海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

身だしなみは大事でつ!

まだあんよが治りがけでカットに行く前の

モフモフマックスの海君を連れて

何時もは行かないチョッと遠くの公園に遠征した日の事






IMG_0049_convert_20140331231101.jpg




カメは居ないけどアスレチックとジャングルジムが

合体したような遊具のある綺麗な公園





Q4rszPuwvAgFzeI1396457153_1396457228_convert_20140403014804.jpg



お散歩を終えて帰ってるシーズちゃんも居ました。

もう夕方だもんね~

お友達も変える時間だからね~と海君に話しかけながら

奥のベンチの方に行くと




IMG_0055_convert_20140331231142.jpg



まだお散歩途中で休憩してるシーズーちゃんが居ました。

おばあちゃんと来てた「ショコラちゃん」もうすぐ12歳

海君より1歳年上です。




2014-03-163_convert_20140331230750.jpg



貫禄のある1歳の背中(笑

物静かな年上の彼女です

海君にもそーっと近づいてクンクン

珍しく海クンも女子を嫌がらない様子です







DdRb6VS_iTIeqcM1396456697_1396456818.jpg




海クンも優し~くご挨拶…出来てんですが







GK4hxivnLqP4ZBa1396456833_1396456882.jpg




ショコラちゃん、はっきりと拒否はしませんが

明らかに嫌がってる感じ。



だって・・・・本当に・・・・・・






IMG_0056_convert_20140403014446.jpg



海クンのお顔は泥棒さんみたいに

お口の周り真っ黒なのぉ~~~(泣く







IMG_0051_convert_20140331231117.jpg



綺麗にカットして出直しだわ!

夕日が沈む中ションボリと肩を落として帰る

海クン親子でした(爆








コメント

海くん!!
フレンドになれませんでしたか・・・
残念。。。

姫路も今日までです。

ショコラちゃんかわいいですね!
カットの仕方でしょうか、同じシーズーでも
違う雰囲気ですねヽ(*^^*)ノ
海君が女の子を毛嫌いしないなんて珍しい!
でもお口が残念でしたね(。ノω<。)ァチャ-
私も今日おにぎりを食べてノリがついていないか
口の周りをすごく気にしていたのでとても気持ちが分かるでつよ(;´Д`)

くぅもスンスンしながら夢中になると砂がいっぱいついて泥棒さんみたいになりますよ(笑)
くぅの場合はきっとよだれがいっぱい出るんですよi-240
海くんもかな??

ショコラちゃんは長老の町内会長夫人って感じの貫録がありますねi-179

海くんは、奥ゆかしい女の子が、お好みなのね。

お口の周りが、真っ黒で、泥棒さんと、聞くと
三波伸介さんを、思い出します。(古〜い)(笑)

ショコラちゃん、可愛いですね♪
すごく女の子らしいお顔^^

ふふふ・・・
女性に会うときはちゃんと鏡を見て
身だしなみを確認しないといけないってことですね。
海くん、次回はさっぱりとしたイケメン海くんで行けるといいね! 

ここは春ですね。

寒すぎる週末でしたが、海クンのブログはしっかり春爛漫ですね。
煌も来年は花見をさせてあげたいです。
この度は、ママにも色々ご心配をおかけしました。
残り1週間、できるだけのことをしたいと思います。
一つはっきりしてるのは、新しいご家族はうちの100倍彼を幸せにしてくれるということです。

あらま・・・
海クン、珍しく女子にやる気を出したのに残念でしたね(^_^;)
ニオイチェックに集中し過ぎてしまったんですね~ 笑
次回はサッパリした海クンでリベンジですね!

あはは^^
海君、お散歩中に何してたんでしょうね~
海君がクンクンしている姿ってあまり見ない気がします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海くん、せっかくお気に入りの女子に出会ったのに残念だったわね~(笑)

ショコラちゃん、ぷぅさんと同じ年ですか~!
マダムの貫禄!
ぷぅさんにこの落ち着きぶりを
ほんの少しでいいから分けて欲しいデツ。(切望)
海お坊っちゃまのモフモフMAXも好きですよ☆
シーズーはカットでイメージが変わるから良いですね♪
綺麗な夕焼け・・・癒されますv-352


可愛いお嬢さんだこと 女の子らしいお顔をしてますね
海くんもお気に入りの様子だけど?・・・
お口の周りが汚いのは いっぱい遊んで元気な証拠だい!
と申し上げたらよろしかったのでは?
次回会う時はきっと大丈夫 美人ガールフレンド
逃しちゃいかんぜよ~~~

海ママさんチ周辺に公園が沢山あって良いですね~~。
ショコラちゃん可愛いですね~~。
とても12歳のおばあちゃんには見えませんね~~。
やっぱシーズーの女の娘は可愛いなぁ~。

我が家はカット仕立ては“モグアイ”になっちまいます(爆)

うちまる店長様

珍しく女の子に興味持ったと思ったら
気持ちは伝わらずですよ。
なかなか相思相愛とはいかないものですね。

あさみ様

お耳の毛を伸ばしてると
とても女の子らしく感じますね。
ショコラちゃんは物静かで
ちょっと人見知りな子でした。
海君は大人しいおしとやかな
女子が好きみたいですよ。
それにしてもね~この泥んこの
お口ではモテませんよね(;_;)/~~~

くっきぃ様

そうだよね~(*^^*)
まるで泥棒髭だよね
確かによだれとか鼻水がでてるよ(笑
ショコラちゃんのおばあちゃんが
まさに町内会のボス!って感じだったんだよ。
さすが、くっきぃさん、凄い洞察力だわ(゚o゚;

ケロママ様

ね(^_-)-☆、海君のタイプって感じでしょ。

三波伸介って、また懐かしいわ(爆
この時にこそ唐草風呂敷を
巻かなくっちゃだわ( ´艸`)

まるママ様

おしとやかな年上の女子に
海君もときめいたのでしょうかね(^_-)-☆
しかし、不器用な坊ちゃまは
こう言うのに慣れてなくて
グイグイとアピールするばかりえで
引かれましたよ。
次回は一張羅でもきて決めて出直しですね~♪

煌ママ様

本当に寒い週末でしたね。
これが今年最後の冷え込みだったんでしょうか。
でも、煌家にはポカポカの
ホットな春がやってきたじゃないですか(*⌒▽⌒*)
冬の寒さに耐えて
負けなかった強さが
太いご縁を引きつけたんでしょうね。

ポンまま様

滅多にないことだわ(^-^*)と
見ててワウワクしたんですが
何せ、お顔をあげたらこの有り様でしょう・・・
海君、ここ1番という所に
残念ですよ(恥

こんばんは★ミ

貫禄の漆黒ですかね!? いろいろなところのクンクンのたまものです\(^o^)/

ぽかぽか日和の日が多くなって、公園でぷらぷらするのもいい季節になってきましたw そろそろGWの予定を練らないとなぁ。。。

パオママ様

砂場には近づけてはないんですよ~。
それにしてもこんなに黒い土が
どこにあったのか!!
クンクンスンスンは大専問ですよ~(*^^*)

鍵コメ様

お知らせ有難うございます!
お返事メールさせて頂きますね(*^_^*)

イヴォンヌ様

せっかくお好みの女子に出会えてというのに
何とも間の悪い海君でしょ~(笑
こんどはスッキリとカッコよくデート出来たらいいなぁ。

うっちー様

ショコラちゃんの広い背中が
度量を感じさせますよね~。
そうか!ぷぅさんと同じ年なんですよね
シーズーちゃんならではのおっとりさでしょう。
海君と比べても凄く落ち着いてるんですよね
海君熟女もすきなんだ~って
笑っちゃいましたよ。
モフモフの海君が期間限定でしか見れないですからね!
今はまた海洋生物のようになってますよ(>_<)

ルーシーママ様

中々のに熟女のシーズーちゃんでしょ
ちょっとふくよかではあるんですが(笑
せっかくトキメイタ海君ですが
この泥棒さんみたいなお口はね~
見た瞬間「ゲッ!」と思いましたよ
鼻の穴まで砂がね(-"-)
今はサッパリとして見違えるよに綺麗ですから
また遊びに連れて行ってみたいです。

kattin様

シーズーちゃんの女の子は
身体も柔らかくて本当に可憐ですよね
仕草も優しんですよ
我が家も女の子には縁がないもんで
やっぱり可愛いですね。
海君、今は海洋生物みたいにツルッツルです(笑

にっしー様

海君だってン人間年齢にしたら
立派なシニアですよ
ワンパクと言うにはねぇ~(笑
でも男の子は何時までも少年の気持ちですかね~
桜も終わってもうGWですね
我が家は・・・・相変わらず予定立たずです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1634-36d9c84c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad