海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

城ケ崎サスペンス

伊東の道の駅まで来たらこの日のお宿はもう目の前です

お宿に行く前にもう少しお散歩でもしようと

ケロパパさんが連れて行って下さったのは「城ケ崎」




hVnlAXy924XJwA21403194180_1403194306.jpg


くるみちゃんは車の移動で疲れたかなぁ





gBvMsjCR02qrK841403194338_1403194389.jpg



ケロちゃんは・・・・そ・そうでしね(笑





IMG_1322_convert_20140620013421.jpg



坂道を少し下りたら白い灯台

その横を通りすぎると



pzoba7yvnoY_nuf1403194959_1403194988.png



吊り橋があるんですが

海君・・・・また覗いてる




SNCrEPsCeNfHlvn1403194507_1403194550.jpg



お父さん、海君がせっかくそう言ってるんだから

覗いてみたら???




lwZa3SenhgExouG1403194417_1403194483.jpg



注!決して押してる訳ではありません





2014-05-218_convert_20140620013345.jpg




凄い断崖絶壁

見ててゾクゾクしてきますよぉ。

でもこんな危険な所を好むアホもいるんですよ





y536B6CF4HQsk6X1403194020_1403194087.jpg




IMG_1340_convert_20140620014455.jpg



XKz7yxaF2A7jxPk1403194585_1403194645.jpg




uPuigEgr2Bo7i1o1403194823_1403194868.jpg





mBHWNwAeQRtXzhE1403194676_1403194797.jpg



あら・・・・・犯人を説得する

片平なぎさ役をケロママさんにお願いするの忘れた(爆



2014-05-022_convert_20140620013327.jpg





IMG_1347_convert_20140620013748.jpg




城ケ崎ブルース、そう・・・・そんなムード歌謡もありました。





IMG_1337_convert_20140620013606.jpg



対岸に大島もみえてましたよ

去年は大雨で大変な被害が出た事も記憶に新しいですね。

そろそろお腹も空いて来たんで待望の素敵なお宿に向かおうかとなりましたが

我らの気がかりが・・・・・・・



IMG_1346_convert_20140620013722.jpg


行った時からずっとこの場所に座り込んでて動かないご婦人

何やら手紙みたいなものを読んでは涙してる感じ

ただならぬ雰囲気なんですよ

でもね~うかつに声掛けるのも失礼になったら困るしね

とヤキモキしながらこの場を後にしがたい我ら。




IMG_1350_convert_20140620013823.jpg



管理事務所の方に一声かけとく?などと駐車場の所で迷ってたら

遊歩道の所から戻ってらっしゃいました~

ホッと胸をなでおろしてスッキリした気分でお宿に向かいましょ~~








コメント

景色がいいですね!!!
海くんサスペンス劇場楽しませて貰いました(笑)
今回の主役は海でなく海パパだったようで。

最後はこちらもびっくり。。。

綺麗なところですね!!
親戚が、横浜なのですが、城ヶ崎や、
伊東方面にいった経験がなく、こんなに
綺麗なところなんだー!って、感動しました。
本当に、サスペンス劇場のロケ地みたいですね!
海くんサスペンス劇場も楽しかった!!(o^^o)

あっはははは〜o(≧▽≦)o
ケロパパ刑事の活躍で人(わん)質は無事救出されたのね!
吊り橋で落とされかけて逆上ですか(爆笑)
東尋坊とよく似てますが、波が優しい感じですね〜

きっと愉快な御一行様のハッピー光線を浴びて悲しい気持ちで海を眺めていた彼女も救われたのかも。

スリル満点。

いいですねぇ、この橋。
押し甲斐がありますわ(笑
サスペンスを堪能した後の気がかり。。。
何事もなくて、ホントによかったです!
。。。わん質(爆!

海くんサスペンス劇場

海パパ、あわや突き落とされるのかと思ってたら、
なぜか犯人になってしまってましたねぇ(@_@)
わん質は無事に返してもらえたのかしら(ドキドキ)

きっと、キャーキャー楽しい声を聞いて、
一人お手紙読んでた女性も、明るくなったんじゃないですか?

