憧れの鎌倉見学

この日はケロ家とご一緒に伊東までの移動です。

鎌倉や湘南に行ったことが無いと言った事を覚えててくださって

海沿いの道をドライブしながら目的地まで行こうと言うプランを組んでくださいました。

でもただ通過だけではつまんないだろうと

鎌倉で時間が許す限りの見学




IMG_1271_convert_20140617201635.jpg



鶴岡八幡宮・・・・の前を通過して(鳥居が邪魔!

横浜を出るといは結構な雨だったのですが

鎌倉に着いたら上がってました。

やはり鎌倉の大仏ぐらいは見て行こうと立ち寄りました。




IMG_1274_convert_20140616235926.jpg



ワンコは入れますがバックとカートから出すことはダメです。




IMG_1277_convert_20140617000021.jpg




大きいねぇ~大仏さん

それにしても平日だと言うのに人が多いです。



2014-05-216_convert_20140616235720.jpg




お互いの家族写真を一応とって(笑

海君無理くり顔出そうとしてる(汗




2014-05-213_convert_20140616235629.jpg



鎌倉の大仏さんは中に入れるそうで

ケロママさんがフットワーク軽く入る段取りを取って下さって

海君はケロ家とお外で待っててくれました



2014-05-214_convert_20140616235645.jpg



中はガランとしてて

大仏さんの頭のぽっちまでよく観察してきましたよ(笑




2014-05-215_convert_20140616235702.jpg




背中も開閉できるようになってるのね~

と、写真撮ってたら何時ものあの賑わいが・・・・・





・悠MG_1283_convert_20140617203209


カート犬やっぱり外人さんから大人気の様です(笑

ケロパパさん撮影アシスタントまでこなしてました

小町通りも長谷寺も見たい所は沢山ありましたが

次回のお楽しみにして出発です

その時でした・・・・





IMG_1292_convert_20140617201727.jpg


IMG_1293_convert_20140617201749.jpg



歩かないケロちゃんが。。。。。嬉しそうに小走りしてた

貴重な1枚が撮れた瞬間でしたよ。

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

相変わらず海くんは人気ですね!!
楽しそう

  • くっきぃ
  • URL

ケロちゃんが走った〜(クララが立ったぁ!のイメージで)(≧∇≦)
海ママさんに向かってかけて来てるぅ!可愛いわぁ*・'(*゚▽゚*)'・*
ケロちゃんの小走り写真は世界初の超貴重な1枚ですね。

鎌倉も行きたい場所BEST3に入っている憧れの場所ですよ。
本当に大きいねぇ。海くん、もっとお顔出して見学したかったんだろうね(笑)
外国人の皆様にはカートのシーズ達の方が珍しいみたい(^^)
軽いフットワークのケロママさんと名マネージャーのケロパパさんが一緒の旅は楽しさが倍増しますね\(^o^)/

  • イヴォンヌ
  • URL

鎌倉っていい所ですよね~
歴史ある高級住宅街だし♪
今はこの大仏さんのおかげで外国人にも人気ですね!

大仏さんの背中の扉はビックリしました。良い画像みせていただきました。
ありがとうございま~す。

  • ケロママ
  • URL

お恥ずかしい限りですよ。(^_^;)
わんこが、歩いた~!小走りした~!で
驚いたり、喜んだりしている飼い主が・・・。
おまけに私達この光景をLIVEで見ていないので
本当に、超貴重写真です。ありがとうございます。
海ママさんへ向かって来ているでしょ。。。何か秘密の話があったのかも~。

ケロ家も、鎌倉はすごーく久しぶりでした。
ホント、平日なのに人がいっぱいでしたね。
せっかく九州から海家の皆様がいらっしゃったのに
鎌倉での観光が色々出来なくて、ごめんなさい。
多少離れていますが、「銭洗弁財天」
(境内洞窟にある清水で銭を洗うと増えると伝えられている)が、在った。
と、後で思い出したり~。(-"-) 次回は是非ね。(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

大仏様に負けず劣らずの人気ですよ(笑
どこかの国でお土産話になるんでしょう(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

あはっ!本当にそんな感じでしたよ
ケロちゃんが・・・走ってる(涙
前回も走るどころか地上にズラ下りなかったのに
この奇跡を目撃で来て感激でした(大袈裟~~
最近はドラマの舞台でも人気でしょ
だから私も行きたかったの
本当は今の紫陽花の季節が1番良いらしいよ(*^_^*)
でもね~さすがの今月はいけそうにないわ(悲
ケロ家ご夫妻のお蔭で思わぬ観光が出来ました。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

シットリとしてて本当に雰囲気満点の街ですね
私も住んでみたいなぁって思いました~
高級住宅街の趣ありますね(^_-)

  • 海ママ
  • URL
七星様

私も後ろに回って驚きでした
昔懐かしのマジンガーZのロボットみたいです(笑

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

そうでしょケロちゃん私に向かって小走りして来てるのよぉ~
何だか感激ですよね!ね!
それもご機嫌のお顔してるし
おやつでもくれると思ったのかしら(笑
あ!私がオヤツに見えたとか。
ケロ家ご夫妻のお蔭で諦めてた鎌倉に行けただけで
大満足でしたよ~
素敵なドライブコースの計画立てて頂いてありがとうございます
いっぺんに見ちゃったら楽しみが減るからね
お父さんをおびき寄せる次回の餌にとっておきますよ
銭洗い!ですか。
それは・・・・欲深い私はお財布毎ジャブジャブ洗ってしまいそうです(爆

Leave a Reply










Trackback