海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

You達も来ちゃいなよツアーin京都

毎度のように予定を立てない海トラベル

話の流れでケロ家まで巻き込んでしまっての

帰り旅となりました

まるでケロちゃんご家族に京都まで送ってもらったようになってしまった(汗

少々の渋滞に巻き込まれながら予定通りの京都着



IMG_1474_convert_20140628015232.jpg



「晴鴨楼」さん、この日はお宿に直行です。

この佇まいを見たらホッとします。






IMG_1475_convert_20140628015258.jpg



何時ものお部屋に何時もの係のタカさん

あら!あら!先月もいらしたのに今回はまた何事

急な予約ですから驚きですよね~





msfCzrSuON9YBbr1403720200_1403720258.jpg



お部屋で一息ついたらケロちゃん達のお部屋に

これからの打ち合わせにお邪魔しました

ケロちゃん達のお部屋も何時もの2階のお気に入りのお部屋。

係のヒロさんはとても気の付く生粋の京おんな。

はんなりとした京都弁が耳障りいいんですよ。

海君はフカフカのお座布団に陣取ってます。





p3XKvVKnby2a3im1403720308_1403720343.jpg





2T_ObVTAwnQSIip1403720039_1403720074.jpg



海君も浴衣にお着替えしたんで新妻くるみちゃんも

お揃いで浴衣姿





J7WSz8Xidxconyf1403720527_1403720584.jpg




可愛い御両人でしょ~~

そして、もうひと方の小姑ケロ姐は




wsx0AcpbB6L16YO1403720094_1403720137.jpg



この日も断固としてお着替え拒否ってました(爆

翌日のの予定を立ててから

あ!忘れちゃならないあの人たちの事

京都に来たのだから急だけどねご連絡してみなくては・・・・

でも連絡が急すぎた!

くっきぃさんは翌日空いてましたが、鈴猫さん・・・・るぅたんのトリミングが入ってて

連絡が遅かったのね、本当にごめんなさい

残念だわ~とガッカリ。

そうしてるうちにお父さん達はひとっ風呂浴びて

お夕食の用意が出来ました。





2014-05-026_convert_20140628015128.jpg




2014-05-226_convert_20140628015147.jpg



お馴染みの京懐石ですが

夏の食材が使われてて器も夏の物に代わってました。

目にも涼しげなな感じですね~。




xChlrR5ICKtgVLk1403720365_1403720491.jpg



海君は早々にご飯を済ませてましたんで

ご飯の途中でウトウトして来たみたい(笑





2x9ykWhafH9X_6H1403888111_1403888154.png



夕食後は連日の酒盛り(爆

長野でお邪魔したキーママさんから頂いた焼酎がとても美味しくて

前日の伊東の宿から開けちゃって飲んでました。

ケロちゃんもやっと少し慣れてくれて抱っこまでこぎつけましたよぉ

感激だわ~~

この日ご機嫌なケロちゃんだったのかしら

凄く可愛い姿まで撮らせてくれたんですよ

では、ケロちゃんファンの方鼻血ブーになって頂こうかね!

ティッシュの用意はいいですか(爆






IMG_1501_convert_20140628015337.jpg




チョコンと乗せてるお手手がラブリーでしょ~~








コメント

ここに来ると我が家に帰ってきたという感じ。
何度も見てる室内なのに、何時も新鮮です。

ケロちゃんの手のカットが好きなんですよ♪
ふわふわの足から見えてる足先が可愛くて~♪

東京での渋滞に始まり・・・
まさかケロ家の皆さんと京都までご一緒するとは!
いや~海トラベル、読めませんね(爆)

この後、どちらへ行かれたのかしら~?
もう全然わかりません(笑)

いいお宿ですよね~。

いつ拝見しても、素敵なお宿。
いつか煌家もと思っています。
それにしても密度の濃い旅行になってたんですねー。
お逢いできなかった鈴猫さんは残念ですが、そうしたお声掛けのおつきあいがあることそのものが宝だと思います♪
ケロちゃん、最高の1枚!
可愛すぎですー(嬉
ママ、でも鼻血ブーは古いと思う。。。
前記事のネイル、どのデザインもやっぱり好きですが、特にサラママさんの作品は超シックですねー。
いつか私の拙足(笑)もよろしくお願いします^^;

今回の海トラベルの総移動距離、一体どのぐらいだったんでしょうか!?
静岡の次の日は京都でお泊りとはさすが海家ですね~。
その海家と一緒のケロ家の行動力も素晴らしいです 笑

海クンとくるみちゃんの浴衣が本当に似合ってますねぇ♪
ケロちゃんのツルツルのおてても良いけど、
舌がチョロっと出ているのも可愛すぎですね!!(*^_^*)

グレてやるっ(笑)

今度いつくるぅぅ?ねぇ?いつくるのぉぉ?(笑)

ケロちゃんのお写真、ホント鼻血ブーだよぉ。
お顔を持って食べてしまいたいわっ(#^_^#)

しっかし、残念だ・・・
今思い返しても、残念と無念が繰り返されるよ(T_T)

きゃ~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント鼻血出ちゃいそうなかわゆさ~♡♡♡
ケロちゃん、小姑というよりも赤ちゃんですよーヾ( ̄・ ̄*)))~♡
めっちゃツボです♡

海くんとくるみんの新婚カップル?も初々しいですねー(*^。^*)
きっとかわいい赤ちゃんが。。。(*^m^*)
それにしてもふたりとも浴衣がお似合いで♡
海くんなんだか男らしく見えますよー

おいしそうな京都の料理に海くんたちの浴衣姿かわいい~♪

海くんは慣れたものですね〜
お家のように寛いでますね。
くるみんとの浴衣2ショット可愛い〜
若旦那の海はんに初々しいくるみん
いやーん 照れてるわ(≧∇≦)
くるみんの浴衣モダンな和柄で素敵ですよ。

ケロちゃんの浴衣姿が見れないのは残念だけど、このお洋服よく似合ってるわ。
その場にいたらベッドごと連れ去ってしまいそうです

うちまる店長様

住み慣れた我が家の別荘みたいなお宿になりました。
海君が何よりもくつろいでてくれます(笑

まるママ様

ケロちゃん、可愛いでしょ~
とても凶暴性があるなんて思えないの(爆
振り返ればとんでもない無謀な旅ですよね
ケロ家のご家族まで巻き込んで珍道中ですから
これから後の京都見学も楽しい観光でした。
こういうたび病み付きになっちゃいます(^_-)

キャーッ!海ママさんケロを抱っこしているぅ~。>゜))彡
あのケロを抱っこしているのが驚きなんじゃなくて
海ママさん!腕、脱臼しませんでしたか~ひびとかも・・・(笑)

旦那はん海くんと新妻くるみ、2人だけで浴衣着ちゃって
もう何だかこちらが照れちゃいますよ。>^_^<
せっかくケロにもくるみと色違いの浴衣用意していたのに
今回は特にお着替え頑なでしたよ。^^;

晴鴨楼さん、本当にホッとするお宿ですね。
勝手知ったる~~~ばりに過ごさせて頂いちゃってますが。^m^
「先月いらっしゃったのに、何かあったの~どうしたの~」って
海家&ケロ家の住んでいる地域をご存知なだけに
驚かれていてーー。(^^ゞ
ヒロさんは「本当に海家とは前回初めてお会いしたのよね~」とも
そうだよね~。
海家とは2度目、それも先月初めてお会いしたんだ!と・・・。
全然そんな気がしないんですがーーー。(笑)

煌ママ様

晴鴨楼さんに付くと
最近はただいま~~って感じです(笑
名旅館で歩けど決して敷居の高くないお宿
ファンも多いですよ。
鈴猫さんには本当に申し訳ない事でした
なにせ我が家何時もこの調子ですから。
まだまだ次回もある事ですからね。
ケロちゃん、ラブリーでしょ~
鼻血ブーですよ(爆
最近じゃなんて表現するんだろう(汗
ネイルも今からが出番多い時期
煌ママさんもぜひぜひお待ちしてますよ~。

ポンまま様

移動距離でしょ~
2千キロぐらいは知ったかなぁ
いや、もっとですよね。
海トラベルに付き合う車も可愛そうなぐらい
こき使われていますよ
そろそろ引退かなぁって思うんだけど
調子はいいの!
静岡から京都ととても楽しい展開になっちゃって(笑
くるみちゃんと海君の浴衣姿みてて
ホノボノしましたよ~
ケロちゃんのチロリんと出してるベロも引っ張ってみたくなりますが
それをすると痛い目に合うそうです(爆

鈴猫様

鈴猫しゃん!暫しお待ちくだされ。
この夏が終わるとまた計画しますんで
自分なりにいろんな事考えてるんだ
その内に皆でどこかでお泊りしたいなぁとかさ
合宿楽しいと思うよ~
淡路とかいいかなぁとかね。
神戸辺りで遊ぶのもいいしね
そしたら鈴猫さんも近いでしょ。
また必ず行くからねぇ。

まるぽぽ様

ほんと、ケロちゃん赤ちゃんみたいですよ!!
ナデナデしてクチャクチャにしたくなるほど可愛いんだけど
激変する事があるらしいです(爆
ふぇろちゃんその内にファンクラブ出来ちゃうかも。

くるみちゃんと海君の浴衣姿
初々しくて見ててこちらも
ポッ・・・となっちゃいました。
赤ちゃんは望めないけど
もしもよ!赤ちゃんでも出来た日には
ケロ家と海家で奪い合いになったかも(爆

イヴォンヌ様

静岡の癒しの宿から
しっとりとした京都の宿。
帰りたくなくなりますよ~。

くっきぃ様

海君もくるみちゃん達も
晴鴨楼さんに付くと好き勝手になれたもんですよね
仲居さん達の事もちゃんと覚えてますよ。
新婚にお二人の浴衣姿、こちらが気恥ずかしいほど
しっくりとしていました
ケロちゃんのも見たかったけどね~
3人で着たらそこらへんお散歩にでなくっちゃになっちゃうよね。
ケロちゃんこのままだったら誘拐可能かもよ(爆

ケロママ様

何をおっしゃいますか!!
この日の為に日頃訓練して鍛えた二の腕(爆
ケロちゃん抱っこできて幸せだったわぁ~
くるみんの浴衣も凄く可愛くて
海クンと並ぶと本当にお似合いの二人ね(^_-)-☆
ケロ姐さんはきっと遠慮したのかもよ(爆
晴鴨楼さん、驚いてたね~
女将さんも「何事でっしゃろ?」ってそればかり
2か月連続の京都だもんね
きっと怪しい仕事でもしてると思われてるよ(爆
晴鴨楼はケロ家と海家の京都の別宅と言う事で。
皆さんが本当によくして下さって
いつも感謝ですよね~。

おはようございます!!

海くんトラベル、やってくれましたね!!
福岡→東京→伊東→京都。。

素晴らしい。。。
最近体力の衰えを急に感じる今日この頃、体力の回復に旅程の倍の日数
かかってる私と致しましては、
海くん含め皆様の強靭な体力に
驚異を感じ、また、賞賛の眼差しで
毎日記事を拝見しています!!

すごいなぁ。。

でも、海くんトラベルのおかげでゴージャスな楽しい旅を楽しませて頂いています。
またこの先どうなるのかなぁ??
あっさり、山陽自動車道まっしぐらかな???

楽しみにしています。


海ママさん、いつも暖かなメッセージ、本当にありがとうございます!
とても嬉しく拝読しています!!


yumechan-mama様

結構な大移動ですよね(汗
旅の間って疲れ知らずなんですが
やはり帰ってきたらじわじわとしわ寄せが襲ってきます
パパさん達は運転する時間も長いから
マッサージ屋さんに駆け込んでましたよ(笑
今の所海君もそんなには疲れを見せないし
体調も変わる事無いんで安心して旅を楽しんでますけどね
今に遠出も出来なくなる時も来るでしょう。
それまで沢山の思い出を作りたいと思ってます
せっかくの京都なんで
少し夏の古都で遊んで帰りました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1710-de02ddd6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad