海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

気が合い過ぎて(^_^;)

先月の末の事、

ちょっと前からのお約束がやっと叶いました。

サラママと私が10年来通う美容室の先生との食事会と言うか飲み会。

3人はほぼ同じぐらいの年代。。。。

たま~に時間の都合が着いたらご飯でも行こうって言う飲み友達です

ちなみに先生は男性ですよ~(お嫁ちゃん募集中)

私達には珍しい男性の飲み友達。

待ち合わせは九州最大に繁華街中洲

お父さんのパトロールエリアです(笑


・姫5300289_convert_20140606022914


坊ちゃまバッグに入って付いていく気満々ですがお父さんとお留守番です。




P5280266_convert_20140606154952.jpg



2014-05-28_convert_20140606023009.jpg



お店はサラママのお奨め

サラ家の姉ちゃんの彼がお勤めする素敵なお店




2014-05-283_convert_20140606023054.jpg


店内はちょっと不思議な空間です

カマクラをイメージしたような個室もありますよ




2014-05-282_convert_20140606023033.jpg



お刺身からピザまで色んな味が楽しめるお店です

お酒の種類も豊富。

パスタとかお鍋も食べたけどこれまた喋ってばかりで写真に収め忘れ

このお店で待ち合わせしたんですが

私と先生が先に来てて少し遅れてサラママ到着

でね!サラママと私、お互いを見て大笑い

なぜかと言うと・・・・・



2014-05-029_convert_20140606023311.jpg



色違いなんだけどね同じお洋服を着てきたの

おまけのパンツはお互い白っぽいしバッグも・・・・

まるで何かの制服みたいな(爆

二人が来てる服はサラママからのプレゼントだったの

何時もお洒落なサラママがお気に入りのブランドのシークレットセールに行って

私にも似合いそうって事で自分と色違いで飼って来てくれたんだけど

ここで一緒にお披露目になるとは(^_^;)

どこまでも気の合うお友達だわね。

お酒も入って良い気分なサラママと先生。

1件じゃ物足りないとこの後は

私の大好きな先輩ママちゃんのお店に流れ込み



P5290286_convert_20140606154617.jpg



中洲の夜は更けていくのでした~。



IMG_1806_convert_20140606022947.jpg



帰宅したのは言うまでもない午前様

坊ちゃまお迎えにも出て来てくれませんでした(悲




コメント

今回は海ママさんがパトロールでしたか!
美味しい料理に美味しいお酒。

ん・・・
海くんはママの存在を気にせずに寝ているようで(^_^;)

仲良しっていいですね~♪
すごく羨ましいです^^
気持ちも趣味も合うのってなかなか難しいですもの。

サラママさんお勧めのお店、
お料理もおいしそうですし、雰囲気も素敵なお店!
写真見てたらおいしいお刺身食べたくなっちゃいました♪

わーい!!
na.ka.suだ!!!!

すっかり変わってしまったんで
しょうね。。
私が知ってる頃とは。。

超おされ!!

楽しかったみたいで(^^)

とっても気の合うお友達とのお食事会って、
本当に時間を忘れてしまいますよね(^^)
後ろ姿が、ほんと制服みたいですよ。
少し色違いだって事だけですねぇ(@_@。
どこまで気が合うんですかぁぁぁ?(笑)

海クン、待ちくたびれて爆睡体勢に入ってしまってたんですね。
海ママパトロール隊長、異常は無かったですかぁ?(^_-)-☆

コメントがご無沙汰で申し訳ございません。
その日はお揃いの服だったのですね。
お二人がいかに仲良しかを物語っていますね(*^_^*)
後ろ姿からでもお洋服よくお似合いなのがわかります!
今度は前からみてみたいです(´∀`*)

サラママさんとママさん、後姿ステキ♪
白パンですてきなニットおっしゃれ~!

中洲のパトロール良いですねぇ~。美味しい料理の数々、お腹いっぱいですね。2軒目もお洒落~。

パトロール隊の制服素敵〜(≧∇≦)
いつもお父さんがパトロールしてくれている場所ですから
安全に楽しめたことでしょう(笑)

美味しいお料理を頂きながら美容談議になるのかしら?

パパが一緒にお留守番してくれていると安心ですね。お出迎えがなくてもこの無垢な寝顔があれば幸せになりますね

お揃いのお洋服、(男性だけど)これで先生も同じだったら
びっくり(@_@)しちゃうわね。
あ!運命感じちゃうかなぁ~。(笑)

サラママさんとは以心伝心するほどの、素敵なお友達ですね。
それにしても、海ママさん、サラママさん、スタイルいいわぁ~。(*^^)v
中洲の街も似合うわぁ~。(^O^)/

海くん、完全に爆睡中のご様子で。。。(笑)
今度は一緒にパトロール行けるといいね~。
昨日は深夜に失礼しました~。<m(__)m>

いよっ!仲良しお二人さん
ばっちりお洋服もお揃いですね お二人ともよくお似合いです
ステキなお店で美味しいお料理に弾む会話 いいですねぇ~
海くんぐっすり夢の中 ママは無事に帰ると知ってるのですね 可愛いです
黒四ダムは相当な年月が掛かって完成したのですね 景色が雄大で別世界ですね
あのワサビビールはどんなお味だったのでしょうね  
多分あの味?ビール好きはちょいと気になりました

うちまる店長様

本当に久しぶりの中洲でした
最近は知ってるお店も少なくなり少し寂しいですね。
海君は私が帰ってきたの知ってるくせに知らんふり
すねてたんでしょうかね。

まるママ様

会いたい時、話がしたい時にに
過ぐ傍に親友がいると言うのは
とても幸せな事だと思います。
私の好むようなお洋服を焼く選んでくれるんですよ。
天天、何を食べても美味しいんですよ
飲食業界頑張ってます!

yumechan-mama様

夢ちゃんママさんモ中洲で沢山遊んだくちですか?
私は以前は中州でお店をしてたんですよ~。
私でさえ知ってるお店は少なくなりました
昔の良き時代が懐かしいです。

鈴猫様

よりによってねぇ~ここでお揃い(爆
お互いそう言う予感はしてたんですが
やっぱり!って感じでした。
四半世紀の友情で結ばれてますからね~
夫婦よりも分りあうとこありますよ
中洲に行く度にお客さんの年齢の若返りを感じますが
これって私達が年取った証拠だよね(泣

あさみ様

お忙しそうですね~
お元気なので何よりですよ
ご存じのように同じ服着ても
サラママはスリムですからね~
サラママのセンスの良さで素敵なお洋服を
プレゼントして頂いたんですよ(^_-)

イヴォンヌ様

プププッ・・・気が合い過ぎでしょ~
最初は私も真っ白なパンツ履いてたんですよ
出る前に少し色が付いたやつに着替えたの(笑
良かった!(^^)!

七星様

やはり中洲はお父さんのディズニーランド!
美味しい食事の後は
お洒落なBARよりは昔ながらのスナックが
落ち着くのはおばちゃんだからでしょうか(爆

くっきぃ様

お揃いのお洋服でピンクレディ―みたいでしょ(爆
久しぶりの中洲でしたよ。
美容の話もソコソコに
先生の恋愛事情とかね
後は大人のお話でした(笑
同世代同士、たまには女子会でなくてもいいんもんですね。
海君、私の部屋で寝てたんですが
まったく目も開けないんだからね~(悲

ケロママ様

先生まで同じ衣裳じゃ
ピンクレディ―じゃなくてキャンディ―ズになるじゃん(爆
なんてね、先生あっちの組合じゃないんですけど。
サラママはねとてもスリムなんで
横に並ぶの恥ずかしんですよ
でもこれをお伝えしなくてはと
先生にカメラ持たせて撮影してもらいました。
海君、最近鈍感なのかお出迎えが少なくなりました
今日はねお父さんがパトロールですよ
昨晩は有難うございました~(爆

ルーシーママ様

中洲で遊ぶ大人の夜はやっぱり楽しい~
ルーシーママも何時か一緒にね(^_-)-☆
新鮮なお魚食べてほしいです。
旅の前半は初めての所ばかり見学で来て
信州を思いっきり満喫しましたよ
この後は気の向くままの旅で皆さんをお騒がせですからね(爆
ワサビビールは今思えば飲んどけばよかったと後悔です。
次回は1番にチャレンジかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1687-619fbffe

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad