海君も御一緒に~~

先月の末の事、最初は気の合うお友達でご飯でもとはじまった

フィットネスでの休館日の女子会

いつの間にか誰から言う訳でもなく恒例化して

今じゃ、毎月のお楽しみになってます

今回はそのメンバーのお宅での家飲み。





NEC_0009_convert_20140801012025.jpg



広いリーフバルコニーのある見晴らしバッチリのお宅です

バルコニーでビヤガーデンも出来ますね~





NEC_0008_convert_20140801011446.jpg



海君も一緒においでよ~って嬉しいお誘いです

海君は広いベランダが大好きになったみたいで

出たり入ったり。





2014-07-31_convert_20140801011554.jpg



この日も先日のお店では無いけどケータリング。

パエリアとか前菜盛り合わせとかほんの一部

カメラを忘れて携帯での撮影です(涙




NEC_0007_convert_20140801011430.jpg



実はこのお宅にはニャンコちゃんがいますが

押し入れの天袋が指定席

お客さんが来てる時は姿を現さない恥ずかしがり屋さん

でも海君が来てるのが分るのか

時々上からお顔出して高みの見物です

海君は全然気づかず(笑




縺НEC_0003_convert_20140801011504



そして黒一点のゲストさん

エアロなどのインストラクターをしてくださってるかたです

若いけどとても気の利く愛されキャラ

おばちゃん達にお付き合いくださり。。。。というか

メチャメチャ楽しんでましたけど(笑

ワンコが大好きだそうで海君も魅惑のマッサージで

あっという間に手懐けてしまいました





NEC_0004_convert_20140801011235.jpg



飲み会が終わるまでずっと近くから離れない海君でしたよ。

ちょっとご用で忙しい二日間になります

コメントが遅くなったらごめんなさいでつ

記事はどんどん進むからね~~~(予約なんで・・・・






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

私の記事は二週間前の久留米地場産にやっとたどり着きました。
遅いのが自慢です(^_^;)

  • ルーシーママ
  • URL

家飲みが一番落ち着きますね
黒一点の彼 動物好きさんは良い人に決まってます
うちまる店長さん 張り切ってますね がんばれ~
阿蘇山は本当に雄大ですね
海くん 阿蘇山パワーもらってますます元気!だね

  • くっきぃ
  • URL

まるでリゾートホテルのようなバルコニーですね!
浴衣姿の海坊っちゃまが妙に馴染んでいて笑っちゃいました(^ ^)

このお店のケータリングも美味しそうです♪
お刺身もいいなぁ〜

忙しい2日間お天気はどうなんでしょうか?
お外仕事だと大変(>人<;)

良いですねぇ~。憧れます~。
こういうバルコニーでコーヒーを飲むのが夢だったんですが、実現出来てませーん。うらやましい~。

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

私だって旅の記事は追いつかなくて
一カ月遅れってざらですよ(汗
毎日の雨、憂鬱ですね~

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ルーフバルコニーって言いですよね
ウチも角部屋なので
ぐるりと繋がったベランダですが
こういうテラスって感じじゃないのね
真夏は暑いけど秋口はお月見なんて良いよね~
海君はドッグランと間違ってたみたいよ(笑
こちらのケータリングは2度目でしたが
内容も良くて味も最高です
お仕事で忙しいんじゃなくてね
遊んでましたよ(笑
雨にたたられてしまいましたけどね。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ご近所ですのでユックリとラフなスタイルで
お邪魔しました
家で飲むと時間も気にしないでいいので
お尻に根が生えてしまいますね(笑
インストラクター君、ワンコが大好きだそうで
本当に海君を手懐けてしまいましたよ。
うちまる店長さんに今年もお互い
元気で会えて嬉しでよね

  • 海ママ
  • URL
七星様

我らがやってくると言うので
急遽このテラス作りをしたそうです
ビアガーデンの気分が自宅で味わえて羨ましいですよね

Leave a Reply










Trackback