海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

久しぶりの海ファミリー

決算期を迎えてサボって多分のしわ寄せが・・・・

楽しみも何もない相変わらずの零細企業

ですが・・・・無事に今年も決算期を迎えられたことに感謝ですかねぇ~

バブル時代が懐かしい。

税理士さんからお尻叩かれて資料をボチボチと制作しながら

休憩も多いんで中々進まない(汗

可愛いちびすけたちの遊びましょ~の誘惑。




7m8aV68C71cJSaL1402504965_1402505020.jpg



ツルンツルンに刈られた毛も少し伸びて可愛くなってきた

マリアデラックスちゃん(爆

最近、お悩みがあるらしいの



9VFAV4FC7m6bbRD1402505045_1402505089.jpg





Rkg9ip45bAZaVDz1402505140_1402505173.jpg







GU9qCnQIkSkfMxt1402505212_1402505244.jpg





PYCQMpVBYab_bVB1402506532_1402506575.jpg






cSGaHcWJLPL51Mf1402505328_1402505383.jpg



ぷぷぷっ・・・・先日盗み食い現場を

ばあちゃんから押さえられてご飯少量の刑になってるとか(笑

桜姐さんのご飯置き場もマリアちゃんの届かない高い所に移動です。

あ~~こんな事してるから仕事が先に進まない






ANbFeWCgBEolt9L1402506382_1402506415.jpg


しまいには、桜姐さんから叱られた私でした(泣






コメント

帳簿が終わればもちろんご褒美。
次は何処に海トラベル。。

今日はいよいよ日本登場ですが、
午前中は仕事にならないかも。

マリアちゃんも桜姐さんもお久しぶり〜
マリアちゃんのこのお顔で「ご飯が少ないれす…」って
言われたらばぁちゃん我慢するの大変ですね(*^^*)

仕事で帳簿に向かうとガンガン出来るんだけど、お家の家計簿はついつい後回しにして最後はまぁいっかぁになっちゃいます(^^;;
決算業務、大変でしょうが誘惑に負けないよう…
負けちゃいますね。可愛いもの(≧∇≦)

桜姐さんの一喝は禅寺の和尚さんより効きそう(笑)

こんばんは(′∀`)

あらあら、現実逃避。。。お疲れ様です!

ご飯少量の刑ですか。らーめんを食べちゃだめ、ビールを飲んじゃダメと言われるの同じくらいの、極刑ですよ(笑)

会話楽しみました。面白かった~。
ネコちゃんは我が家のネコにそっくりです。

マリアちゃん、猫のさくらねえさんのご飯まで食べちゃうのね~(笑)
かわいい♪

うちまる店長様

忙しいさなか、もう中間休憩に行ってしまいました
まだ暫くは忙しく缶詰状態続きますよ
サッカー残念でしたね~~(>_<)
前半はよかったのに・・・・・

くっきぃ様

マリアちゃん・・・また成長してます!
ころんころんですよ(>_<)
サクラちゃんもね、残すんです
その後片付けしてくれてるつもりなんでしょうか
会社でご飯食べると足元から離れないのよね~マリアちゃん

帳簿もねやり出したらサクサクやるんだけど
それまでが腰が重くって~
それに領収書だって持ってこない人モいますから(怒
桜姐さんあまりのウザさにとうと・・・シャ~です(泣

にっしー様

そうですよ~現実逃避
戻ってきたら何でもできてる~なんて魔法みたいなことないですよね。
マリアちゃん海ママの為にお仕事でもしてくれたら
ばあちゃんには内緒でステーキでも食べさせてあげてもいいけど(笑

七星様

この子達と遊んでるとストレス発散になります!
桜姐さん体の柄はラテちゃんに似てるでしょ
でも抱っこなんて出来ませんよ恐ろしくて(爆

イヴォンヌ様

ニャンコのご飯はワンちゃんのご飯に比べたら
美味しらしいんですよ。
ちゃんと知ってるんですねマリアデラックス(笑

ご無沙汰してます(汗)
今、一気に読ませて頂きました。

東京まで行ってたんですね・・・。
息子くんの職場にも行きお友達とも会って有意義な
上京でしたね。

私は息子が東京に就職して8年になるのに未だに行った
事がなくて・・・今年は休みはとれそうもないので来年にはと
思っています・・その時には行けたら蛍にも行ってみたいって
思ってますよ~。。

経理・・・

OLさんだった時、会社の現金出納帳は、
毎日付けて、キチンとしてたんだけど、
家計簿となると超ズボラな鈴猫デス(‥ゞ
桜姐さんが側に居てくれたら、
家計簿もキチンと付けれるかも(*^_^*)
・・・それでも無理な気がする(爆)

マリアちゃん、そんなお顔でご飯が少ないって言われた日には、
鈴猫だって、つぃあげちゃうかもぉ(*^_^*)

いちこ様

相変わらず時間を見つけてはウロウロしてます(笑
東京は全然考えてなかったのですが
この期会に思い切って息子クンの職場見学してきました。
中の雰囲気こそお洒落ですが皆さん博多の人
ここが大都会だなんて忘れてましたよ
いちこさんもお休みが長くは取れないでしょうね
息子さん東京にいらっしゃるんですか
上京された際は是非螢に行って
博多の味堪能してください。

鈴猫様

もうね~泣きそうです
自分がサボってたつけが回って来ただけなんだけど
お近くならアルバイトお願いしたいわぁ~この時期。
桜姐さんの叱咤激励でまた頑張ってますよ(大汗
家計簿ねぇ・・・・・何時も3日坊主なの(笑
マリアちゃんのキラキラ攻撃で誰もかれも
負けちゃうのよね~~
そして・・・・デブの道は続く(爆

決算期でしたか。。。
海ママさん、お疲れ様です。m(__)m
ウチも、あと数カ月後に~・・・。(-_-;)
零細企業の悲しさです。(ぼやき)

海くんファミリーの皆々様方(笑)が、口々にマリアちゃんの
お食事事情を、お話して・・・。
4コマ漫画みたいで、おもしろーい。
「あたいのご飯を~」の桜姐さん、お手々をピーンとさせて
「訴えてやる~!」っていう感じだわぁ~。^m^

マリアちゃんは、絶対に太ってない!!
私はずっと言い続けます。(笑) 
海ママさーん!この気持ちわかって頂けるわよね~?(^_^;)

ケロママ様

年に一度とは言え面倒臭い事ばかり
いやですね~て言うかまだ3カ月に一度ぐらいの方が
かえってマメにするかもです(笑
スーパー事務員さんでも雇えると良いんですけどね。
サクラちゃんは人には厳しいけど
動物には本当に優しくてご飯食べてても横に来たら
どうど!どうぞって譲ってあげちゃうの。
お人よしじゃなくておネコ良し(爆
だからマリア調子に乗ってるんだわ!
ケロママさん!マリアを実際に見たらどっこいかもよ
若いだけにまだしまってて漬物石みたいだから(ー_ー)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1695-ceb4d424

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad