海家とケロ家、夜のミーティング♪

晴鴨楼さんにふた家族でチェックインして

少しゆっくりできるね~て所ですが

海クンまさかの展開

くるみちゃんのストーカーに変身してしまいました

やはり野生の感と言う物があるのでそうか

女傑ケロ姐さんに全然ちょっかいも出さず・・・・

ここで海君がケロちゃんちから頂いた物

試着タイム~~~



7Msxlz8pR1U3TVw1397666653_1397666730.jpg



風になびく仮面ライダーの赤いネッカチーフを(古い言い方

彷彿とさせる「ヒーローバンダナ」

チョッとお~~カッコいいじゃないの

して、もう一つ






Vkp_LkDrIXhxVnz1397666754_1397666798.jpg



桃太郎コスチューム

頭のは「日本一」のハチマキ付きです(爆

頂いたグッズはどちらも正義の味方の物

海クンくるみちゃんのストーカーとかしてる場合じゃありませんよ。



お食事も終わってひと息ついたら

少しお酒でも飲みましょうという事になったんですが

情けない事に老体に鞭打って仕事を片付けてその合間に

お付き合いのパトロールもこなしてきたお父さんは

お布団敷いて頂いたとたんに撃沈。

なので海クンもお部屋に残して(くるみちゃん追っかけまわしてご迷惑だから



KioyRudUrz5WRCN1397803482_1397803563_convert_20140418154719.jpg




私だけお隣のお部屋にお邪魔しま~~す

丁度ケロちゃんくるみちゃんがお食事の時間。

ご飯が出て来たらそれまで全然動かなかったケロちゃんが

歩いたのぉ~~それも予想外に素早く(爆




jcf2NrYuM2VDvRb1397751092_1397751222.jpg




長い時間車に乗ってきて人ごみの中ウロウロして

お腹も空いたよね。

貰ったご飯、きっちり間食しましたよ~偉い






vWFJb7Kox4g0Bxb1397751252_1397751282.jpg


で、くるみちゃんですが





c0JOtR1dSfO83AK1397751297_1397751340_convert_20140418154652.jpg



食欲がないのかお気に召さないのか。

環境も違うしね

ケロちゃんのお宅は食べないとご飯はお片付けします

我が家も同じですけど

ケロちゃんが食べちゃう恐れあるしね。

それからママさんとパパさんと話が尽きない事!

ケロちゃんのお宅も旅が大好きで色んな所に行っておられます

わが家が行ったことない地域とか

お宿の情報も沢山教えて頂きましたよ。

ママさんはお酒飲まれないそうなんで

私とパパさんで隠し持っていたワンカップをちびちび飲みながら

久しぶりにワンカップ飲むと美味しいもんだねぇ~なんて

その頃くるみちゃん達は





xDrfRhvV6tAgUvP1397751354_1397751403.jpg



NFBhyShojBxB6kH1397751417_1397751460.jpg


いや!ケロちゃんはね沢山食べたから(笑


二人ともお部屋着にお着替えして本当に可愛いでしょ~

海君は裸族になり就寝中(ちゃんちゃんこのシーズンは終了しました

遅くまで話し込んでしまいここからバタバタとお風呂と海君の

お散歩に行き翌日に備えなくては!

この次の日もまたまた大事なお約束が有ったんですよ~

ケロちゃんご夫妻もお疲れの所遅くまでお付き合いいただき

有難うございました

そうだ!私がスカイツリーに海クンを連れて行きたい話をしてると

ケロパパさんから綺麗な物頂きました


IMG_0724_convert_20140419005958.jpg



桜とスカイツリーの写真

写真を写したんで画像が悪いですが

これケロパパさんがスマホで撮ったんだって!

スカイツリーのイルミネーションはこの時期だけの物だそうです

タワーのたもとを電車がグッドタイミングで通ったんで

それが良い効果になってますよね~

パパさんありがとでつ!

















スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

おやおや、
海くんは隔離されましたか(笑)

楽しい夜が過ごせましたね。

  • まるママ
  • URL

やっぱり晴鴨楼さんでしたね^^

海くん、いいものもらいましたね~~!
どっちも似合うところがさすが海くん!
桃太郎なんてなかなか着こなせませんよ(笑)

ヒーローバンダナほしいです。
アリにつけてお散歩したいな~♪
うちの僕ちゃんには唐草模様かな(笑)

ありゃりゃ。海クン隔離になったんですねf^_^;

ヒーローバンダナ、格好いいよぉ(^_-)-☆
桃太郎のコスチューム・・・
翌日は、そのコスチュームで登場して欲しかったな。
外人からの写真責め間違いなしだったよ(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海君一度気に入っちゃったら
本当にしつこいんですよ
くるみちゃんがストレスになっちゃいそうで
隔離!隔離!(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

はい、晴鴨楼さんならば間違いないですからね
それに本当に自宅で過ごすように
伸び伸びと居心地良いんですよ。
桃太郎のお衣裳、海くんご隠居さんみたいになったの(笑
また改めてきちんと着た姿アップします。
ヒーローバンダナ、可愛いでしょ
これ近所でも好評です~
唐草バージョンも次回アップしす
付けたのよ!唐草も(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

あちゃ~~そうだったわ!
桃太郎スタイルで行ったらよかった(>_<)
いや~心残りになりました
次回は是非桃太郎で参戦します。
海君ね、執拗にくるみちゃんラブなんで
恥ずかしくてさ、お隣には出入り禁止にしましたよ(汗

  • ケロママ
  • URL

私はブログをしていないので、海ママさん(もちろんお父さん海くんにも)に
優しくして頂いた事を皆さんにお伝えする事が出来ず、もどかしいです。
海ママさんの素晴らしさは、皆さんよ~くご存知のはずだし
海ママさんも、そんな事は望んでいないのは分かっているのだけど・・。
この場をお借りさせて頂き、少し。

海ママさんには、ケロくるみにオシャレでポップなお洋服、福岡の名品銘菓
トラベルポーチ、貴重なお酒・・などなど
沢山のお土産を頂き、ほんと恐縮です。

くるみが食べないのを心配して頂き
海くんの旅のお伴、トッピングレトルト、それも貴重な「博多水炊き」を頂戴して
あげた所、ペロリと完食。(^_^;)

お疲れの所、夜遅くまで私達にお付き合い頂いたりと・・・。
まだまだ書き切れないです。
本当に本当に、ありがとうございました。

それにしても、ケロ・・ふてぶてしいわ^^;
わんこ達のご飯。。。
「メタボリックス」って~恥ずかしい(>_<)










  • イヴォンヌ
  • URL

桜色のスカイツリーは近所の私も見てなかったかも(汗)

でもみんな楽しそう♪

  • くっきぃ
  • URL

ヒーローバンダナはケロ家からのプレゼントでしたか!
兜甲児はちょっと古い?サイボーグ007かな?
海くんは立派なヒーローとしてくるみんを守ろうとしたんだよねぇ(笑)
隔離されちゃったけど^^;
桃太郎さんは若殿風ですね。貫禄が出るわ!

ケロパパはなんでも上手なんですね〜写真が素敵。
ケロちゃんの素早い動きを見てみたいなぁ〜

海パパ!お仕事お疲れ様です。
また頑張っていっぱい京都に来て下さいね〜

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

ケロママさん。。。。もう~何が欲しいですぅ(*^_^*)
こんなに褒めて頂いたらお尻がむず痒いでつ(笑
ケロママさん、私ね本当に本当に
嬉しかったんですよ
ブログ日コメント残して下さるだけでも
有難いなぁって思ってたのに
くるみんに合わせて頂けるなんて
夢にも思ってなかった事ですから。
海君や私達にも沢山御土産頂いて
楽しかったね~昨今こんなに心躍る事無かった気がしました。
今度は是非とも九州湯めぐりツアーとかでも
行きましょう!(*^^)v
くるみんは思ってたように穏やかで可愛い印象でしたが
ケロちゃん。。。強烈に私好みなの~(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

スカイツリー、遠目にしか見なかったんで何時か
間近で見たいです~
それも海君と一緒に♪
東京にも沢山お友達が出来ました
遊びに行きたいなぁ~~

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ヒーローバンダナ、海君によく似合ってたから
付けて出掛けたんだけど
鈴猫さんが言う様に桃太郎スタイルで
行くべきだったわ~
サイボーグ007ってまさに、こんなネッカチーフしてたよね(笑
ケロパパさんの写真、他に見いいの沢山見せてもらったよ~
でもこの旅では我が家の家族写真が1番だっと思うんです♪
お父さんも京都に行く楽しみが増えたね~って
喜んでますよ。
また早く会いたいね。

Leave a Reply










Trackback