海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お願いです!

今日は皆さんにお願いしたい事があります。

私の応援してる「ゆめまるHAPPY隊」さんからの

拡散のおねがいです

ゆめまるHAPPY隊

ホームページの最初にニャンコを虐待した男に厳罰を!とあります

そちらに署名をお願いしたいんです。

動物虐待、卑劣で許されない行為です。

自分した愚かな行為にきちんと責任を取らせなくてはいけません

どんなに罪を償ったからと言って小さな命が戻る訳ではないけども

見過ごす訳には行かない問題です。

本当は一生塀の中に入れたい所ですが税金で食べさせるのも嫌だし

極刑でもいいと思うぐらいです

そうもいかないならそこ家の国のように一生過酷な

強制労働とかせれないもんでしょうかね。

ニャンコを川に溺れさせてそれを動画に撮り後悔してるなんて

正気の沙汰の人間のする行為ではありません。

そう言う人間が自分たちの近所に何食わぬ顔して住んでると思うと

今にもっとエスカレートして凶悪な事もしでかすかもしれません。

この犯人の事を絶対に許さない!!

皆さんのお力をお借りしたいです

署名・拡散をよろしくお願いします。



9xgnSoLkBPys1Cz1405555163_1405555229.jpg

コメント

いま署名してきました!!!

うちも上げました、この記事。

私も「煌わんこ」で記事リンクしました。
さすがに実際の動画へのリンクは避けましたが。。。
拡散記事、後ほど上げさせて頂きます。

皆さんのご協力にほんといつもいっつも感謝しています。
ありがとうございます。
松本に来たらよってね^m^

署名しました(>_<)

賛同しました!当たり前ですよね~


署名しました
なんという人なんでしょうね
気がしれません

署名してきました!
そういう行為を許さない社会でありたいですね

ありがとうございます

皆さんのご協力に感謝します。
厳罰を願いたいです。

署名してきました。

海ママさん・ゆめまるさん、ありがとうございます。

ヒーローバンダナを着けた、ヒーロー海くんも
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1726-a72841d4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad