海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

マリアちゃん誕生日でした

今年も海家、「桜じぇんしぇん」と共に

京都にお花見に出掛けてました

昨夜帰宅したんで記事お休みして、コメントも遅くなりました~

スミマセン。

早速編集に掛かり徐々に公開していきます

例年にない素晴らしく楽しいお花見でした

御一緒して下さった「くぅちゃん京都に行く」のくっきぃさんと

「猫と犬と私の日々」の鈴猫さんが

早速楽しい様子をアップして下さってますので

リンクからご覧いただけると嬉しいです。






さて記事の方に行きますね!

桜の花も満開だった4月1日

マリアちゃんの5回目のお誕生日でした。

訳があってお父さんのお友達のお宅から

義母と義父の元に引き取られたマリアちゃんも

どっぷりと幸せ生活に浸かっちゃって2年

来た頃は細っこくて小さくて・・・・






P5273302_convert_20140404213627.jpg



こんなに可憐で頼りなさげで






P5263235_convert_20140404213610.jpg



吹けば飛んじゃいそうだった彼女も






9jYtGC5GZWv6BOe1396549722_1396549811_convert_20140404214604.jpg


今は幸せすぎちゃったのか倍の体重にまで

成長しました(あえて成長と言おう


ここで僭越ながら海兄やんからお祝いの祝辞を・・・・






lewcUaycu9rmww61396614449_1396614490.jpg






4_RXFTSlncMOiEo1396614504_1396614537.jpg






AN0VsBdggsIGfQy1396614552_1396614589.jpg



眠りに落ちるまでの2秒で簡潔にまとめてくれましたね



おまけ~



我が家の息子クン、急ですがまた東京のお店に

出張?転勤?になりましたよ

それがね、期間が分らないんです

7月に今の博多螢の移転があるのでそこで戻ってくるのか

はたまた六本木店に続き銀座にも蛍が出来るらしいので

そのまま麻布十番店にとどまる事になるのか・・・

片道切符の「赤紙だ!」(爆

などと言っておりますが・・・・

1年ぐらいは覚悟してるみたいです。




vMYOqr58bef15hx1396549852_1396549883.png



ささやかながらの家族での壮行会

彼女ちゃんも寂しいでしょうが

二人共夢の為に頑張れ~~~


関東のお友達の皆様、どうぞよろしくお願いいたします



コメント

おやおや、海くん。
睡魔に襲われて。。

東京ですか。。。
転勤となるとちょっと寂しいですね。

え?京都?!
またまた遠出ですかー!
大阪在住の我が家でも、、その辺(笑)

息子さん、東京に行かれるんですね。
仲良しのママさんも寂しいでしょうが
応援の力が勝ってますね?!

やっぱりお出かけでしたね^^
そんな気がしてました。
京都の旅日記、楽しみです♪

マリアちゃん、お誕生日おめでとう!
小さくて華奢だったマリアちゃんも
立派になりましたよね~(爆)
ま、幸せ太りということで^^

息子さん、またまた関東進出なのですね!
修行・・・かな?
がんばってくださいね!

マリアちゃん誕生日おめでとうでつよ。
ずいぶん成長されましたね!ご家族の愛の賜物でしょう。
これからも元気な毎日が送れますように♡
お兄さん東京にいかれるんですね。
素敵な彼女さん寂しいでしょうから
せめて期間だけでも早くわかるといいですね。
関東でもがんばってください!
サラちゃんちといい、今年は旅立ちが多いですね。

マリアちゃん!お誕生日おめでとう〜o(^▽^)o
本当に別ワンのように大きくなりました(笑)
鼻がだんだんなくなって来ちゃってシーズー顔に近づいたかも(⌒▽⌒)

息子さんは東京に旅立ちですか。
寂しいですが、必要とされてる場所で頑張って下さい\(^o^)/

マリアちゃんお誕生日おめでとうございます。
幸せ太りしてるのね♪

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

蛍がザギンにもできる! そして、息子さんが上京へ!!

これはまた行くっきゃないですねw 誰と行こうかなぁ^^;

しばらくは寂しくなりますね。海クン、ママさんを頼みましたよ!!

うちまる店長様

春眠暁を覚えずとはよく言いますよね~
海君だけじゃなくて
ひと息つくと私もついうとうとです
息子クンは念願の東京です!
若いうちだからチャレンジは必要ですよね。

パオママ様

毎度のことながら中々日にちが決まらなくて
今年は京都の桜見れないかも~と思ってましたが
タイミング良く空いたんで
すっ飛んで行きました(笑
期間が分らない東京出張ですが
本人が熱望していたので
頑張って欲しいですよ
期会があれば私も息子クン口実に
東京に行けるかも~~

まるママ様

今年も京都のはんなりとした
桜を堪能してきましたよ~
何時もの旅とは違う賑やかな旅
楽しかったです
マリアちゃんにお誕生日のメッセージありがとうござました。
日々大きくたくましく成長するマリアデラックスちゃんをみて
嬉しい様な悲しい様な(爆
まぁ今のところは健康ですので(^_^;)
息子クンも念願の東京、
今回は修行と言うよりは大きな戦力として
行くようですので
皆さんの期待に添えるように頑張って欲しいです。

あさみ様

あさみさん!ありがとうございます
マリアちゃん本当に可愛がられてね~
特におじいちゃんは甘々ですよ
太ってる割には健康優良児みたいです(笑
息子クンもどのぐらいの期間か分らないけど
単身での東京。
彼女ちゃん顔で笑って心で泣いてますよ~
でも前向きな女性です。
息子クンに置いて行かれない様に自分も
仕事頑張る!と張り切っています。
あさみさんから言われて思ったけど
子供達がそうやって成長して巣立って
いくようになったんですよね
サラママも私もそれだけ年取った証拠ですね(焦

くっきぃ様

くっきぃさん、ありがとうございます(*^_^*)
マリアちゃん体重、数字的には倍になってます。
もう1人増えたと同じだよ(汗
でもゴロゴロもしてなくて
良く動き回って身軽なのよね。
若いからかしら(笑
息子クンも待ちに待った東京転勤
会社としても東京拡張の勝負の時期みたいです
期待はずれだなんて言われない様に
頑張って欲しいです。

イヴォンヌ様

お祝いのコメントありがとうございます
マリアちゃん中々ダイエットも出来ないんで
これは愛情の固まりで膨らんでると
自分に言い聞かせてる私です(笑

にっしー様

麻布十番に続き
すでに3月に六本木もオープンしてるんですよ
福岡の「螢」も7月には広く綺麗な所に
移転するらしいし
色々と人事が変わる時みたいです
期間的には少し長くなるかもですので
期会がありましたら顔見に行って下さい!
私も息子君がいる間に行けたらいいなぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1636-a404dee0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad