海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お誕生日大作戦

さて、ひょんな事から旅の道連れとなって

辿りついた京都2泊目、この日は最終の夜でした。

お食事も住んだらケロ家のお部屋に移動です

ケロパパさんは丁度お風呂

グッドタイミングですよ




fxgEqtAofHgjn1K1404910950_1404910988.jpg



はい!海君の指導の下進んでますよ~

何の準備かといいますと

この日は「ケロパパさんのお誕生日」だったんです

そのことをしったのは玉の輿神社にいた時の事

くっきぃさんにお願いしてケーキ屋さんまで連れて行っていただきました。



FLdV_HPIBhtddqU1404910884_1404910924.jpg




仲居さん達にも協力して頂いて

ケロパパさんがお風呂から帰ってくる時に

電気を消して隣のお部屋のかくれれる!

その後にろうそくを立てたケーキと共に皆で出てきて

驚かそうよ!ってなったんです。

それがね。。。パパさんユックリとお風呂を楽しんでるのか

なかなか上がってこないの

しまいにはお風呂に浮かんでない?なんて心配してしまうほど(汗




pm44cyv66ijXhVg1404910165_1404910238.jpg




みんな出たり入ったり、ケロ家の係のヒロさんは

しびれを切らして男風呂まで偵察に行くとお部屋から飛び出した(爆

そのすぐ後にパパさんお部屋に帰ってこられてお誕生会が始まりました





v0HmfzXoiiiFJm71404909959_1404910069.png




なんと、ヒロさん達係の方も

いつもお世話になってるケロパパさんにケーキを用意されてたんです

ダブルのケーキでHappyBirthdayです

えぇ・・・ケロママさんが仰ってたように

お隣の50名の宴会にも負けない盛り上がり。



aVFV3SvWzQIT2Ox1404910098_1404910131.png




早く知ってたらもっといろいろと準備出来たのにぃ。。。。

でも記念すべきパパさんのお誕生日

皆で揃ってお祝い出来て良い記念になりましたよ。




VPMgtRlxClZUYHL1404910362_1404910501.png




この方達、お祝いのケーキに釘付け。

これはワンコには甘すぎだけど~~

フルーツは食べれるね!

1個を切り分けて食べてもう一つは翌日の朝食の後に出して下さる事に

御一緒の最後の夜は楽しいひと時と共に過ぎてゆきました




vFNkP8FdNxBFelV1404910578_1404910648.jpg



新婚さんのこのご両人も随分と馴染んできましたよ



あらら~このまま仲良く一緒に寝ちゃうのかしらと思ったけど




RgMi_RoxFlo2Hyp1404910756_1404910847_convert_20140709223902.jpg



くるみんやっぱり旦那様を置いて何処かへ(爆





cCKpOKTO2x8EHCm1404910672_1404910726.jpg



海君、ケロ姐が一緒に寝るってよぉ~

それはご遠慮とばかりに海君は



PKlh3EGBWXb_Rvt1404910268_1404910342.jpg



妻くるみんを捜していましたが




lNQUIKQfcbLBc121404911013_1404911052.jpg



最後はやっぱり独りポツンとケロパパさんのお布団で爆睡してました

海君くるみんにはフラれたけど

ケロパパさんが一緒に寝たそうにしてたよ~


コメント

昨日言ってたのはバースデーでしたか!!
それはそれは楽しい旅行になったでしょう。

なんだか海くん寂しそう。。。

サプライズバースディパーティすごい盛り上がりだったようで(≧∇≦)
思い出に残る誕生日になったことでしょうね(お家からおめでとうの念!?を贈ってたんだけど届いてたでしょうか(笑))
ケロパパさんの照れたお顔が見れなくて残念です。
ワンコ達もフルーツ貰えてよかったね。

くるみんのさくらんぼのお洋服がとっても可愛いですよ。

くるみんを探してる海くんはちょっとさみしそう…
ケロちゃんはマイペースでおやすみですね。フルーツ食べてそのまま寝ちゃったのかな?

まぁ、ケロパパさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズですねぇ(o^-^)
しーっかし、寂しそうな海くん(T_T)
鈴猫が添い寝してあげるよーーーぉ。

台風、大丈夫でしたか?

ケロパパさんお誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いされてかわいいわんちゃんたちにも
囲まれて思い出に残るお誕生日になったことでしょう^^
仲居さんのお顔が素敵です。
こうしてみんなで祝えるっていいですね。
海君の浴衣姿もかわいいです♡

ケロパパさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさんでのお祝い楽しかったでしょうね♪

海くんはひとり寝だったのね~(笑)

海くんは、くるみちゃんが好きなのね~(#^.^#)
浴衣も凄く似合って男前アップですよぉ~!!
でも、、、くるみちゃんに逃げられてしまったの(;O;)

ケロパパさん、サプライズびっくりしたり、嬉しかったりですね。
ケロパパさんおめでとうございました。

素敵なお誕生日でしたね。

うちまる店長様

私達の結婚記念日のお祝いに続き
パパさんのお誕生日
おめでた続きの旅になりましたよ。
海君は一人・・・寂しそうですよね(笑

くっきぃ様

くっきぃさんのお蔭でケーキを買う事が出来て
助かりました~
もう少し早い時間に分ってたら
どこかで皆一緒にお祝いしたかったよね~
海君はくるみんともっと仲良くなりたさそうですが
くるみちゃん、海クン置いてさっさと
自分の寝床に行きましたよ(笑
ケロちゃんはお疲れモードだったみたいですが
ケーキの登場で目が覚めたようでした(笑

鈴猫様

そうだったの!
丁度お誕生日でタイミング良かったけど
ささやかなお誕生会しか出来なくて~
海君マッサージさえしてくれれば
鈴猫さんの添い寝大歓迎でしょうよ!
手、怠くなるからね(ー_ー)!!
台風は思ったほどというか全然何ともなくて
県内の学校休校よ~~休まんでもよかったのにね。

あさみ様

パパさん思い出に残る
お誕生日になったでしょうかね~
みんなでワイワイと準備してるとウキウキしますね
ヒロさん、一番はしゃいでましたから(笑
海君もプレゼントして頂いた浴衣
旅館ではずっと来てました。
サラサラとした肌さわりで気持ちいいんでしょうね。

素敵な♪素敵な♪お誕生日会を、ありがとうございました。
こんなに嬉しい誕生日を、迎えられたのも
海家の皆様のお陰です。
何度感謝の言葉を言っても、足りない位です。
ヒロさん達にも、お祝いして頂いて・・・。
ケロパパ、もう思い残す事はないでしょう。(えっ?・笑)
ケーキとっても美味しくて、ペロッと食べちゃいましたよね。
さすが!くっきぃさん、ヒロさんお奨めのケーキ屋さんです。
本当に本当に・・、ありがとうございました。(^O^)/

今思い出しても、おかしいわ~。
そわそわ~わくわく~。と、何度出たり入ったりした事か。(爆)
ケロは早々とケーキの前の席陣取っていたけどね。(-_-;)
ケロパパこの日に限って、妙に長風呂だしー。

海くーん!くるみが失礼な事して、ごめんね~。
「恥ずかしいでしー」なんて言って
あの去って行く後ろ姿。なんて冷たい背中なのかしら。(>_<)
ケロと一緒にお寝んねしたら、悪夢を見ちゃうわよ。

イヴォンヌ様

ケロパパさんもお風呂から戻ったら
真っ暗で、何してるんだ~って
驚いてらっしゃいましたよ(笑
童心に帰ったようで楽しい夜でした
海君、くるみちゃんと寝る気満々だったのにねぇ~(笑

キーママ様

海君ねくるみちゃんに一目ぼれしたから
ずっと追っかけマンですよ
でも肝心のくるみちゃんがその気がないようで
少しづつは慣れてきたみたいですけどね。
ケロパパさんの偶然のお誕生日
みんなでワイワイとお祝い出来て楽しかったです。

ケロママ様

楽しかったねぇ~~
お誕生日を知ったのが夕方じゃなければ
どこか洒落たカフェかなんかで
お誕生会でもしたのに・・・・
くっきぃさんのお奨めのケーキ
本当に美味しかった。
ヒロさん達の用意して下さったケーキ
私達まで頂いちゃって。。。。
パパ、愛されてますよね(^_-)
中々お風呂から出てこなくってチョッと心配もしたけどさ
良い記念日に居合わせることができて
こちらこそ感謝です
ケロちゃんもケーキ入場で色めき立ったね(笑
海君、くるみんと仲良く寄り添って寝たかったと思いうよ~
くるみんの冷たい後ろ姿(爆
人もワンコもこういう所同じだよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1719-8d838631

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad