海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

私も母の日

長らく留守にしておりましたが

昨晩無事に帰宅いたしました。

旅の途中でタブレットから更新しようかと思いましたが

不慣れでしかもなかなか時間が取れなくて(焦

恐ろしいほどの写真の量

整理するのが思いやれれますが

準備ができ次第公開していきますね

では、旅に出る前の出来事から・・・


母の日から数日たった先週の中ごろ

息子クンの彼女ちゃんがお仕事がお休みだと言うので

遊びに来てくれました

息子クンは東京に行っちゃってお仕事ばかりしてる彼女ちゃん。

寂しいよね~


「遅くなってスミマセン」って



IMG_0945_convert_20140516014834.jpg



母の日のカーネーションと




IMG_0946_convert_20140516014900.jpg



私の大好きなバンフのアップルパイを

届けてくれたんです。

うぅぅ・・・・ありがとうね~~~

優しい気持ちが凄く嬉しい。

この日、お父さんが帰ってくるのを待って

3人で焼肉に行き家に帰ってからもお父さんとお酒飲んで

我が家も久しぶりに華やいだ夜になりました。



・搾シ的MG_0943_convert_20140516014811



月末にやっと連休が取れて東京に遊びに行くのだそうです

う~~んと楽しんできてね




おまけ

夏本番を迎える前に

今年は忘れずに購入しました

海クンの熱中症対策のお洋服

お水に濡らして軽く絞って着せるやつです。

少しは快適に過ごせるかなぁ。。。。。


P5130198_convert_20140516014555.jpg
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
何処にいかれたか楽しみ!!

そうか。。。
上げる立場から
貰う立場に。。。

おかえりなさい(*^_^*)
彼女さんから母の日のプレゼントですか!
ほんとに素敵な彼女さんですね( ;∀;)
昼間は暑い日がつづきます。
海くんの暑さバテ対策ばっちりですね。
水色とっても似合いそうです♪

こんにちは~お帰りなさい!
どこに行ったかはまだなんですね~

彼女さん、東京に行けるんですね!
母の日に遊びに来てくれるなんて、
な~んて良い女性なんでしょう!

お帰りなさい旅行編楽しみです。
「息子の彼女や奥さんは格別可愛いい」とワタシの姉も言ってました・・・。
きっと海ママさんもそうなんでしょうね~~。

またまたのシンクロ!我が家もまったく同じクールベスト買ったばかりです
(柄はガチャピンですが)
昨日早速使いましたが、車内では着せない方が良いかもです・・・・
洋服や車内が濡れちまいます(T_T)

嬉しいですね。
しかも息子さんの彼女からとは嬉しさ100倍じやないですか。
『しっかりした娘さんだわぁ〜』と我が娘達を想像しましたが、多分気配りできてない気がします。

うちまる店長様

ただいまですぅ。
何時もにも増しての大量写真
急いで編集取りかかります

毎年息子クンからは何らかの物貰うんだけど
彼女ちゃんからのプレゼントは嬉しいですね。

あさみ様

ただいまです
母の日のプレゼントに大好きなアップルパイ
とても嬉しかったです
海くんも熱中症対策にと買ってみましたがこれで少しでも快適にしてくれたらいいなぁ。

おかえりーーーっ

道中、お疲れ様でしたぁ。
息子クンは元気でしたか?

今回は、残念ながらお会い出来ませんでしたが、
次回、是非、是非お会いしましょう。

ステキな母の日になりましたねぇ(^^)
アップルパイおいしそですぅ。

パオママ様

ただいまです
8日間と言う長い旅だったんで
写真も凄く大量です
少しずつまとめて行きますね
彼女ちゃん、とても気持ちの優しい娘さんで
いつも私を気遣ってくれます
今週は久しぶりに息子クンに会えるんで
楽しみにしてるみたいですよ。

kattin様

ただいまです
今回の旅は本当に盛り沢山の旅でしたよ
楽しみにしててね~
私、娘が欲しかったんでお嬢ちゃんが居るお友達が
羨ましかったんです
だから慕って来てくれる彼女ちゃん
可愛いですよぉ~。

七星様

とても気の利くお嬢さんですよ。
お母様とも1度お会いしてますが
素敵なお母さんなんです。
きちんと躾けられてる感じがしますよ。
七星さんのお嬢様方も
親が思うよりもきちんとできるって~(笑

鈴猫様

ただいまでつ!
お蔭様で何だか大人びた息子クンにも会えました。
彼女ちゃんもお休みが合えば
一緒に落合いたかったんだけどね
今週、東京に行くんだって。

母の日のプレゼントうれしいですよね~♪
海くんのこのお洋服そういうのがあるんですね~
猫用はないのかな?!

おかえりなさーいでし。(*^_^*)

色々ありがとうございました。m(__)m

ほんと、優しくて素敵なお嬢さんですね。
海ママさんも彼女ちゃんを大切に思っていて・・・。
ふたりとも素敵だわぁ~。

わたし想像が乏しいから、
彼女ちゃんと息子さんの母親と聞くと
「渡る世間は鬼ばかり」の世界しか頭に
浮かばなくて~。(笑)
いやでしょ~(-_-;)

海くんの、お水で濡らすタイプのお洋服
かなり良いらしいですよ。
すぐ売り切れちゃうって、私が行く
わんこのお洋服屋さんの方も言っていましたよ。

こんばんは★ミ

今回はどちらまでだったのでしょう?? 気になりすぎてますよ(笑) 驚かされるとのこと!?

息子さんがいなくても一緒にお食事できるって、本当にいいコなんですねw

イヴォンヌ様

思いがけず嬉しい贈り物に感激でした。
このお水で濡らして着せるお洋服
初めて使うんですが
人気みたいなんでいいんでしょうね~。
ニャンコも夏は暑がるの?
ウチの桜姐さんは真夏も毛布にくるまってたりしますよ(汗

ケロママ様

お互いに・・・お帰りなさい(笑
お忙しい所、色々とお世話になり申し訳なかったです。
パパさん・・・ありがとう。

息子クンの彼女ちゃん、優しい子でね~
気も使ってるんだろうけど。
「渡鬼」の世界は程遠い感じかなぁ(笑
いや!年取ってくるとこれが分らんかもよ。
このお洋服も残り少なくて
海クンサイズはこれ一着でした。
活躍するのはもう少し先かなぁ。
あ!それとね、今日は5の付く日だったのね
夜にお父さん「ゴジラ」見てたよ(爆

にっしー様

ただいまです!
今回はチョッと長旅になりました。
遠かったですよ~
あれ??ってとこも登場しますから。
彼女ちゃん、優しい気立ての良い子ですよ
そしてお酒も強いの!
お父さんの良い飲み相手になってくれてるの!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1674-137d3bb0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad