祝!還暦

賑やかなお祭りから帰ってきたら

後はお客様を待つばかりです

この日、1週間遅れの海クンのお誕生会をしよう!という事になって

ネイルの先生始め何時ものメンバーが集まる事になったんです

そのネイルのお友達の中にも

もうひと方、還暦を迎えるマダムもいらっしゃるんで合同でのお祝いです



AgRg1sj8hfJBKF01406550168_1406550218.jpg



IMG_2252_convert_20140728211712.jpg




今回は、休館日会でも利用させて頂いた

カレー屋さん「アジアン工房」のケータリングをお願いしました。

なので準備は楽チン

お野菜を少し別に用意したぐらいです。




2014-07-027_convert_20140728211151.jpg



海君、大好きなネイルの先生がいらしたらもう大変

オデのですね~って袋に突進です




2014-07-262_convert_20140728211228.jpg




タンドリーチキンやぐりーーんカレーの入った小さなカレーパン

オードブルも期待を裏切らない美味しさです


2014-07-263_convert_20140728211242.jpg



バーニャカウダとお茄子とキュウリの中華風のお浸しは

皆さんのリクエスト。





2014-07-26_convert_20140728211132.jpg




先生からはボーダーのシャツ

祐馬ママからはまさに還暦にふさわしい「健康長寿」のTシャツ

頂きましたよ~




IMG_2281_convert_20140728211417.jpg


IMG_2282_convert_20140728211441.jpg





どちらもピッタリサイズ

本当にありがとうございました。





・搾シ蝕MG_2286_convert_20140728211546



女性ばかりの中にお父さんと祐馬クン

端っこで遊んでますよ(笑

皆さん飲む!飲む!

サラパパさん差し入れのスパークリングワイン、ペロリ(笑

日本酒に焼酎・ワインに梅酒まで、無い物は無い海家ですので



2014-07-261・搾シ神convert_20140728211214




友情の芽生えた男子2人と言うか

ジイジと孫の図(爆

祐馬クン男性が大好きみたいです。

ミニカーで遊んでるんですよ。



IMG_2287_convert_20140728211821.jpg




宴もたけなわ、ですがまだまだ終わらない宴会

祐馬クンがオネムになる前にケーキの登場です


そしてこの日4回目のお色直しの坊ちゃま登場

皆さん・・・・・良いですか

笑う準備はよろしいでしょうか























還暦と言えば赤チャンチャンコ!!(爆



IMG_2277_convert_20140728211739.jpg




海爺ちゃまよく似合ってますよぉ~~

なんて可愛いのぉ~~~~


このお衣裳は神戸のお友達山ちゃんのママが

先代山ちゃんの還暦できせたもので

「是非着せない」とお貸しくださった貴重なお衣裳です。

本当にね~皆さんには感謝ですよ

こんなに盛大にお祝いしていただいて。


・選MG_2278_convert_20140728211331




海君、11歳これからも益々元気で

いつまでもママの傍にいてね~

お集まりいただいた皆さん改めて有難うございました。

大変楽しい飲み会でしたね

次回はまた涼しくなる頃に(笑





Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

実は私もことしは還暦で・・・
やっと、生まれ年に戻ったか。

海くん。
お互いに頑張ろう!!

  • ぎんまま
  • URL

海ママさま
海くん、お誕生日・・・おめでとう♪
豪勢なお誕生日会。羨ましいです♪

↓幼い時や若い時のお写真拝見しました。
いつもそばにいる家族ですね。
いつも抱きしめられる・・大事な存在を改めて感じます。

これからも元気でね♡

  • 煌ママ
  • URL
還暦祝いだったのね!

お客様の理由はチャンチャンコでしたかー。
期待を裏切らないお姿!
ごめん、笑った<(_ _)>
アジアン工房さんって、素敵なケータリングをご用意されるんですねー。
私も先日の海クンの歴史を、このパーティー記事の後、再読しましたよ~。
丸まっちくてころころした仔わんこが、今やエッヘンなお殿様キャラにー!
大切な宝物、海クンに乾杯です♪

  • パオママ
  • URL

海くん、めっちゃウケました~^^

素晴らしい還暦を迎えて・・・
と言ってもやっぱり還暦には見えませんけど(*^_^*)

  • ポンまま
  • URL

海クン~、ちゃんちゃんこ似合いすぎ!!
笑わせて頂きました♪
お誕生会、盛大に行われたのですね(^o^)
あらためて海クンおめでとう♪
いつまでも元気でみんなのアイドルでいてね(*^。^*)

  • イヴォンヌ
  • URL

還暦パーティー盛り上がったようですね~
海くんの還暦衣装姿もキマッテマスね♪

  • くっきぃ
  • URL

ぷぷぷッ 海くん赤いちゃんちゃんこがとっても可愛いわ~!
想像を超えて笑っちゃいました。そばにお茶を置きたいです(笑)
海くん赤が似合いますね♪
そうかぁ11歳はワンコの還暦なんですね。
これからも元気でね。
くぅもまずは元気で還暦をむかえれるように頑張らなくちゃ。

ケータリングのお料理も美味しそうですが、茄子とキュウリの中華風お浸しがとても気になります。

端っこで男同志の友情を深めているお父さんと祐馬くん。ミニカー遊びはやっぱり男の遊びなのね(^^)

  • あさみ
  • URL

人間で言うと還暦になるんですか~!
しかし海君は愛されてますね( ;∀;)
私も海君に元気をもらっているので
皆さんがお祝いしたい気持ちがとてもわかります。
どのお洋服もちゃんちゃんこもとってもお似合いでつよ。
そのうち海君の写真集がだせますね(笑)
改めておめでとうございました(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

あら!店長さんも還暦ですか。
それでは赤いちゃんちゃんこ着ないといけませんね~。
海君と同級生佳ぁ(笑

  • 海ママ
  • URL
ぎんママ様

有難うございます
丁度還暦のお友達もいましたので
合同と言う事で
おかげで盛大にお祝いでしました。
ぎんママ様のタイトルみたいに
いつまでもいつまでも・・・という気持ちです。
これからもよろしくお願いします♪

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

想像以上によく似合ってて
まるで子猿みたいですよ(爆
可愛いけど‥可笑しい。
アジアン工房さん良いでしょ~
お店で食べるカレーが最高なんですけどね
ランチも人気ですので
1度ご一緒に♪

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

笑って下さいましたか~?
本犬、神妙な面持ちで撮影に挑みました(爆
いつの間にか私の年も
追い越されちゃった((+_+))

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

チョッと大袈裟でしたが
海クンのお誕生会、こんな感じでやったのは
初めてでした。
節目の気持ちとこれからもよろしくの気持ちです。
こちらこそ改めて有難うございます。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お父さんや私よりも早く
還暦を迎えてしまった海クンです(笑
皆さんからお祝いしていただいて
これからも長寿目指します!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ぷぷぷっ・・・この姿で縁側でお茶してると
本当にご隠居さんだよね~
10歳でお祝いしようかと思ってたけど
還暦にあたるのが11歳と聞き
この集まりになりました
くぅちゃんも元気な還暦迎えるんだよ~
初めてのケータリング
その方が皆さんも気が楽だと
お言葉に甘えてみましたが
凄く美味しかったよ~
茄子のお浸しはサッパリしてて
冷たく冷やして食べると最高ですよ。
ニンニクが少々気になるけど(*^。^*)

  • 海ママ
  • URL
あさみ様

海クンもう還暦なんですよ~
ご近所でも大先輩のグループに入っちゃいました。
あさみさんを始めお友達からも
大切に可愛がって頂いて
海君は本当に幸せです
これからもいつまでも海君の事
見守っていてくださいね。

  • ケロママ
  • URL

改めまして・・・。海くん!還暦(笑)おめでとうございます。

赤いちゃんちゃんこ似合いますね~。
でも海くんが着ると、易者さんや、松尾芭蕉さんに
見えてしまうわ~。^m^ 私だけかしら。。(・・?
ボーダーのシャツ・健康長寿のTシャツ、ピッタリですね。♪♪
皆さんセンスが良くて、ケロ家恥ずかしいです。(汗)
法被とか唐草バンダナとか・・・。(-_-;)

こちらのケータリング、手が込んでいますね。
本格的なお料理が、ケータリングでいただけるなんて。。
小さなカレーパンいいなぁ~。

お父さんと祐馬くん・・・。(爆・爆)

  • 海ママ
  • URL
ケロママ様

ケロママさんにも沢山可愛がって頂いて
海君もワンコ冥利に尽きますよ
有難うございます
赤いちゃんちゃんこ、ママの言う様に
易者さんに見えてきたぁ(笑
海クン怪しげなインチキ占い師みたいだよ。
ケロママさんから頂いた
お洋服はとても人気なんですよ~
お店で食べるお料理も美味しいですが
ケータリングはお店では食べれない物ばかり
シェフは白馬のホテルで修業されてたそうです
カレーパン、中がグリーンカレーって珍しいでしょ。

Leave a Reply










Trackback