期待を背負って(^_^;)

昨日の福岡は1日中雨模様

息子クンの、東京への出発の日です

息子クンを送って空港へ

サラママも一緒にお見送りにお付き合いしてくれました。




Kigt7z15twOKZ6m1397403797_1397403814_convert_20140414004641.png

暫く離れ離れになるお二人さん

おばちゃん達お邪魔虫が引っ付いて来てゴメンネ~~





Zktwt17JA1VVxS91397402887_1397402917.png




IMG_0651_convert_20140414003320.jpg




早目に到着して軽くご飯食べたりしてると

あっという間に搭乗の時間です


この日の前日、息子クンは幼稚園からの幼馴染の結婚式でした

そのお母さんとも話したんだけど

本当にあっという間の子育てだったね~って

子離れできてないもんですね(恥






2014-04-131_convert_20140414003751.jpg



そしてここにも子離れしてない母がひとり・・・・

涙涙のサラママ

息子クンの第二の母ですからね~





PBp72QsmN0zHVdW1397402965_1397402987.png
(飛行機のタイや大きいね~)


展望デッキでお見送りですが

雨の為に滑走路大渋滞





2014-04-132_convert_20140414003806.jpg




町の中にある福岡の空港は便利だけど

滑走路が足りない状態。

着陸の飛行機待ってその合間に離陸。

息つく暇なく引っ切り無しに飛び立つんですが

息子クンの飛行機やはり20分遅れ





IMG_0668_convert_20140414003348.jpg



IMG_0669_convert_20140414003408.jpg


IMG_0670_convert_20140414003426.jpg




あっという間に機上の人になりました


去年から熱望してた東京勤務。

前回の時とはまた違って重要なポジションで働きを期待されてるようです

いつ戻れるのかは…分らないけど

一回りも二回りも成長して戻ってくる事

楽しみにしています

お世話になる事もあるかもしれないお友達に皆さま

偵察がてらに顔見に行ってやって下さいませ(笑





vNjPAp0iTY9sKTl1397403046_1397403093.jpg



兄たんが東京にいる間にママも行きたいわ~~















スポンサーサイト

Comment

  • 煌ママ
  • URL
頑張ってね!兄たん。

グリマーの旅立ちと同日に、お兄たんも飛び立ったんですよね。
涙雨の空港、切ないけど希望も大きいと思います。
彼女さんもとても広い心でお兄たんを見てらっしゃって。
ママや海クンは淋しいですよね^^
でもまた一回り成長して、お兄たんは帰ってくるでつよ!
そしたらまた、アニ論交わしてねー。

前記事、ありがとうございます!
昨日、グリマーは無事に新しいご家族に迎えられ、茶々丸クンとなりました。
彼はラッキーを持った、素敵なイケメンです。
これからの幸せも、がっちりつかんで過ごしてくれると信じます。
応援してくださった皆様、暖かいコメントを寄せて頂いた皆様、海クンのブログをお借りして申し訳ありませんが、この場にて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
そして心から彼を愛してくれる新しいご家族の方々にも、感謝しております。
煌ママ 再拝
(海ママさん、ありがとう。)

  • あさみ
  • URL

お兄さん、旅立たれたのですね。
体の大きなお兄さんがお店やおうちからいなくなったらさぞかし寂しいことでしょう。
東京でますます腕を上げて福岡に
帰ってこられる日が今から待ち遠しいですね。
お兄さんも彼女さんも夢に向かって
がんばってください。心より応援しております。

寂しくなりますね~~。
ワタシは子供が居ないんで気持ちはわかりませんが、サラママさんの様に第二の息子は多々いるんで、その子達が旅立つ時はそうなるかもしれません・・・でも人間として大きくなって帰ってくるのは楽しみですね~(*^_^*)

  • クマっこ
  • URL
ご無沙汰しておりました!!

海ママさん♪
お久しぶりです♪
帰ってきました(笑)
 
これからもまた、ゆっくりブログライフを楽しんでいきますので、よろしくお願い致します☆

息子さん、いよいよ東京進出ですね☆
またステップアップになりますね!!

行ってらっしゃい

花の都大東京に進出なんですね。
これで、一回りも二回りも大きくなり、
立派な男になって帰ってくることでしょう。
海ママもサラママも寂しくなったでしょうが、
きっと海クンが毎日楽しくしてくれるハズ(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

そうなんですよ~グリちゃんと同じ陽の出発でした。
自分がどこかに行くのは晴れ晴れした気持ちですが
見送りって何だか寂しいから嫌い(>_<)
早速東京でのアーバンライフを写メってきましたよ(爆

グリちゃんつつがなく里親様のお宅に到着したようですね
昨日、ご丁寧に里親様からお礼のコメント頂きました
素敵なご家族に巡り合えてグリちゃん
本当に幸せになれんだなぁって
嬉しくなりましたよ。
煌ママさん本当に改めてお疲れさまとありがとうござますを言わせてくださいね。
打ち上げはそこに行こうかなぁ♪

  • ケロママ
  • URL

海ママさん、サラママさん、彼女ちゃん、海くん、みんなみんなみんな・・・・・
寂しくなっちゃうけど、息子さん必ず今よりデッカイ男になって戻って来ますよ。
重要なポジションでのお仕事、大変だとは思いますが、「海ママの子!」
絶対!!大丈夫ですね(*^^)v

でもでも、遠く離れた土地でのお仕事、生活、ご心配ですよね。
ものすご~く、頼りない(>_<)
オバちゃん、オジちゃんで、何の役にも立ちませんが、何かありましたら
お申し付け下さいね。

お店にも、お邪魔させて頂きますね。

ママ~タイヤのCMに出るリハーサル?(笑)

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

私達の寂しい気持ちと裏腹に
嬉しそうに言っちゃいましたよ~
こちらのお店でも温かい送別会をして頂いたそうです
今夜から東京で張り切ってるでしょう。
いつ戻るのかが分からないので
彼女ちゃんの方が不安かもね!
いつも応援のお気持ちありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
kattin様

大学を出てから自活してましたが
同じ市内に住んでたんで
しょっちゅう帰ってきて顔も見れたんですが
これからはそうもいかないと思うと寂しいもんです。
でも娘のような友人のお子ちゃんや
可愛い彼女ちゃんが周りにいてくれるんで
こちらで楽しくやって行きますよ♪

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

お久しぶりですね~
お帰りなさい。
息子クンは旅立ちましたが
こうやってクマっこさんがまた戻って来てくれたんで
嬉しいですよ!(^^)!
新しい生活にも少しは慣れてきたんですね。
無理しないで自分らしく進んでください。
息子クンが東京に行ってる間に
私もお江戸に行きたいなぁって思ってます。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

子供ってやっぱりこうやって巣立っていくもんだね~
わたしもそうだったんだけど
私が家を出てく時は両親も同じ気持ちだったのかなぁって
おもっちゃいました。
海君がいてくれて本当に良かったと感じるよ
海君がいなければ寂し過ぎますよ
お父さんと何話したらいいのよっ!!

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

遂に行っちゃいましたよ~(>_<)
彼女ちゃんの気持ちを思うと何だか
可哀そうでね。。。
一緒に住んで同じお店で働いてて
四六時中傍にいたから。
でもね~これもこの時期だけよね!
結婚でもして月日が流れたら
居ない方がいいのよぅ!なんてなるよね
と、ご主人が単身赴任のサラママが生の声をあげてました(爆
なにせ遠い地、すぐに飛んで行ける距離ではない物で
心配もありますが
お力借りる事があればヨロシクお願いいたします。
タイヤの前にいるのはねぇ~
彼女ちゃんだよ(爆
タイヤの会社からオファー来ないかねぇ。

  • くっきぃ
  • URL

そうですね。旅立つ自分は晴れやかで希望いっぱいなんですよね。
彼女さんの後ろ姿がちょっぴり切なそうで…

期待を背負って行くんですものね。前途に幸あれ!!と願っています。
息子さんが東京にいるとお江戸観光にも行きやすいですね。
旦那さんが東京にいてもあんまり行ってないのですが(爆笑)

  • にっしー
  • URL

こんばんは(・∀・)つ

息子さん、いま東京のおられるってことですね!! あぁ、行きたいなぁ。行くときには事前にご連絡しますからねw

海ママさん、来られるときはご一緒させてくださいね\(^o^)/

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

息子クンだけ妙に晴れ晴れしい感じでね~
私やサラママは心配もあるし
彼女ちゃんは明るくしてるんだけど
寂しげな感じは分りますよね~
一昨年の東京勤務が息子クンにはとても
刺激的だったんでしょうね。
今日からパワー全開で働いてると思いますよ。
応援のメッセージありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

今日から早速お店に出勤してるようです
忙しいお店ですから必死でしょうね
暫くはそちらでの生活になると思うんで
次回があれば覗いてみてください。
私も上京する際はご連絡します!

Leave a Reply










Trackback