ε=(>ε<) プッー!
今日のサスペンス劇場サイコーでーす(≧3≦) =3
海くん高いところ平気なんだね~
まるんと吊り橋渡った時は、絶対にまわりは見ずにダッシュで渡りきってましたよ(笑)
昔私もここに行ったことあるんですが、この景色になにも感じない?無感動な私でした(^_^;)
海ママさんの描写がお上手で、また行ってみたいって思いましたよ~(*^。^*)

サザンの町湘南の海と空の写真もキレイでしたが
船越さんと片平なぎささんがいそうな断崖も素敵ですね~(笑)
海パパさんとケロパパさん劇場に笑ってしまいました(^^♪
吊り橋は高いところが苦手な私がびびる素晴らしい写りです(;´∀`)
サラママさんのフェイスブックの写真もとってもメルヘンでかわいかったです。
ママさんのお写真の腕はすごいですね~!

このご婦人の後姿ホントなんかあるのかな?って写真でも思いましたね~

良かったですね♪

うちまる店長様

泳げないくせに危ない所に行きたがるお父さん。
まぁ・・・泳げたとしてもここから落ちたらお終いです(汗
最後の主役にならなくて良かった~
意味深な女性でしょ。

yumechan-mama様

私も静岡には1度行きましたがこの辺りは
素通りしてましたよ
案内して下さる方がいるとこんなにいい場所も行けるんですね。
実際にサスペンスの撮影も行われたそうですよ!

くっきぃ様

やはり誰が見ても刑事役はケロパパさんで
犯人はお父さんですよね~
わざわざ海クン抱いて見に行かなくてもいいのに・・・
見てるこちらが怖かった~
もし落ちでもしたら・・・海君が(お父さんは別として!
縮小された東尋坊って感じですよね。
あのポツリといる女性本当に訳ありそうで心配したんだよ~

煌ママ様

この吊り橋はさほど大きくないんですが
それだけに身を乗り出して見てしまいそうになるの
押したい衝動に駆られるよ~
わん質の海君とても不安そうでした
あの景色は海君でも怖いよね。
落ちるならお一人で・・・・です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鈴猫様

お父さん押したら私が犯人になるぅ~~
そんなの嫌だぁ
一人で足を滑らせて落ちたと言うのが理想だな(^_^;)
海君だけは道連れにはさせないわ!!
身体はって海君だけでも助けます。
あの女性が呼んでた物は手紙なのか…気になるわよねぇ。

まるぽぽちゃん様

吊り橋も歩くところがスカスカで下が見えると
さすがの海君も足がすくむみたいですよ
こんな風な板で見えないと普通の道だと思ってるみたい
鈍感なんだわ!
城ケ崎って聞いた事はありましたが
風光明媚な所でしたよ
また、おデートでも死に行かれてください(^_-)-☆

あさみ様

湘南は思い描いてた通りの綺麗な海のある
素敵な街でしたよ
ドラマの影響でしょうかねぇ鎌倉・湘南は人が多くて。
この断崖に来たら誰でもサスペンスごっこしたくなりますよ(笑
海君でも大丈夫な吊り橋。
そんなに揺れも無いんですよ。
サラちゃん、お庭での写真とても可愛く撮れてたでしょ(*^_^*)

イヴォンヌ様

一人でこんな所にいること自体変ですよね~
そんなにお若い方では無かったです。
心配で目が離せなかったけど
戻ってこられてホッとしました。

城ヶ崎サスペンス・・・もう大爆笑です。

でもさー本当は~。
犯人と思われたKを吊り橋から落そうとしたKパパが(あの手は女装したKパパの手)
Kくんをわん質にとって逃げ、それを犯人と思われたKが助けた
と、いうドラマだったかもよ~。(笑)
最後の写真、本当はいい人のKとKくんの背後ではきっと
♪さあ 眠りなさい 疲れきった体を~♪♪って、聖母たちのララバイが
流れていたんじゃな~い。。。^m^
手前で連行されるKパパも写っているし~。なんてね。。。
あー!みんな「K」なのよね。
ついでに・・・くるみもK、ケロもK。 Kだらけじゃー。^^;

ご婦人心配しちゃいましたよね。
あの場所では何事もなく、良かったですが・・・。

はい!ケロは1年分どころか、1生分歩いたと思います。(-_-;)

ケロママ様

ケロ家も大活躍の小芝居になりましたよね~(笑
本当に!みんなKが付くんだよね
くるみんとケロちゃんが説得するなんて場面も
あって良かったかもね~
くるみんが「主人を返してください!」とかね(爆
聖母たちのララバイは欠かせないよ。
あの女性にもし何かあったら
絶対に私たち事情聴取で旅どころじゃなかったわよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1700-cc9ebbd5

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad