母の日に・・・・

昨日の母の日

結局悩んだ挙句に義母には桜染めの薄ピンクの

ストールを贈る事にしました。

首に巻いたりするの結構お好きですので。

で、忘れてたけど私も一応母だったのね(汗

朝起きたら息子クンからラインが来てて





諷主、ェ1399767540415_convert_20140511232244



この画像を頂きました。

嬉しいプレゼントありがとうね。

東京に行って早くも1か月

忙しいお店で頑張っているようです。

少ないお休みの中色んなところに出掛けて楽しんでるとか

先日久しぶりに電話で話したら

「海君に会いたい…」のだそうです(笑

まだまだ1か月、大活躍期待してますよ頑張れ~~


そして海ちゃまですが

心からのプレゼントは多分



lHj2YtBfCcAHC_e1399823534_1399823578.jpg




BsF7tkXns6T0NGy1399823601_1399823647.jpg




Ho1PmCc4KJiTjmq1399823669_1399823715.jpg



先日、また久しぶりにベロチョロリンの所を激写できました

海君、券なんて無くても

毎日何回もお散歩出来てるよ

この券はお父さんに譲ってあげようかなぁ(爆

そんな母の日でございました。


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

お花屋さんに聞いた話。

カーネーションはこの時期しか売れないので栽培農家が少ないし、母の日を過ぎると売れない花・・・

ということはカーネーションも外国産??


  • クマっこ
  • URL

 素敵なプレゼントいただきましたね☆ 
 物も素敵ですが、心が一番ですよね☆
 選ぶときの心☆
 相手の喜ぶ顔を思い浮かべる心☆
 
 その人を思うという気持ちは、伝わってくると暖かな気持ちにさせてくれますよね!! 
 息子さんもそれがさりげなくできる人なので、いつもほっこりさせてもらっています☆
 海ママさんがそうやって愛情を沢山分け与えて育ててきた結果でしょうね☆
 素敵な親子です!!
 もちろん!!海くんも(^^)

ブレゼント素敵ですね。
海クンのとろーんとした表情にも癒やされました。

  • 煌ママ
  • URL
お兄たん、ナイス!

昨日、拝見した時も綺麗だなぁと思いましたが、こうしておっきな写真で拝見すると、その制作への意気込みと愛情が更に伝わりますね~。
うちは子供がいないので、もらうチャンスなしです。
でもママは海クンにももらったんだー。
お散歩券。
海クンもナイス!!!
昨日はありがとうございました!
また是非おいで下さいね!
ランチもしたい~♪

  • くっきぃ
  • URL

とってもきれいなプレートですね!
「海くんに会いたい…」の言葉にママに対する思いもたっぷり感じます(⌒▽⌒)

お散歩券いいですね〜
毎回1枚ずつ出して来ると可愛いかも(笑

ぺろりんちょの時って視線がポワンとしててなんともなごむお顔になるのね。
結構出てますよ(^ ^)

  • ケロママ
  • URL

息子さん。。何よりのプレゼントですね。
特に今は遠く離れているので、
尚更、心に深く沁みますね。

海くんの「毎日お散歩できる券」は、
「オデを毎日お散歩させてあげるでつよ券」なのかしら~^^;
1日何枚でも使用可よね。(^_-)

結局、我が家2わん達からは何も無く
淋しーーーい、母の日でした。(笑)

  • あさみ
  • URL

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ママさんからおかあさまへも素敵!
桜染ですか、きっと優しい色のストールなんでしょうね。
蛍さん、京都のいとこ夫妻といってきましたよ。
お料理も美味しくて店員さんも気さくで
とっても楽しんで帰っていきました。
いいお店だねといってもらえて私も鼻が高かったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • まるママ
  • URL

素敵なプレゼントですね。
さすが息子さんです^^

わがやは昨日みんなでお出かけして
義母にプレゼント買いました。
春物のジャケットが半額でGET!
セール品で申し訳ないですけど、
義母が気に入ったものでしたので、まいっかと^^

ステキな母の日ですね

海クン、お散歩券を発行するんですか?
それは、ママじゃなくて、
やっぱりパパに渡すべきですよ(^_-)-☆
ママは券が無くてもお散歩してくれるからね。
ちなみに、るうくはお散歩拒否券を
発行するらしいです(爆笑)

  • まるぽぽちゃん
  • URL

わぁ~こんなメッセージもらったら号泣しちゃう~。・゚・(ノε`)・゚・。
面と向かっては言えないけど、こういう形だと素直に言えるって素敵ですね♡
私は親にこういうメッセージ伝えたことないからなぁ。。。元気なうちに伝えないとですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

舌ペロの海くん♡元気でいてくれるだけで親孝行ですよ~・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・

  • ポンまま
  • URL

息子さんホント優しいですね♪
そんな息子さんを見習って、私ももう少し親孝行せねば・・・と反省です 汗

海クンはからはお散歩券ですか 笑
そう!それは父の日のプレゼントがイイと思うでつよ~(*^。^*)

  • うっちー
  • URL

ストール、いいですね~☆
私も大好き。
その日の気分であれこれ選べる楽しさがありますものね。
何枚あっても嬉しいものだと思います!
我が家は予定通り、高島屋デートに行ってもらいました(笑
3月の反動か、日曜だったのに人出は少なかったそうです。

息子クンからの心のこもったメッセージ、素敵だわ~
私もこんな息子がほしかった!
(出来た若い男の子を見た時、これ最近の口ぐせです・笑)
海クンのこんなに可愛いチョロ舌姿をみせたれたら
息子クン、ホームシックになりまつよ(爆

  • イヴォンヌ
  • URL

息子さん、東京のお店で働いてらっしゃるんですね~
頑張ってますね♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

カーネーションは
主役と言う感じのはなではないですよね
やはり母の日位しか主役になれない花なのかなぁ
最近は色んな種類も出てますね。

  • 海ママ
  • URL
クマっこ様

そうですね~
贈り物をするときには
その方が喜ぶものや
似合う色などを考えて選ぶ方も楽しい時間です
時に自分の好みだけ物を送るちょっと残念な方もいますけど(汗
息子クンも考えたものだなぁってちょっと感心しましたよ(笑
私は息子クン程親孝行じゃないかもしれないです(>_<)

  • 海ママ
  • URL
七星様

心のこもった贈り物だと思いましたよ
忘れないでいてくれた事が嬉しいですね
海君はこの可愛い姿で何時も
私を癒してくれてますね(笑

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

昨日は大変お世話になりました
毎年お花とかを送ってくれた息子クンですが
今年はジ~ンとする画像で驚かせてくれました。
煌ちゃんも海君もいつも私達を
癒してくれる、居てくれてることが
1番のプレゼントですよね~
お時間が取れましたら是非ランチ行きましょう!

  • にっしー
  • URL

こんばんは(o^∇^o)ノ

さすがは息子さん! 自分にできるカタチでのプレゼント!! 変に背伸びしないプレゼントがまたイイですねw

早く東京のお店へ行かないとなぁ^^;

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お仕事が終わってから
制作してくれたみたいです
母の日だって忘れてなかったのね(笑
息子クン、海君に触りたいと言う禁断症状だ出てるみたい

海君のお散歩券、ヒラヒラさせながら
出されたら・・・いやだわ(^_^;)
行きたい所を書いてあったりしたら
もっと嫌(爆
チョロリンのベロは滅多に出さない
秘密兵器なのよね
貴重写真です。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

今年は何も考えてなかった私
息子クンのサプライズは
まさに螢仕込みでしたよ(笑
海君の母の日のプレゼント
お散歩してあげてもいいよ~ですよね!
べ・べ・べつにいいし(-_-メ)
背中に乗って踏み踏みしてくれる券とかだと
何枚でも嬉しいのだけど・・・

くるみんとケロ姐さんが
母の日だからとh自分たちで甲斐甲斐しく
シート代えたりしてる姿をね
想像して一人で萌えてましたのに・・・

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

桜のストールはね、私も欲しいぐらい素敵だったですよ
手染めなんで1枚1枚色合いが違ったりするの
息子クンのサプライズ、朝からいい気分になりました
螢に行ってこられたんですね
遠くから見えた御親戚の方に
博多の味を堪能して頂けて光栄ですよ。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

疲れてるのに仕事の後に書いてくれたんでしょうね
そう思うとちょっと自慢したくなりました。
まるママさんのお宅はジャケットだったんですね
お義母様、喜ばれたでしょう
ウチはね、マリアちゃん同様
デラックスな物でサイズが分らないのよ(爆

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

そうよ!来月の父の日には
そのお散歩券そのまま進呈するわ。
海君にはいつまでも綺麗なママ居てね~って
高級美容液とか欲しいと言い聞かせましたよぉ
あら!るぅたんは母ちゃんに
「オヤツあげたくなる券」を送りたいと
私に話してくれたんだけどねぇ(爆

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽ様

螢仕込みのサプライズで
嬉しい母の日を過ごせましたよ。
お手紙とかも親子の間で貰ったりしないしね。
思い出に残るプレゼントでしたよ。
私も自分の親にはこんな言葉言った事もないですよ。
見習わなくちゃ(汗
海君のこの恍惚の表情が1番のプレゼントです。。
毎日毎日素敵なプレゼントをくれる海君ですね。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

えぇ・・・自分の事を振り返ってみて思うんですが
やはり男の子って優しいのかも(*^_^*)
息子クンなりに考えてくれた嬉しい
サプライズでした。
海君のプレゼントは気持ちだけ頂いて
来月の父の日にお父さんに現物を譲渡しますよ(笑

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

ストールは今から先の季節はUV対策にもなりますからね~
私も何時く合ってもいい物だと思います
今年の母の日はお嫁ちゃん達全員
お花だったそうです(笑
かぶるのよね~
うっちーさんのお姑さんは喜ばれたでしょうね。
もし我が家のお父さんがお買い物にでも連れてってやった日には
嬉しくて死んじゃうんじゃなかろうか(爆

息子クンも粋なプレゼントを考えたものだと
素直に嬉しく思いました
海坊ちゃまは母の日にベロチョロリンで
私をイチコロにする作戦だったのかしら(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

はい!麻布十番の「博多螢」で頑張ってますよ~
まだ1か月ほどですが楽しんで仕事してるようです
次回がありましたら覗いてやってください。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

はい!素敵なプレゼントを頂いて
母は本当に嬉しかったです
気持ちが使わるサプライズです。
にっしーさんにしても息子クンにしても
男の子は優しい~って事ですね♪

Leave a Reply










Trackback