご報告楽しみにしてます!!

ぷふふ お出かけですかぁ
お気をつけてね
お帰りが楽しみですよ~
山ちゃん家ではステキなおもてなしを受けて良かったですね
マッサージ機の誰かさんに私の頬がゆるみっぱなしでした

こんばんは♪

じ、実はこの週末ぼくも再び旅へ・・・。

旅先で遭遇してしまう運命があるでしょうか(笑)??

うちまる店長様

出発が決まるのは前日の夜
私も予想だにしてなかった旅です(笑

あさみ様

有難うございます!
毎年行くところですよ(^^♪
何か目新しい物に出会えると良いですが。

煌ママ様

少しばかりのおすそ分けでした~
帰ってきたらまたお邪魔させて頂きますね。
お風邪ひどくならない様にね。

七星様

有難うございます!
まだ、こわごわの運転なんで安全運転ですよ(笑
海君の今までの移動距離どのぐらいかなぁ
そう思えばワンコ界では中々の移動距離持ってるかもですね(笑

くっきぃ様

癒しの旅になるのか
疲れに行く旅になるのか…(笑
でも気分転換にはなりますからねぇ~
楽しんできます。

鈴猫様

多分・・・・帰って来てからの記事見て
爆笑になるかとおもますわよ奥様!
デジャブウ見てるみたいだと思う。。。。

ケロママ様

何時もの通り結構行き当たりばったりの旅ですよ
明日はどっち行く~って感じ(笑
本当はね静岡を目指したかったみたいですが
日数が足りないと言って断念。
旅は終盤ですが
今の所辛い修行は無いですよ(爆

イヴォンヌ様

ありがとうございます。
運転慣れてきましたが油断しないで行きますね。

ポンまま様

お~~怖い旅ですよね(爆
お父さん手に汗握る助手席になるとおもますよぉ。

ルーシーママ様

午年初の出陣ですよ。
移動距離長いですが
安全運転で頑張ります。
去年の暮は初の私の運転での京都の旅
お父さん全身の力だはいってtんじゃないかなぁ(爆
山ちゃんちのマッサージチェアーから離れなかったからね(^_^;)

にっしー様

にっしーさんも早い出陣ですねぇ。
どちらへ行かれるのかしら?
北の方かなぁ。
我が家の旅は終盤ですよ。
今週初めに出発したんで
明日には帰り着くかもです。
楽しんで来て下さいね。

今年も楽しみに度々寄らせていただきます<(_ _)>

年明けお初の旅行編楽しみです!
海ママさんも運転できるんで遠距離もできますもんね~。

今年も宜しくお願い致します!!

あらー♪ さっそく海トラベル新年ツアーですか♪
楽しい旅になりますように!
スリリングも含めて?(笑
我が家はちょうどスキー合宿を終えて松山に戻りました。
こちらもなかなかの寒さでビックリしてます(笑
前記事の海パパさん、マッサージチェア姿に爆笑です!
やはり、どこか、夫と通ずるものを感じます・・・
夫が初めて私の実家に来たとき、
トイレにたった後なかなか戻ってこないと思ったら
仏間で金魚運動のマッサージ器を使ってくつろいでおりました(爆

kattin様

年明け早々にバタバタと出掛けて行きましたよ。
行先は最初の目的地を決めただけ
後は何時もの行き当たりばったりの旅です
運転も半分ずつだと疲れも随分と違いますからね。
こちらこそよろしくお願いします。

うっちー様

えぇ。。。我が家も戻ってまいりました。
帰りの最終のハンドルは私が担当しましたが
霧にみまわれて死ぬかと思いました(爆
こちらも冷え込んでますよ~~
お父さんのマッサージ姿
足がついてないのがポイントです。
私もこの姿見て激写しなくては!と血が騒ぎましたから。
旦那はんの金魚運動姿も想像したらブフフ・・・となりましたよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1552-16035ba2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad