海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

パワースポットの宿

さて!お伊勢さんの旅の続きです。

おかげ横丁での誘惑にも負けずに(おやつは少なめにして

お腹を空かせて辿りついたのは

毎年お世話になる鳥羽の「マリティーム海幸園」






P1069487_convert_20140115005528.jpg





地中海をモデルのしたようなお宿です。

自然の草花が大好きな大女将が丹精込めて育ててる植物が沢山です。

「去年も一昨年も今時期ですね~」ってフロントの女性が

福岡からですか~の話になりその女性のご実家が福岡のそれも

私の実家の近くと言うことで到着早々話が盛り上がり(笑




IMG_8889_convert_20140115005410.jpg




LkkMaGBYP9HT6ga1389713419_1389713455.jpg







P1069473_convert_20140115005450.jpg




鳥羽の海が見渡せる広いお部屋がワンちゃんルーム。

真珠の養殖が目の前の海で行われてます。






2014-01-059_convert_20140115005324.jpg




大きな窓からの眺めが良いんですよ~

冷たい大理石の床には1部ワンちゃんの為に

ホットカーペットが敷かれてあります。

有難いですね。


夕食の前に温かいお風呂で身体を温めて美味しいビールが楽しみ。

レストランでの食事になるので海君は先にご飯食べて

ユックリとTVでも見ててくださいね~





Ilu58UwfBMjDI_v1389713474_1389713523.jpg






2014-01-006_convert_20140115005117.jpg




2014-01-057_convert_20140115005237.jpg




2014-01-058_convert_20140115005252.jpg



ここのお食事はボリュームたっぷり

料理長のお正月の一句がまた良いんですよ(笑

多分・・・・海君は大爆睡してる頃だと思うよ~

お肉あるのに残念だったねぇ。








P1059471_convert_20140115005426.jpg



寝る前にもう一度鳥羽の夜の海を眺めながら

ジャグジーに浸かって。

ぐっすりと眠れるのよね~。

お父さんと海クンのイビキが少し気になるとこだけど。




wbpM7ZG9HD9pNgq1389713553_1389713591.jpg




P1069476_convert_20140115005509.jpg

(海クンこの景色がお気に入りの様でずっと外見てた)





翌朝は朝食の前のお散歩がてらに

お宿の中にあるパワースポットをお参り





2014-01-061_convert_20140115005339.jpg




野村監督ご夫妻もよくいらしてるらしい。。。







2014-01-06_convert_20140115005205.jpg




海クンも健康第一にとよ~~くお願いするんですよ!







P1069486_convert_20140115005600.jpg



また来年も元気でお伊勢参りが出来ますようにね。











コメント

素晴らしい景色ですね。
更にこの食事なら一層美味しく頂けます。

素敵ですね~。

マリティームって、佐世保(大村?)とご兄弟?
年末の疲れも吹き飛ぶ素敵な旅行ですねー。
お宿の神社、とっても可愛いです♪
ロケーションも抜群!
お天気も良くて良かったですね^^vv

こんばんは(*´∇`*)

ステキなジャグジーですねw こんなところじゃ、ステキすぎてのぼせ必至です^^;

毎年恒例というのもなんか大人ですね。ぼくもそういうところをつくりたいなぁ。ぼくの場合、毎年違うと子ばかりですから(笑)

海くんがお気に入りで、ずっと見ていた景色
まるでエーゲ海のようだわ~(^-^) 行ったこと無いけど…(-_-;)

お宿の感じで、お食事も洋風のものばかりなのかな?と、思ったらお刺身など和食も沢山
あるのですね。
ほんとにボリュームたっぷりですね。 美味しそう~♪♪

海くんは、どこのお宿に行っても椅子の上が良く似合うでつね(*^^)v

オーシャンビューの素敵なお部屋ですねi-179
景色を楽しんだり座布団やお椅子でくつろいだり、海くんがお部屋の御主人様みたいですョ!
いっぱいパワーもらえたかなぁi-237

海をみながらのジャグジ―いいんですねっ~お肌がピチピチになったのではないでしょうかi-236

うちまる店長様

目の前に見える島は牡蠣が有名らしいです
新鮮な海の幸がいただける旅館もあるそうですよ
1度行ってみたいです。

煌ママ様

偶然にもおマジお名前のお宿なんですよ
あの諫早のマリティームも凄く魅力てきですが
今は1日3組しか泊れないんで
中々予約が取れないんですよ。
朝1番の綺麗な空気の中でお真理したら気持ちいいですよ。

にっしー様

明るい時は行き交う船を眺めながら
夜にはゆらゆら揺れる光を見ながら
つい長風呂してしまいますよ~
出る時はどこか違う所と思うんですが
海クンも一緒なんで行けるところが限られてきます
でも、毎年お会いできる方々のお顔を見るのも楽しみです。

ケロママ様

良い景色でしょ~
窓は1面に居大きいからねっ転がってても
行き交う船とか見えて飽きないんです
海クンも船見てるんですよ。
お食事は和洋折衷で他にも色んなプランのお料理があるようですよ。
朝はバイキングですが品数多くて食べ過ぎてしまいます(笑
鳥羽にはワンワンパラダイスとか他にもいくつか
ワンコが止まれるお宿あるようですが
我が家はここが好きですよ。

くっきぃ様

このお宿は全室オーシャンビューみたいです
ワンコのお部屋は1階ですが
上の方だとまだ良い眺望だと思うんですよね~
チェックアウトの時にもう出発してたお部屋が開いてて
廊下からちらりと見えたんですが
ワンコのお部屋のお部屋の方が広くて豪華でした(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1558-ea4fde6a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad