ムッチリマリアちゃんとお友達



一昨日の夜の地震・・・・

地震よりもその前に鳴りだした警報の音に驚きました。

我が家携帯4台、タブレットにPCが一斉になりだして

海クンもその音の方にビビってましたよ。

数年前の玄海沖地震も3月・・・

どうも3月は自信が多いようですね。。。。なんで???

お水とかの用意はしてるんですが

すぐに持ち出せるように日用品もまとめとかないと。

最近は油断しててそれすらしてなかったです。




ちょっと公開が遅れましたが

喜び勇んでトリミングに出掛けたマリアちゃんのその後ですよ

短くカットしてきたんで

ダイナマイトボディ―ガ剥き出しですがね(爆






QztdA_BGyiaM72U1394718392_1394718454.jpg



お顔は小顔でこの時点では

おデブな感じはみじんも感じられないんですが






pQQQ5VvQn2GVFIV1394718482_1394718552.jpg





お洋服をチラリとめくれば

ムッチムチ腰回りが現れます






1zhcBd4GG95V6lu1394718752_1394718806.jpg




ナデナデしてあげると

パンパンな丸太のようなお腹が(汗

えぇ・・・・クビレなどマリアデラックスちゃんの辞書には有りませんよ。

約5㌔

病気にならない為にはやはり少しダイエットが必要です。

ダイエット合宿に参加して頂きましょうかね~



そして・・・怪我で少しだけ元気のない海君ですが

お友達が遊びに来てくれました。







IMG_9994_convert_20140313230731.jpg




私が通うフィットネスのエアロビクスのインストラクターの先生と

そのお宅のちびっ子ちゃん達

先生のお宅のフェレットの航大くんは

以前に3日ほどお預かりした事があるんです

その時に海君はフェレットの航大君の事をいたくお気にめして

ストーカーになりました(笑

先生のお宅には航大君の他にヨークシャテリアの亮太君もいて

亮太君はこの日、始めましてでしたよ






IMG_9991_convert_20140313230637.jpg



お昼はトリマーさんとしてもお仕事されてるだけあって

お手入れの行き届いたロングヘアー

小さくて可愛い亮太君です






IMG_9993_convert_20140313230705.jpg




海クン亮太君とも仲良く出来たんですが

みんな嬉しくてわらわらと動き回るばかり

写真に収める事は難しかった~

フェレットの航大君は隙あらば狭い所に入り込んで





IMG_9987_convert_20140313230621.jpg



最後には良い物見つけたの

海クンのご飯が気になってここから離れなくなっちゃいました(笑


久しぶりに海クンもお家で動き回って遊んだりして

いい気分転換になったと思います






FzbBQmQ40sqBUhx1394720075_1394720122.jpg




夜はこの通り

沢山遊んで大満足な感じ

お手手の怪我の痛みも少しは忘れられたでしょうかね~

海君よかったね!














スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

まだまだ痛々しい姿ですね。

今日の夜に帰宅します。
ホワイトデーもまだで(^_^;)

  • まるママ
  • URL

マリアちゃん・・・ホントにくびれがありませんね^^;
いやいや、うちのトビだって人のこと言えないんですけどね(汗)

私はマリアちゃんのムッチリボディー嫌いじゃないんですけど
やっぱり健康のためにはダイエット決行でしょうかねぇ~(笑)

亮太くんは素晴らしいフルコートでびっくり!
これだけ綺麗にコートを維持するのって大変でしょうね~。
うちの短毛種たちのお世話ですらサボってる私・・・反省です^^;

  • 鈴猫
  • URL
ホッ

鈴猫地方も揺れましたぁ(T_T)
警報とかは鳴らなかったんですけど、
何故か、地震の前に目が覚めてしまったので、
あの揺れを体験してしまいましたよぉ(T_T)
海クン達が無事なのでホッとしました(^_^)V

マリアちゃん、お洋服めくりあげられて、さらし者になっちゃってるよぉ。
でも、すっきりお散髪で、美人になったわよぉ♥

きゃーーーっセーブルちゃん。それはパックだわ。
うちも昔フェレットが居てて、同じような子でね、
名前を「パック」って言うの。
フェレットの匂いを嗅ぎたいわぁぁぁ(*^_^*)

  • くっきぃ
  • URL

マリアちゃんもカットの前後で別ワンコになりますね!
でもそのダイナマイトボデーは間違いなくマリアちゃん(笑)
ムチッとした体形は可愛いんですけどね〜

ロングコートのお手本のような亮太くん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目のまわりや耳のフワッとした後れ毛がなんとも魅力的です!
フェレットってイタチのイメージがあってちょっと怖かったのですが、ワンコとの仲良くしたりなかなか愛嬌があるんですね。こちらも毛並みがきれいです。
くぅは絶対無理だぁ~_~;2〜3時間でボロッとした毛玉君になるに違いない…

海くんは少し気分が変わったかな?
おリボンの骨をお供にリラックスしてますね〜。
包帯みると自分の爪が痛いような気持ちになります。
早く良くなーれ のお願いの念を飛ばしておきます(^ ^)

  • イヴォンヌ
  • URL

マリアちゃんもカットしてスッキリしてるし、かわいいお友達が遊びにきて海くんも楽しかったでしょうね〜♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

出張お疲れ様です
1日遅れのホワイトデー
奥様とお嬢さんに美味しいスイーツのお土産でしたか?
海クンも週始めには包帯が取れると良いな。

  • ケロママ
  • URL

マリアちゃん、そんなにムッチリかなぁ~?
いつもムッチリ見慣れているせいか、感覚がぁぁ~(>_<)
マリアちゃんのボディー好き!❤
でも、ママさん仰る通り、健康の為にはダイエットをね。
マリアちゃん一緒に頑張ろうね。

亮太くんのロングコート素敵ですね。
憧れます。(^^♪

海くん、お友達が遊びに来てくれて、良かったですね。
少しは元気を取り戻したかな。。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

マリアちゃんスゴイ肉感的でしょ~
まぁ・・・・私だって人の事言えた義理ではないんですけどね
でも気を付けてあげれるのは飼い主の役目ですから
可愛いのは分るけどジイチャンもバアチャンも
少し考えてあげないとね!

亮太君素敵でしょ~
まさに宝石のような毛並み(^^♪
ママがトリマーさんですから
お手入れも慣れっこでしょうけど
久しぶりに見たフルコートのワンちゃん
ウットリしちゃました(憧

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

今日ねも神戸の友人とも電話で話してて
地震結構揺れたよ!って
そこもシーズーちゃんがいるけど
その子は爆睡してたとか(笑
地震の前に目を覚ましたなんて
鈴猫さんなんか予知みたいな物があるんじゃないの~~

マリアちゃん、さらし者ぐらいで丁度いいんです!
ついでに笑いものにされて反省して欲しいわ~

鈴猫さんもフェレットをかってたと仰ってましたよね
私も航大君を知るまではフェレットって
意思の疎通とか出来るの?って思ってましたが
呼び戻しも出来るしお利口ですよね
そして何よりも海君と仲良しなのも驚きです。
以前にこのフェレットちゃんを3回程預かったんですよ
帰ってしまったらそりゃ~探す事・探す事。
思わずお父さんがフェレット買ってやろうか‥って言ったぐらいでした。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

マリアちゃん家が無くなって少し痩せたように見えると
近所では錯覚起こしてる人が多いんです(笑
私から見たらお肉むき出しでハムに見えるわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

亮太君小さくて可愛くて恩あの子みたいでしょ~
それにこのフルコートヘアー
動くと揺れるのが綺麗なんです
海クンも頑張ったらきれいに伸びるよ~って言われるけど
想像しただけで爆笑ですよ
似あわないって(^_^;)
モップみたいになるじゃんね。
その前に私がお手入れできないって(汗
フェレットちゃんも実際に触れ合ってみたら可愛いの
それにお利口んなんですよ。

海君、まだ足をかばう様に歩くんです
痛いのか包帯が気持ち悪いのか・・・
週明けに病院です。
くっきぃさんの元気パワーで良くなってると良いなぁ。。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

海クンもカットに行く寸前に怪我しちゃって
マリマちゃんみたいに早くスッキリとしてあげたいんですけどね
気分がへこんでた海君ですが
お友達が来てくれていい気分転換になりましたよ!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

プププッ・・・・マリアちゃんこれでも伸び~ってしてるから
少しは細く見えるんですよ
これ座ったらお肉がだぶつくの(笑
身体もパンパンしてるのよ~(汗
この位の骨格だと2.5キロぐらいが適正だとか・・・
倍だよぉ~~~(泣

シーズーちゃんもフルコートにしてる子居ますよね
あれ尊敬しちゃう。
なんてってって海君は年中サマーカットだし(爆
でも海クンのロングって想像できないですよ。
お気に入りのお友達が来てくれて
痛いのも忘れて一緒にウロウロしてましたよ
気分転換になったようです。

Leave a Reply










Trackback