連休初日に

吹く風は冷たかったけどお天気の恵まれた連休。

その初日の金曜日。

桜便りも聞こえてきたんで

海君と朝の内からカメ公園に春を探しに出掛けたんですが




2014-03-22_convert_20140322165509.jpg



ふっくらと膨らんで来た蕾は確認できたけど

まだもう少し・・・来週にはさくかなぁ。

海クンは花よりも香チェックが忙しそうです。




P3229857_convert_20140322165620.jpg




P3229856_convert_20140322165531.jpg




見上げるとたった1輪

咲きたての桜発見。




rE7o6x1fkSuE3m_1395474731_1395474763.jpg




海クンの異常なしの報告も受けたので

公園は寒いからポカポカのお家で日向ぼっこでもしようか!






jW7azgTxl2g6X5p1395474535_1395474583.jpg



そして、ママと海君は

お天気のいいお休みの日なのに

ゴロゴロ~



INfecr8CgM_v3PV1395472997_1395473054.jpg


P3229862_convert_20140322170516.jpg






ゴロゴロ~~







FL1bXHdzqabQt711395474603_1395474661.jpg

「ずん」の飯尾さんのギャグをパクル海君(爆



丁度この日の早朝に豪華客船クイーンエリザベス号が

長崎に寄港してるとニューズで見た物で

乗る事できなくてもせめてみてみたいなぁ~~って

お昼ごろまで悶々としてたんですが

丁度お昼に仕事が終わって帰ってきたお父さん誘って

この後長崎にビュ~~ンと行っていましたよ


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

早速、手袋してますね。
え!見に行かれたのですか。
早い!!!

私もブロ友から鹿児島に寄航したニュースは見てましたが、
もう、長崎へ。。。

  • にっしー
  • URL

こんにちは(o^∇^o)ノ

あの横浜に停まっていたのが、今はもうは長崎ですか。早いですね~

長崎といえば、






ですね(笑) 楽しみんしてますよ~\(^o^)/

  • パオママ
  • URL

珍しくゴロゴロしているのかな・・・と思ったら、
やっぱりお出かけでしたか!
モフモフ海君も可愛いですよ~♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

傷は綺麗になってきてますが
舐めちゃったりするんで保護の為に
靴下生活してます(笑
この連休は特別計画も無かったんで
思い立って長崎まで行きました。
素晴らしかったですよ。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

横浜・神戸・長崎と各地で美しい姿を
披露して香港に向かいましたよ
はい!せっかく長崎でしたんで
食事して帰りましたは
今回は「エ・ロ・ウ・ホ」とは別の所で・・・
大体、エロウホを知らない人はこのコメント読んで
海家はどんなところに行ってるんだろうと
良からぬ想像をしますよね(爆

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

元々連休とかの道が渋滞しそうな時は
お父さんが出かけるのを嫌がるんですよ
なので今回も予定は何もなかったんですけどね
話題のお船はこのタイミングでしか見れないので
お昼からの駆け足でしたが行ってきました
あと二日はゴロゴロ~でしたよ。

  • イヴォンヌ
  • URL

おぉ~クィーンエリザベスみたんですね~
やっぱりステキだったでしょうね♪

  • 鈴猫
  • URL
クイーンエリザベス号

あら、もぉ九州に行ってたんですね(笑)
つぃこないだまで神戸に居てたのに。

本当に桜・・・咲いてないんですねぇf^_^;
どうも・・・ピンと来ないけれど、
そうやってお写真で見ると、本当だわ。
鈴猫のあの写真・・・あれ、本当に桜なのかしら(爆笑)
今度はあの桜が怪しく思えてきたわっ(*^_^*)あはっ

うーん。10円で乗船出来るなら、鈴猫は100円払うから乗ってみたいなぁ(*^_^*)えへっ

  • くっきぃ
  • URL

飯尾さんのギャグをマスターしたのね海くん(≧∇≦)
とっても上手ですよ

長崎まで行きましたか!
クイーンエリザベス号が神戸港に入るのが4月だと勘違いしていて
出港したニュースを悲しい気持ちで聞いていました。
海ママさんの写真が楽しみです(⌒▽⌒)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

日本に来てるってニュースで見てから
実際に見たくてソワソワしてたんですよ~
豪華客船の旅、憧れますよね~。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

神戸から長崎まで2日間できたようですね
素敵でしたよ~

鈴猫さんの所の桜も確かに桜ですよ!
だけど少し品種が違うんじゃないかなぁ
お彼岸頃に満開になる桜もあるそうですから。
今週はボチボチと咲き始めるかなぁ。
鈴猫さん!100円出したらデラックスルームに通されるかもよ(爆

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ゴロゴロしてる海くん見てたら
まるで飯尾さんみたいでしょ~(笑

長崎には以前も偶然に
ダイヤモンド・プリンセス号と遭遇したんです
あれから豪華客船が大好きになって
クイーンエリザベス号もみたくなっちゃった。
確かね、来年も来るらしいですよ。

  • ルーシーママ
  • URL

ステキな春を発見しましたね 咲きたての一輪 貴重です
クイーンエリザベス号記事を楽しみにしてますよ
海くん 包帯がとれてよかったね 元通りの海くんになって安心しましたよ
そしてソファ 完全復活で座り心地も満点ならいう事無しですね
デレデレお父さん 笑えました
若者の夢を持つって素晴らしいね そして夢を叶えるために努力する姿にエールを送ります 「娘ちゃん」ファイト!

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

カメ公園の何本かある桜に
たった1輪咲いてた桜です。
とてもラッキーな気分になりましたよ。
寒の戻りはもう無いとかで今週は咲き始めるんだけど
天気予報は火曜からずっと雨なんです。
残念ですよ~
海クンもやっと完治したのでトリミングに行けそうです。
足の調子も良くて戻ってきたソファーに
ひょいと上ってお昼寝してますよ。
我が家には娘が居ないでしょ~
なのでお父さんは親友の娘ちゃんにデレデレ(笑
お嫁ちゃんに行く時はオイオイ泣くんじゃないのぉ~
1人っきりで海外に飛び出す勇気もあっぱれです
充実した留学生活になると良いですよね
有難うございます。

  • ケロママ
  • URL

クイーンエリザベス号、見に行かれたのですね。
海くんのつぶやきに「大きなお船を見にいって来たでつ」
と、あったので、「え!あのお船を~!?」って思っていました。
横浜に寄港した時、大桟橋のライブカメラで見ただけなので
ママさんのお写真、楽しみにしています。♪♪

海くんの怪我も順調に快復して、良かったですね。(*^^)v
本当はね包帯が取れた後、少しの間エリザベスカラーをするのか
な?と、思っていました。
靴下の方が、不便じゃないですものね。

ママさんと海くん、たまにはゴロゴロもいいですよ。
我が家は、わんこ達と私一年中ゴロゴロですよ。(笑)

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

長崎に入る前夜からウズウズしてたんですが
行って正解でした。
見てるだけでも夢が膨らんで
妄想の中に(笑
海君も傷が完治したんで今日トリミングに行けました。
エリザベスも一応つけたんですが
あれ付けると「どんより」とテンションが下がるんですよ
靴下をはぎ取らないようだったんで
今回はそれでしのげました。
弾丸長崎ドライブの後は二日間
ダラダラしてたんですよ~。

Leave a Reply










Trackback