鼻が利く男

早い・・・・あっという間の1月でした。

年々思うんですが月日が過ぎるのが恐ろしく早く感じます。

この調子じゃすぐにまた年末がやってきそう。

まだ春も夏も来てないのにって話ですよね。


月末、最終日と言えば「休館日会」これもスッカリ定例化してしまました

最初はただフィットネスで同じプログラムに入ってるお仲間内で

お食事でも行こう!から始まってもう1年以上続いています。


今月は地元で飲もう!と言う事になり町内で長年続いてるらしいお店へ
 
お店の前はよく通るんですが入った事なくて。

焼き鳥居酒屋「無法松」九州らしいお店の名前。

34年続いてて今は2代目だそうですよ

長年続いてるってことは地域の方に愛されてる証拠ですね





eA7CLAUZaXicUTQ1391269621_1391269665.png


n_8Fa9jlTAj5dhJ1391269531_1391269560.png




その内誘ってね~って仰ってた初参加のお友達や

「黒一点」若い男子も参加

愛すべきキャラクターのエアロのインストラクターの方も

熟女相手に盛り上がって楽しいひと時でした。






2014-01-31_convert_20140202010555.jpg



ネタが凄く良い串焼きは一通り。

お刺身も出て来てたけど撮り忘れてるわ(汗





2014-01-311_convert_20140202010708.jpg



お店自慢のタンは歯触り良くて最高です。

ホルモンの味噌焼きにこの他にも

テールスープのニュー麺が出てきて大満足

大きなさつま芋もあったはず????



ボリュームたっぷりで楽しいお喋り。

この休館日会、これからもずーっと続きそうです。



ご近所なんで帰宅は早かった海ママ

帰る早々に海坊ちゃまのチェックが入ります





_3smyVL7jscpIdH1391269719_1391269836.jpg




私の体中からいい香りが漂ってたんだよね~

ごめんね海君・・・・お土産は匂いだけなんだよ。




RqKUqmbaunnXcbN1391269858_1391269910.jpg



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

しっかりフィットネスして、
しっかり、食べて。
風邪ウィルスも退散してるのでは(^_^;)

  • 鈴猫
  • URL
ショックでつーーーぅ

お土産がニオイだけだなんて、ショックでつーーーっ。
って、海クンが叫んでいそうな感じですね(*^_^*)

いっぱい美味しいもを食べて、幸せ感が漂ってますぅ。
我が家の昨晩の食卓はぁ・・・お茶漬けだったですぅ
独りめしの究極の晩ご飯でしたぁ(爆笑)
昨日のご飯前に、海ママの記事を読みながらお茶漬けを食べたかったですぅ。

海クン、お詫びにうまうまおやつ貰えたかなo(^-^)o

  • くっきぃ
  • URL

美味しいものを食べたのはわかんだよね〜(⌒▽⌒)
お土産なくて、ショックで目がまん丸なのかな?
ママが帰って来て、うれしくってまん丸なのかな?
体を動かして、休館日会では胃も鍛えるんですね(笑)
一緒にご飯を食べるとどんどん距離が近くなって仲良くなれますね。毎回美味しそうなお店!幹事さんは持ち回りですか?

  • イヴォンヌ
  • URL

おいしそうな料理がずらりですね~
みんなで集まって楽しかったでしょうね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

皆さんとてもまじめにトレーニングに励んでおられます
食事でのダイエットなんてしんじられな~いって感じ
そう言えばフィットネスのお友達でインフルエンザどころか
風邪引いて寝込んでるとか聞いた事無いですね
ちゃんと免疫力もついてるんでしょうね。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

自分では分んないけど
焼鳥屋さんの香りはシッカリとしみついてたんでしょうね~
しつこくしつこくフンフンと嗅ぎ続けてたですよ。
近所にこんなお店があったって今まで損してた気分です。
今度お父さんに行こうね~って言ったら
昔よく行ってたそうだ。
1人の時のご飯、お茶漬けは私もよ食べてますよ~
1人だからこそ食べれるお茶漬けだもの!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

海クンの驚きの表情
これはやはりショックだったようで
この後やさぐれてました(笑
本来ならば休肝日と言う所でしょうが
毎晩トレーニングに励んでる皆さんですので
この日はタップリと楽しみましたよ。
ほとんど毎晩顔を合わせて一緒にお風呂に入り
お休みの日はご飯も食べる
まるで家族ですよね(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お任せコースでこんなにボリュームがあるお料理でした。
普段はあまりお喋りする事のない
インストラクターの方も参加して下さって
本当に楽しい会になりましたよ(^^♪

  • ケロママ
  • URL
NoTitle

フィットネスでいつも顔を合わせていても、会う場所が違ったりすると、これまた新鮮ですよね。(*^。^*)
ママさんが行かれるお店は本当に魅力的なお店が多いですね~
串焼き、美味しそう!(^^)!

私も今晩は(昨晩かな?)nayuさん達とお食事会でした。
みんな、わんこにはお留守番を頼んで、イタリアンをね。

海くん、良い匂いがしたでしょうね。
絶対「オデにお土産買ってきたでつ~」って♪♪
お土産が匂いだけと知って、頭の中は???だね。
ええ、もちろん私もお土産は、匂いだけです。^^;

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

もう毎日顔を合わせるメンバーですから
家族のような気がしてきますよ~
お食事のお席で会うと意外な一面も見えて
また楽しいです。
ケロママさんこそ!羨ましいメンバーですね。
皆さんお元気でしょうか
お会いした事こそありませんが
何時かそちらに遠征してお会いしてみたいと夢見れるんですよ。
今回はケロちゃんとくるみんが
匂いだけ~~のお土産(笑
お母さんだけずるいでし!ってケロちゃんと話してるよね(笑

  • キーママ
  • URL
NoTitle

ママ久しぶりです~(^_^)/
美味しい臭いは、海くんのお鼻はゴマカセないね。
スタミナつけて熟女会、ますます素敵に輝いてしまいますよ!!
ママ~先日のTV出演の事ですが長野県内だけの放映です。
今週木曜日の夕方から~どんな風に映ってるのか心配ですが、、、。
もう2月、、日にちは直ぐ過ぎてしまいますね。

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

ママ~暖かかったり寒かったりと安定しないお天気ですね。
そんな中でも私はジム通いのお蔭で元気ですよ
素敵なお友達と楽しい時間を過ごせるのも元気の秘訣かも(笑
やっぱりTVの放送はそちらの地域だけなんですね
残念です(>_<)
久しぶりに元気なマックンややぐちゃん
見目麗しいママのお顔も見れるかなと思ってたのに。
YouTubeとかで見れないのかなぁ。。。

Leave a Reply










Trackback