海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

旅は道連れ(*^_^*)

少し間があきましたが

海トラベルの旅はまだ序盤でした(大汗

ひ汗を流しながらもお洒落なシティナイトを送って翌朝は海トラベルには

珍しい雨になっていました。




IWvjsLReXCTnXq41402929326_1402929386.jpg


旅の中盤のスタートは横浜からです





IMG_1256_convert_20140616235818.jpg



赤レンガ倉庫。。。。

ここには我が家だけできたのではありません

ここからは旅の道連れと言うかガイドさんご一家も参加





fojPPojcXGvaXUr1402929840_1402929883.jpg



そう!ケロちゃんご一家です(爆

前日にチョコットお会いしてさて、明日はどうするの??と聞かれてて

都内のホテル探すのに必死でね、その後の事は何も決めてないのよ~

といつもの呑気な我が家

したら、ケロ家の皆さん、GW似もお休み取ってなくて小旅行に行こうと思うのと

で、良ければ海家の皆さんも御一緒にいかがですか?になり

何処でも連れてって~~て事になったんです

目的地に行く途中で少し観光しながらとケロパパさんがプランを立てて下さいました

とても頼りになるケロパパさんです。

くるみちゃん久しぶり~って4月もあったのに(笑

勿論この方ももれなく参加してくださいました

お待たせしました~秘かにマニアなファンを増やしてるケロ姐さん(爆



1UKjejOHHjPkmPW1402929418_1402929816.jpg



寝癖のヘアーが素敵だわ~

なんでしょうか???妖怪アンテナ(爆



IMG_1270_convert_20140616235902.jpg




霧雨の中の「みなとみらい」

居酒屋甲子園の時に来た以来2年ぶり

ここ二来てね~あのホールで大会があってね、その横のホテルに泊まったのだと

お父さんに事細かに説明。

「あんた一人で良いホテルに泊まって楽しかったろ~」とお父さん。





IMG_1268_convert_20140616235841.jpg


大型客船の「日本丸」も停泊中




2014-05-21_convert_20140616235542.jpg



赤レンガ倉庫の中は海君は入れないんで

ケロちゃんご家族にお守頼んでチラリと見学

ショッピングのお店もお洒落なお店ばかりでしたよ。

11時になるとお食事ができるエリアもオープン

その一角にはワンちゃんも入れるスペースがあります

雨なんで移動する前にお茶でもしましょうと入ったら




2014-05-211_convert_20140616235558.jpg



ケロパパが見つけた

海君専用の入り口でしょうか(笑

右から入るんだってよ~~~



2014-05-212_convert_20140616235613.jpg



みんなちょっと小腹がすいた感じだったんで

横浜名物「崎陽軒」の「しうまい」を摘まんでから次の寄り道先へ

ここから海家・ケロ家合同の珍道中の始まりです。

スポンサーサイト

コメント

えええ・・・
これからが本番でしたか。。。
今回はすごい話題があったのですね。

みなとみらいですね。私も散歩してました。
私、その近くのベイ東急に5泊してました。綺麗、広いで家では『仕事なんで』と苦しい言い訳してました。
海くん専用口、良い感じです。

焼売!焼売!

横浜=焼売!
(あ、月餅も好き♪)
海クン専用入り口ですか!
VIPだわ(爆
赤レンガ倉庫って、風情があっていいですよね。
行ったことないんですよ、こちらには。
この後の2家族旅行記が楽しみです。

すごいじゃーん

海くん専用の入り口があるなんて(@_@)
さすが海くんですねぇ♥

横浜ぁ♪ケロ一家と合流旅行が始まるのですねっo(^-^)o
海くんにとっては嬉しいんじゃないんですか?
大好きなくるみんと一緒で(*^_^*)

待ってました! ケロちゃん~~~(萌萌
そのお寝癖さんは反則技ですよ!
あぁ・・・一日中一緒にお話ししてたいです~可愛い~~
またまたハートを打ち抜かれてしまいました(笑
海クンのおちょぼ口にも・・・(萌萌
横浜は昔よくおデートで行きました。
中華街で食べ歩きで色気はありませんでしたが(爆

続編始まりましたね~(笑)
ママさんは晴れ女ですかぁ~?
うらやましい・・・我が家はカミサンが雨女なんで旅行に行くと
決まって一日は雨になります・・・(爆)
気心知れたワンコ友達と一緒の旅行なんてホント羨ましい・・・。
あ~~横浜の「しゅうまい」食べたい・・・。

うちまる店長様

そうなんですよ~
今回の旅はちっと長くなりました(笑
序盤でも盛り沢山でしょ(笑

七星様

同じホテルですよ~
でも私の頃はパンパシフィックと言う名前でした
ダブルのゆったりしたお部屋で綺麗でした
5日間も滞在ですか!!
それはご家族でなくても羨ましいです。

煌ママ様

崎陽軒の焼売はお持ち帰りの真空より
その場で作られてるのが美味しいですよ
中華街まで行けたら月餅も欲しかったんですけどね~
前回は赤レンガまで足が伸ばせずでしたが
海君とお父さんと一緒に行けてよかった~
海君専用の入り口が用意されてるなんてねぇ(爆

鈴猫様

ケロパパさん・・・目ざといでしょ~(笑
小さく書かれてる専用入口全然気づかなかったの。
まったくの行き当たりばったりの旅
ケロちゃんご家族と一緒で知らない街の観光も
スムーズに行けましたよ。

うっちー様

大変お待たせいたしました~
マニアファン1号のうっちーさんですからね~(爆
ケロちゃんの怪しい魅力で
ブログ読者ならず私のお友達の間でも
ひそやかな人気者ですの。
勿論私もその一人です。
今回の旅では素晴らしい活躍をしてくれますんで
こうご期待ですよ~
ケロちゃんには海君も一目置いてますからね。
中華街デートいいじゃないですか~
今回時間が無くていけませんでしたが
次回は関東集中で楽しみたいと思ってますよ。

kattin様

長い序盤でした~(汗
何時も思い付きでの行動ですから
行くとこ行くとこで皆さんい助けられてばかりです
旅の道連れも揃ったところでこれから珍道中ですよ
我が家は比較的旅には雨に合わないんです
この日もこの後は上がってくれて助かりました
奥様雨女ですか(笑
我が家は見んな晴れ家族なのに・・・と思てたら
居ましたよ!一人
息子クンが雨男。
息子クンに会った夜から降り出しました(爆

は~い!は~い!(*^o^*)/
ここにも、ケロちゃん&くるみちゃんのファンがいますよーヾ( ̄・ ̄*)))~♡
ケロママさんのお人柄やケロパパさんの素敵さもうかがって、ケロ家は海家に次ぐ私の憧れ夫婦ですぅ~♡(あ、海ママさんのまわりには素敵なご夫妻がいっぱいなんだろーな~類友類友♪)

私もおとといの日曜日、ここ赤レンガ倉庫に行ってきたばかりだからつい興奮しちゃいましたo(≧▽≦)o
海ママさんたちが行かれた時はあいにくの天気だったんですね。。。おとといは逆に灼熱地獄のような暑さでした(^_^;)
でも横浜はとっても雰囲気がいいから私も大好きです♪

崎陽軒のしゅうまいやっぱりおいしそう~♪

ご友人と一緒の旅楽しみですね~

こんばんは(*'▽'*)

もぉ、お声かけくだされば良かったのにぃ~。一時間もかからないで行けたのに。。。

海入口。ここは海クンのお腹の中への入口ですか!? 神奈川、さすがでしょ(笑)

わーい続編スタートですねi-176
珍道中…なんですねi-278想像するだけで笑いがこみ上げてくるのは何故でしょうi-278

雨降りだからでしょうか?
海くんもくるみんもケロちゃんもなんだか愁いのあるお顔ですこと!
うふふ~
シーズーの寝ぐせってあごの下が多いと思うけどケロちゃんは頭なのねi-237
横浜には行ったことがありません
いいなぁ~赤レンガにしうまい。
おまけに海くん専用の入口まで(笑)


