海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

少しの間のさようなら

ケロ家のサプライズ来福から始まり

駆け足の服か見物・そして由布院のお泊りと楽し過ぎる時間は

あっという間に過ぎてしまいます

気が付くともうお別れの時間もすぐそこまで来ていました

湯の坪通りに移動したころは雨脚も強くなってきてたけど

ケロママさんのお目当てのお店にもよれたし

何時も寄る一角のなかの初めてのエリアにも潜入





IMG_2458_convert_20140824225348.jpg


2014-08-054_convert_20140824225320.jpg





この先には小動物が沢山いましたよ

特に珍しいのは





IMG_2460_convert_20140824225414.jpg




こんな風にフクロウが目の前に檻も無く居るんです





IMG_2457_convert_20140824225521.jpg




作り物みたいに微動だにしないんだけど

近付くと首をくるくる回すの

触らないで下さいとかも書いてなくてね

でもこの子はちょっと怖くて触れないかなぁ




IMG_2462_convert_20140824225539.jpg



ハムスターちゃんはだっこもOK

ケロママさん、ふれあい体験中(笑

ハリネズミや珍しいキンカジュウ・ヤギちゃんも居ましたよ





IMG_2465_convert_20140824225604.jpg




こちらはハリーポッターでもお馴染みのフクロウさん





2014-08-007_convert_20140824225301.jpg



少し小ぶりちゃんのフクロウさんは

とてもオットリしててケロパパさんがナデナデしたら

とても気持ちよさそうに目を細めてたよ

ケロパパさんフクロウを育ててみたいらしい(笑

この子は可愛いから私もそっと触れてみた

フワフワしてて柔らかかった~~。

この後はドッグカフェにでも行こうかという話になったけど

ケロママさんが調べて下さったら

この日は定休日だとか!

残念だけど小腹がすいた一行は



IMG_2470_convert_20140824225623.jpg




美味しい瓦そばを堪能。

おご馳走になりました~~~。

2泊3日の短い時間でしたがとても楽しい時間を有難うございました

お父さんもとても喜んでいましたし

特に海君はもうどちらが親だか分らないぐらいに馴染んでましたね

またこの夏の良い思い出が増えた海家です。

秋の遠足も実行できるようにお父さん日々努力しておりますので

またすぐに会える!!

今度はケロ姐もくるみちゃんも一緒にね。

長い時間のお留守番、頑張ったね~。

ケロちゃんくるみちゃんパパとママを貸してくれて有難うでつ!




EWasXVevX730B251408888680_1408888742.jpg


この後はこの由布院で名残惜しいお別れとなりました

ケロパパさんの故郷へ向かわれて1泊してからの帰宅との事

久しぶりの帰郷はいかがでしたでしょうか

次回のお越しを海トラベル心よりお待ちしております。






コメント

雨が降りちょっと残念でしたが、
いい旅が出来ましたね。
喜んでおられたでしょう。

絶対チェック!

こちらの動物さん、逢いたいです!
それに前記事のカフェも行きたいですっ!
・・・いつ行けるかは全くの不明ですが(涙
ママ、素敵なとこチェック済で羨ましい~。
ケロパパさん、ケロママさんもとても楽しまれたことと思います♪
秋の遠足、もう決まりですね(笑
あ、その前に海クンパパの体調を完璧にしてもらわなきゃ、ですね。

フクロウさん、とても気持ち良さそうです。
小首をかしげる様子はわんこのようにも見えるわ!
よく人に懐くのかな?

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね〜
海くんもいっぱい甘えれて良かったね。
お留守番のケロちゃん、くるみんもおりこうさんでした!
距離を感じさせない両家の行動にワクワクしっぱなしの旅行記でしたよ

あーー瓦そばも食べて見たいなぁ(≧∇≦)

ご無沙汰してます~~。
夏休みで思うように事が進まない私です。。。

大雨の影響が特になかったとのことで安心しました。
今年、西日本はほんとに雨ばかりですね・・・。
こちらはカラッカラだというのに・・・。

ケロ家の皆さんとの旅、
2泊3日と言う時間の中に盛りだくさんでしたね~^^
海くんがケロパパさんと寝たという事もびっくりでした!
楽しい旅、私まで気持ちがほっこり♪
素敵な旅日記をありがとうございました!

ふくろうさんのいるカフェとかもあるらしく最近話題になってますが、かわいいですね~♪
楽しいひと時を過ごせたようですね~

こんばんは(o^^o)♪

ずーっと一緒にいた後のお別れのときってなんとも言えない気分になるんですよね~ また会えるとはわかっていても、この時間を共有したい、またはないんだという想いがこみ上げてくるんですw

でも、〆があるから次がある! そんなふうにいつも思ってます\(^o^)/

フクロウ

フクロウを触れるなんてスゴイっ(@_@)
私は・・・触れるかな?
結構・・・根性無いからなぁ(^^ゞエヘヘッ
ここにも海くんは一緒だったのですか?
フクロウさんと海くん・・・大丈夫だったのかな?

ケロ家とは秋の遠足までサヨナラなんですね。
もーちょっと。あと数ヶ月の我慢でしょうか?
沢山の思い出の夏休みでしたね(*^_^*)

お別れは、いつも寂しいです。(>_<)
しばしのお別れと、わかっていてもそれは同じ事。
楽しかった分だけ、尚更なのよね~。
そして今、「海家ロス」真っ只中です。^^;

今回の海家襲撃事件!(笑)
本当に何から何まで、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お陰さまで、義母、親戚にも会えて
少し早かったのですが、お盆のお参りも出来ました。
海家の皆様、ケロとくるみと秋の旅を楽しみにしています。

うちまる店長様

そうですよ~せっかくの湯布院でしたが
雨で残念でした
でも暑くなかったからブラブラするのも辛くありませんでした
もっとユックリできたらもっといろいろと
ご案内したかったです。

煌ママ様

ここね、入った瞬間
煌ママさん喜びそうだなぁって思ったの
特にハムエリアが(笑
秋の涼しい時期にお出かけもいいかもですよ。
ケロ家のご夫妻も次回は長崎方面にご案内したなぁって思ってます
お父さん、8割がた回復です!!
今日から通常通りにお仕事行きましたよ。
有難うございます。

くっきぃ様

フクロウさんをこんな間近で見たのも初めてでしたが
触ると気持ちいいの~
壊れそうにフワフワだよ
良い表情してるしね
楽しい時間、本当に瞬きするように過ぎますよ
いくら時間があっても足りないけどね
次回がますます楽しみになりますよね~
秋の遠足楽しみにしててね。

まるママ様

慌ただしい夏休みももう少しで終わりますよ~
あとちょっとの辛抱ですね(笑
こちらは夏が無かったかのように
毎日雨続きでね
朝晩はもう涼しいんですよ
嬉しいけど。

今年の夏はケロ家との楽しい思い出が出来た
良い夏になりました。
お父さんのサプライズイベント
童心に帰ってワクワクでしたよ。

イヴォンヌ様

博多の街中にもフクロウカフェがあると聞いてます!
凄い人気だそうで
ここでフクロウちゃんと触れ合ってから
私もそのフクロウカフェに行ってみたくなりました(笑

にっしー様

楽しい時間が続けばそれだけに
お別れしづらくなるものですよね~
昔はこの対象が異性でしたが(笑
その気持ちはケロ家ご夫妻でも同じ感情ですよ
そう!次にまた会える!!
その日を楽しみに毎日の励みです。

鈴猫様

うん・・・・私も最初はちょっと怖かった
大きな子は触れないしね。
でもこの小さい子は大人しかったよ
海君はこのエリアには入れないのよ
だから車でお留守番でした。

秋まですぐ!!
また紅葉の時期になると北上してまいりますんで
鈴猫さんも楽しみにしててね。

ケロママ様

海家ロスって・・・(笑
でもそれは私も同じ事かなぁ
どこでもドアが欲しいよ~~
真剣にそう思います。
秋の遠足も楽しみだし
我が家がまた東京に行くのも楽しみだし
ケロ家が九州に来て下さるのも楽しみだし
次回はくるみんやケロちゃんも一緒に
海ノ中道に行きたいなぁ
長崎にもね
お忙しい中本当にお父さんの為に来て頂いて
この上ない幸せ者ですよ。
感謝です。
パパさんも慌ただしい里帰りでしたね~。

ワン友さんとの旅行楽しんでますね~。
由布院は県外の方を連れて行くには良いかもですね
楽しい時間は“あっ”ちゅ~間に過ぎますね
きっと別れが名残惜しかったんではないですか?
秋が楽しみですね・・・。

kattin様

今まで自分達だけでの旅も
一緒に出掛けて下さるお友達が出来て
いっそう楽しいものになってます
由布院は九州では知名度が高い観光地ですから
楽しんでくださったみたいです
また次回へと繋がる旅、秋が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1761-358d446d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad