海クンお誕生日おめでとう

本日7月20日は海君の11回目のお誕生日です

大きな病気もすることなく今まで元気でいたくれた海君。



4Fn4zPuhaA_Ipiy1405698858_1405698969.png




海君がうちの子になってくれて

沢山の素敵なお友達が出来ました

私の1番の宝物・・・・海君





hWkcR815bvKzYMu1405699098_1405699154.jpg



これからも毎日が

嬉しくて楽しいって海君が感じてくれたら

それがママの幸せです。

それがママの望みです






b1omz0TmRxkzQjU1405699182_1405699291.jpg



そして何時も何時も私達家族を

見守っててくださるみ皆様に

改めて・・・・感謝

ネイルの先生のお知り合いのワンちゃんは

25歳でも元気に暮らしてるそうですよ(すごいよ!

海君も頑張ろうね~~~

これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

海くん
おめでとう!!!

11才か。
長生きして欲しいです。

  • ポンまま
  • URL

お誕生日おめでとうでつよ!
海クン、11歳には見えないですよね。もっと若く見えます~。
これからもかわいい海クンのお写真楽しみにしてます(^○^)
いつまでも元気でママさんと楽しい毎日を過ごしてね♪

おめでとうございます~!
日本一「日本の道を知る」「日本の名所を知る」海君ですね。
そしてそして日本一「カメラマンからの要求に応えられる男」ですよね。

  • パオママ
  • URL

海くん、お誕生日おめでとう☆
11歳に見えない若さでこれからも頑張ってね!

  • かっくんねぇね
  • URL

海くん、お誕生日おめでとう♪
11歳なんて、まだまだですよ。
これからも元気いっぱい、みんなを笑顔にして下さいね。

  • ami
  • URL

海君お誕生日おめでとう!
我が家のりゅう君はお母さんのとこのワンちゃんなので
正式なお誕生日はわからないんです(>_<)
でも多分我が家のりゅう君の方が年上だと思うので
お互いこれからも元気でいられるといいですね(^^♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お祝いのメッセージ有難うございます
店長さんと知り合った頃の海クンは
まだ6歳になる前でした
これからも応援してやってくださいね~

  • くっきぃ
  • URL

海くん!お誕生日おめでとうですの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11才とは思えない好奇心いっぱいで健脚で綺麗なお目目の海くん。
これからも元気で長生きしてね。
25才目指して毎日楽しく過ごしましょうね\(^o^)/

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

お祝いのメッセージありがとうございます。
お父さんの毎日のマッサージ効果でしょうか(笑
幸いな事に白内障も進んでないんで
その分若く見えるのかもしれないです。
これからも、海クン頑張りますので
よろしくお願いしますね~~。

  • 海ママ
  • URL
七星様

お祝いのコメントありがとうございます
海君がいてくれるおかげで
私達も楽しい旅を楽しめてるんではないでしょうか。
これからも名モデルと旅犬海君として頑張ります!

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

お祝いのメッセージありがとうございます
振り返ればあっという間の11年でしたが
可愛らしい姿は幼い頃のままです。
アンチエージング頑張らなくては(笑
これからもよろしくお願いします(^_-)

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

お祝いのコメントありがとうございます。
あ~~もう11歳なんだ~って
ちょっと淋しくもなるお誕生日ですが
ねぇねさんの仰るようにまだまだ11歳ですよね
20年25年のお誕生日が迎えられるように
頑張ってまた何度も信州にも遊びに行きますね。

  • 海ママ
  • URL
amiさま

お祝いのコメントありがとうございます。
りゅうくんは海君よりも年上なんですね
でもりゅくんも元気で若々しいですよ
きっと色んな所に沢山お出掛けして
気持ちも活性化してるからですよね
お互いこれからも元気で頑張りましょうね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お祝いのコメントありがとうございます。
若い頃の比べたら少しずつ
走るとかもしなくなったんですけど
おじいちゃんなりに元気でいてくれてます
これからも益々元気でくぅちゃんとも
遊ばなきゃですからね~
よろしくお願いします。

  • ケロママ
  • URL

海くん!お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

海くんと出会って、沢山の幸せを貰ったケロ家です。
ケロ家だけでは無く、いっぱいのお友達が
海くんから幸せ・元気をもらっていることでしょう。
海くんの周りはいつでも笑顔がいっぱい!!
これからも、ずーーっと元気で、一緒に旅が出来たら嬉しいです。(*^_^*)

海くん!生まれてきてくれて、ありがとう。♪♪

海旦那はん!お誕生日おめでとうでしーーー❤ くるみ
一緒に25歳めざして頑張ろうね~。ケロンパ

  • あさみ
  • URL

[��ʸ��:v-238][��ʸ��:v-238]海君お誕生日おめでとうでつよ。[��ʸ��:v-350][��ʸ��:v-350]
海君と出会ってたくさんの癒やしと元気を
いただいています。
今日の写真の笑顔は一段と素敵でつね。
これからもたくさんのお友達と楽しく
元気にすごせて、ママさんパパさんと
素敵な旅ができますようにお祈りしています。

  • いちこ♪
  • URL

海くん、11歳のお誕生日おめでとう~♪

まだまだ11歳、されど11歳・・これからも病気知らずで
パパさんママさんと色んな所に行って楽しんでね。

  • うっちー
  • URL

♪♪♪ 海クン、お誕生日おめでとーーーう ♪♪♪
これからも益々元気にラブリィに!
海クンの笑顔にはもちろん、表情豊かな可愛さに
いつも幸せを分けてもらってます。
ありがとう☆

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

色々と有難うございました~。
嫁と義姉からのプレゼントに
海クン夢中でしたよ(笑
考えたら海君がいなければ
絶対に知り合う事の無かった家族同士ですものね
勿論くるみんもそうです。
ここに訪問して下さる方々だって同じ
そう思うと海君は私たち夫婦にお金では買えない
素晴らしい物をもたらしてくれました
こちらこそこれからも一緒に旅行が出来たら・・・
最高の旅友です!!

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

お祝いのコメントありがとうございました
あさみさんは海君が小さな頃からずっと
見守って来て下さいましたものね。
という事は・・・あさみさんとのお付き合いも
それだけ長くなったんですね~(笑
これからも海クン共々我が家の事
よろしくいお願いいたします!

  • 海ママ
  • URL
いちこ様

お祝いのコメントありがとうございました
そう!されど11歳
人間年齢で60歳ぐらいだと聞きました
人でもガタの出る年齢です(笑
見た目は、は若く可愛いですが
注意していかないといけないですね。
ぷぅちゃんのように長生きしてほしいなぁ。

  • 海ママ
  • URL
うっちー様

お祝いのメッセージ有難うございます。
ちょっとおとぼけキャラの海君も
立派なハイシニアになりました。
いつまでも曇る事のないこの笑顔を
守って行ってあげたいって
改めて思うお誕生日でしたよ。

  • yumechan-mama
  • URL
海くんお誕生日おめでとうございます。

(一日遅れになってしまいましたが・・・)

海くんお誕生日おめでとうございます。
いつも元気で、全国旅ワンコww
その海くんのパワーにいつも元気づけられ
癒されいています。
どうか、ずっとずっと元気で、
さらに旅ワンコへ磨きをかけてくださいね。
おばちゃんも、海くんと一緒にいろんな場所に
旅行出来て本当にうれしいです。

これからも海くんファミリーの中心人物(ワンコ)
として、頑張ってねww
心から応援しています。

(昨晩遅く、帰宅し、すぐにコメント書こうと
 意気込んでいたら、ゆめんずと一緒に
 眠りこけてしまいました。。ごめんなさ(*^_^*))

Leave a Reply










Trackback