ケロちゃん おねむの顔も可愛いです
海くん 専用入り口があって 横浜市も大歓迎ですね
ひぇ~珍道中ですか? それは楽しみです

まるぽぽちゃん様

私もケロ家に大ファンですよぉ~
本当に素敵なご夫婦なんです
頼もしいパパさんに、細やかな気使いのママさん
見習いたい事ばかりですよ。
赤レンガ行かれたんですね~
お天気だったら本当に良かったんですがね
でも雨の横浜もしっとりしてていい雰囲気でしたよ
暑いのは大ののが手だから帰って良かったかも(笑

イヴォンヌ様

最近は博多でも全国お美味しい名物が手に入りますが
崎陽軒の焼売は売ってないんですよね
ここぞとばかりにレトルトも買いました(笑

にっしー様

クシャミしませんでした?
にっしーさんの陣地だよ~って噂してたんですよ(笑
急な平日の事ですもんね~
次回は是非鎌倉デート実現したいです
それもアジサイの咲く時期が良いかなぁ
よろしくお願いします(笑

くっきぃ様

笑いごっちゃないですよ~
その珍道中、他人ごとではないはず(爆
3人とも朝から大移動に巻き込まれてて
そのせいでボケッとしてるんだわね。
憂いおびてるのはそのせいかもよ。
ケロちゃんね、気を付けて観察したら頭の毛がツンツンしてるのよ(萌
メチャ可愛いよね~
赤レンガ倉庫私も初めて行ったんです
前は遠巻きに眺めてただけ(*^_^*)

ルーシーママ様

このエリアに来たら一昨年の居酒屋甲子園の事
思い出してしまいましたよ
パシフィコ横浜のホールを初めて見たお父さん
改めて大会の大きさに驚いたの。
プププッ・・・・海君専用の入り口、良いでしょ~
次回来るときまで市民の皆さんに貸しておきます
通行料はタダと言う事で(爆

今回も大変お世話になりました。
海家のご家族旅行に割り込んでしまい、お邪魔してしまった事
本当にすいませんでした。
海家の皆様。。。大ーーー好きなご家族で、初めてお会いした時から
もう一目ぼれしてしまいました。
海家の皆様が、こちら方面にいらっしゃている。
矢も盾もたまらず・・・。 失礼致しました。
図々しいケロ家にも関わらず、とびきり楽しい時間を、ありがとうございました。
ケロ家の思考回路って、やっぱり変だよね~。^^;
ケロパパさー「海」っていう文字見たら
海くんの事しか頭に浮かばないみたいよ。^m^
雨の横浜で残念でしたが、だんだんお天気も回復してきて
良かったですね。

はい!ケロの頭には妖怪アンテナがあります。(-_-;)
おもわず寝起きを激写されて、アンテナしまい忘れちゃったぁ~。

ケロパパもお父さん(海パパ)ファンで~(又、又、鳥肌がーーー)(笑)
こんなケロ家ですが、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

ケロママ様

私共の方こそお声かけて頂いてとても助かりました。
どんな風にプランを立てたらいいか
迷っていたんで本当に有難うございました
いいタイミングでパパさんもお休みが取れて・・・
と言うか、無理やりにも会わせて頂いたんじゃないでしょうか。
心苦しい思いもありましたが
気心の知れたケロ家の皆さんとご一緒出来ると思うと
気持ちもウキウキでした。
くるみやケロちゃんにも海君も慣れた感じでしたよね~
そして海君の事をとても可愛がってくださるパパさん(笑
海君ならずお父さんまで仲よくして頂いてぇ(爆
こうやって家族ぐるみでお付き合いできるって幸せです。。
御一緒の旅癖になりそうだわ~~
暫く旅の計画が無いのが寂しいですよ
ケロちゃん~~その妖怪アンテナで何の情報を収集してるのでしょうか(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1697-c7dd6fd6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad