海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海君のお出迎え

大きな台風も一段落して被害の出た地域もあるようです

お見舞い申し上げます

そんな中、巷はお盆ムードですね

この台風で規制の方々の足にも影響が及んだようです








NEC_0011_convert_20140811004253.jpg


先週末の台風接間近の福岡の朝

息子クンが東京から帰省ですが直前まで

飛行機の予定が心配でした

大分や宮崎便は結構でしたが福岡への便は定刻通り到着

一安心でした。


久しぶりの海クンと息子クンの再会

珍しくい大喜びで写真にも納められない程のテンションの海君(笑

息子クンも色々と予定が詰まってますが

お昼にはまず九州に戻ってきたので

ラーメンが食べたい!!とのリクエスト





2014-08-09_convert_20140811003814.jpg




このラーメン屋さんも息子クンのお勤めするグループ会社

御挨拶がてらに訪問です。






2014-08-091_convert_20140811003830.jpg


焦がしニンニクの効いた正当な

久留米ラーメンです

この後は西へ東へウロウロするわけですが

その詳細はボチボチアップしますね~

お父さんも交えて夕食に出掛けて戻った後は




・棚MG_2502_convert_20140811003526



息子クンんと彼女ちゃん

二人掛かりでの海君とのスキンシップ(笑





4Ka5ILPlV4r7zVn1407685229_1407685262.jpg


プププッ・・・・海君、念入りにマッサージして頂いて

良かったねぇ~。

お父さんへのお土産と言うか

お誕生日のプレゼントは




・棚MG_2501_convert_20140811003510



最近人気で手に入らないらしい

スパークリング日本酒


獺の祭りと書いて「だっさい」と言うのだそうですよ。

かいつまんでの報告でした~~。






スポンサーサイト

コメント

おかえり~。

無事に到着でしたね!よかったです♪
兄たんは、帰ってきてもあちこち精力的(笑
彼女ちゃんも一安心かな^^v
海クンはマッサージさせてあげて歓迎の意?するいぞ~(爆
善記事のケロパパ・ママさん。
ホントにお逢いできて嬉しかったですっ!
先日、ケロママさんからメール頂きました。
お互い連絡先交換をすっかり忘れてて^^;
てへっ!
蛍さんのお料理、毎回驚いたり感嘆したりのメニューですねー。
また伺いたいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さん戻ったんですね~
台風の中無事帰還できてよかったですね。

海くんもよろこんだんですね♪

この台風の中、無事に里帰りできて何よりです☆
海くんも久しぶりに兄たんと彼女ちゃんに逢えてうれしかったでしょうね~(*^^*)
いっぱいマッサージさせてあげるなんて、兄想いな海くん∴(≧ε≦*)ぶっ
スパークリング日本酒も美味しそうですね~♪
私、日本酒はあまり飲めないのですがシュワシュワ系なら飲めちゃうんですぅ~(๑´ڡ`๑)テヘ

ところで、兄たんカップルはいつ東京に戻って来るのでしょうか?
近々、麻布の蛍さんに行こうと思ってまーす♡

良かったですね!!
お帰りなさい。
台風の後だけにちょっと心配でした。

こんばんは(`・ω・´)

ですね! 最近、スパークリングの日本酒ブームの到来!? 今月末には酒処へ行く予定なので楽しみです\(^o^)/

彼女さんw ショートヘアーが可愛いこと、間違いなし!!

でへへ。

無事に帰省が出来て良かったです(^ ^)
息子さんのお勤めしてるグループ会社さんのお店はどこも
美味しそうなお料理がいっぱいですね♪

海くんのハイテンションぶりが想像つかないわぁ
なすがままのスペシャルマッサージ写真をみると
嬉しいのは海くんだけではなく、息子さんも彼女さんも
テンションMAXみたいですね(≧∇≦)

こんばんにゃ

にゅわんと(*_*)
ゲームに没頭している間に(笑)
ケロ家の襲撃があったとわっ!
きっと賑やかで楽しい日を過ごしたんでしょうねぇ。
そぃでもって、台風なのに息子ちゃんの帰省ですって?
無事に到着したようで、一安心ですねぇ(^o^)
海くんのハイテンションぶり・・・見てみたいわっ。
いつも穏やかな海くんしか見たこと無いからなぁ(*^_^*)

って、どの子も外面は違ってたりするよね。
うちのるぅくも、外では大人しぃ(愛想の無い)子だし。

多くの便が欠航する中、無事に帰省出来て
本当に良かったです。
自分の事以上に、ドキドキ心配してしまいました。^^;
でも、揺れたでしょう~。
1週間前の私達の時も、台風の影響でかなり揺れたから
当日は大変だったと思います。
息子さん、彼女ちゃん、そして2週連続で福岡空港の
(ケロ家感謝しております)海ママさん、お疲れ様でした。

久留米ラーメン、ケロパパが喜びそうなラーメンだわ~。
チャーハンと餃子が美味しそう。。。

海くん、先週の変な緊張(笑)と違って・・・。
兄たん、姉たんと再会出来て、大喜びだったのねー。♪♪
みなさんの笑顔が、目に浮かぶようです。(*^_^*)

煌ママ様

有難うございます!
無事に帰宅して色々と用事も済ませてますよ
今回は主に爺ちゃんの初盆&1周忌の為に戻ってきたの
まだ3カ月位しか経ってないけど
やはり福岡が恋しいみたいでもあります。
ママからのお言付けちゃんとお伝えしましたよ~。

イヴォンヌ様

はい!台風も思ったほどには
影響がなくてつかの間の休日を
楽しんでるようですよ。
東京に戻れば麻布祭りの準備だとか(^_^;)

まるぽぽちゃん様

なかなかまとまったお休みもとれない中
やっともらった4連休
里帰りを満喫してるみたいです
海君もとても喜んで甘えてましたよ♪
12日はもう帰るそうです
後は8月はもしかしたら休みなく出勤だとか(汗
相変わらずいつも忙しい螢みたいです
予約していかれてくださいね~
彼女ちゃんも居ますから。

うちまる店長様

ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりの九州
美味し物を沢山食べてパワー充電してますよ。

にっしー様

お父さんにはチョッとお洒落過ぎるプレゼント(笑
でも初めて飲んだスパークリング日本酒
気に入ったみたいでしたよ
彼女ちゃん、美人ちゃんなんで是非
実物見て来て(笑

くっきぃ様

息子クンのお勤めする飲食の会社は
居酒屋の他スイーツ店もあるしね
イタリアンやバー・今流行のバルもあるよ
何処も凄く美味しいの。
海クンテンション上がってもハチャハチャはしないのだけど
甘え方がね~凄くベタベタするんですよ(笑
まるでニャンコみたいだよ。

鈴猫様

無事に高校野球も始まり
携帯ゲームもやらなきゃいけない鈴猫さんは
大忙しの夏ですなぁ(爆
ケロ家サプライズ来福には
さすがのお父さんもビックリしてたの
秋の遠足の計画も話し合ったからね!!
楽しみにしててよ。
海君の歓迎は一瞬なのよ(爆

ケロママ様

ケロ家にはパパさんもママさんも
本当にヤキモキさせてしまいましたね
パパさんは直前まで空港に送らなくても大丈夫か!と
涙が出るほどに優しいお気遣いまで頂いたみたいです。
本当にありがとうございました。
少し揺れたみたいですが息子クンは爆睡してたみたいですよ
お迎えは本当に楽しいですがお見送りは
淋しいから嫌だなぁ。。。
本格久留米ラーメン、見た目よりは
サッパリなのよ。
パパさん次回は夜中の一蘭でもご一緒しましょうかねぇ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1748-bbf6ea5b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad