海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

つつがなく

さて!今日から9月、新学期を迎えましたね

我が家にも夏休み最後の日にちょっと変化がありました。

嬉しいご報告です。

昨日、8月の最後の日

息子クンと彼女ちゃん無事に入籍をいたしました



crO_PDaLKEZ5zm61409508063_1409508104.png



遠く離れているもので

お祝いもしてあげれないんですが

次回の帰省のときにはささやかながら

家族でお祝い出来たらなぁって楽しみにしています。

お店などに言って頂いてご存じの方もいらっしゃいますが

とてもしっかり者の気の付く明るいお嫁さんです。

親の望みは末永く仲良くいい家庭をつ築いてくれればと

ただそれだけ。

未熟者の新米夫婦の誕生ですがこれからも皆さんに

可愛がって見守って頂けたらと思います。



NymnPQ0efvgjbEt1409507932_1409508017.jpg



新婚では先輩の海君もお姉たんが出来て嬉しいねぇ~(笑

お式などは息子クンのお仕事先の都合でまだ少し先にはなるかもしれないけど

ユックリと話し合いながら二人で決めていくそうです。

楽しみだなぁ。。。。


スポンサーサイト

コメント

息子君入籍おめでとうございます
私にも息子がいますが未だ独身です
親としたらホッと一安心ですね(#^.^#)

わぁ、入籍おめでとうございます~(*^_^*)
9月早々、明るい話題で嬉しいです。
なんかホッとしました。
末永くお幸せに~♡

ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不思議なものでブログでいつも拝見してるので
とっても良く知っている気持ちになりますよ。
東京でご対面した時にはすっかり近所のおばちゃん気分でした。
お二人の新しいスタート。幸せがいっぱいでありますように!

海くん、可愛いお姉ちゃんが出来てよかったね(^^)

おめでとうございます

息子クン、ご結婚おめでとう(^O^)
じゃぁ、もぅ「彼女ちゃん」じゃ無くて、
「お嫁ちゃん」って言わなきゃですね(^^)
そういう話題って、なんだかこっちもワクワクします。
末永く幸せな、楽しい家庭を築いて行ってくださいね。

海くん、新婚さんの先輩として、
良いアドバイスしてあげなきゃねっ(^_-)-☆うふっ

息子さん!おめでとうございます!
こういう明るい話題って本当に嬉しいですね♪
私までなんだかウキウキしております 笑
いつかお二人に会いにお店まで行けたらいいなぁ~と思ってます。
末永くお幸せに~(^-^)

息子さん、ご結婚おめでとうございます‼
嬉しいニュースですね♪
二人のお写真、お顔は見えませんが、海くんを挟んで、きっと飛び切りいいお顔なんだろうな(^^)
末永くお幸せにっ♡

おめでとう~っ♪

ついにですかぁっ!
兄たん、新米奥しゃん、おめでとうございます♪
よかったですねー^^v
でも式とか新婚旅行とか、日取りが大変そう。
お二人ともとても忙しい身だから。
いつも、ふと相手を気遣える、優しい家庭を築いて下さい。
ママのところへのお届け物、綺麗で珍しくて嬉しいものばかりですね~。
海クンのキーホルダー、とても素敵です♪
あ、前記事の「神崎のほたる」さん、いいところですね。
パン屋、に反応してしまった(笑

そっか~、8/31だったんですねぇ~o(≧▽≦)o
金曜日に伺った時、今月(8月)中と聞いていたけど、あと二日しかないけど(?_?)と思ってました。
改めておめでとうございます\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
残念ながら兄たんにはお逢いできませんでしたが、姉たんに直接お祝いが言えてうれしかったです♪
その幸せオーラ&ほたるさんの美味しい食事とお酒にすっかりやられてしまい、帰りちゃんと挨拶できたか???です(^_^;)
どうかよろしくお伝えくださいまし。。。m(_ _)m

今年の海家は結婚ラッシュでHappy♡Happy~ヾ( ̄・ ̄*)))
~♡

おめでとうございます!!!

ご結婚おめでとうございます。
東京の生活もお二人で力を合わせ頑張っていかれるでしょうから、
ちょっと安心ですね。
お若いお二人が故郷を離れ、生活していくには
何かと大変なこともあると思いますが、
陰ながら応援させていただきます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください!!

ケロ家からのプレゼント本当にすてきですねww
和ろうそく実際に光を灯してみたい・・・
お洋服もキーホルダーも、海くんファミリーへの
思いがこもっている本当に素敵なお品ですねww

おめでとうございます♪

息子さんの入籍おめでとうございます♪
良い夫婦でいつまでもお幸せに~

おめでとうございます!

お兄さんと彼女さんご入籍されたのですね。
心よりお祝いを申し上げます。
末永く幸せで温かいご家庭を築かれることでしょう(^^♪
海君ステキなおねーたんができてよかったでつね。

☆ご結婚おめでとうございます。☆彡

もう嬉しくて嬉しくて!!
お互いを思い遣っているお二人を、いつもほほ笑ましく
思っています。
ケロ家一同が大好きで理想のご夫妻としている
お父さん・海ママさんのような、素敵なご夫婦になって下さいね。
末永くお幸せに。

海ママさん、昨日はありがとうございました。
こちらで何かありましたら、微力ながらふっ飛んで参りますので
何なりと仰って下さいね。
海くーん!一緒に結婚式したいね~。(笑)

amiさま

最近は結婚遅い方が多いですよね
息子クンは27歳、早いね!なんて言われました。
これから心強い伴侶がいてくれると思うと
安心です。
有難うございます。

パオママ様

有難うございます。
8月中が日が良いらしくて滑り込みの入籍になりました。
ププッ。。。ホッとしましたよね~
これからも今の気持ちを忘れずにいてほしいです。

くっきぃ様

ありがとうございます☆
先日お会いして頂いたばかりで
良い報告が出来て私も嬉しいです。
これからもまた皆で会う機会があるかもね~
二人で大海に漕ぎ出したばかり。
いい夫婦になってなってくれる事だけ、願うばかりです。

鈴猫様

ありがとうござます!
お嫁ちゃんが来ちゃいました~
という事は私もお姑さんィなったと言う事だわ(汗
今半のお肉を送れるような良いお姑さんにならなきゃです(爆
とにかく仲良く、穏やかな家庭を築いてほしいです
海クンが良いアドバイスをしてくれるでしょう(^○^)

ポンまま様

有難うございます!
一緒に喜んでいただいて嬉しいです
お嫁ちゃんも多分11月には1度福岡に戻るんです
是非、会いに行ってやって下さいませ(*^_^*)

かっくんねぇね様

有難うございます
お互いよく相手を思いやって
仲がいいんですよ~
初心を忘れずにこれからもこのままで
二人で頑張って欲しいです。

煌ママ様

有難うございます。
お盆に御挨拶にいってから早い展開になりました。
なにせ本人達が東京ですから
お式の準備も儘ならなくなるでしょうし
新婚旅行なんて、とんでもないかも(汗
煌家のようにいつまでも仲良しな夫婦になって欲しいなぁ。
海クンキーホルダー超可愛くて
ニヤニヤしながら見つめてますよ
神崎の「ほたる」、とにかくお客さんが多くてビックリ
皆さん90分待ちは普通みたいです
パンね!とても美味しいかったよ。

こんばんはー(^q^)

おめでとうございます\(^o^)/ ついについにですね!!

遠距離になったことで一気に加速したのかな!? お祝いに駆けつけたいですよw しかし、お嫁さん。出てくるたびにかわいくなっていませんか??(笑)

まるぽぽちゃん様

有難うございます!
ちょっとアクシデントがあって郵便物が
手元に届くのが遅れたんで
ギリギリの入籍になりました。
先日はとても素敵なお花まで頂いたそうで
凄く喜んでいました。
有難うございます。
息子クンも残念がってましたんで
またリベンジして下さいませ。
私も来年になるかなぁ
東京に行きますんで集まれたらいいですね~~。

yumechan-mama様

有難うございます!
新婚生活をスタートさせていますが
仕事の関係でお嫁ちゃんは11月に1度福岡に戻り
暫くは別居生活になるかもなんです
右も左も知らない地ですが
皆さんに支えられて幸せな二人ですよ。
いつも応援して下さってて感謝してます。

ケロ家のご夫妻に頂いたお土産
どれも私の好みの物ばかりで
ウキウキしてしまいました。
和蝋燭、燈して素敵なお写真がとれるよう
チャレンジしてみようかなぁ。

イヴォンヌ様

有難うございます!
まさに今スタートを切ったばかり
これから長い人生共に支え合って行って欲しいです。
私も上京する期会が増えるかも~~

あさみ様

有難うございます。
話がまとまったら早い入籍になりました
我が家にもお嫁ちゃんが出来たわけです(笑
あさみさん!蛍がグランドオープンしたら
ご一緒にお食事行きましょうね~~。

ケロママ様

有難うございます!
いつも親身になってご心配頂いて
息子クン達も本当に心強い事だと思ってます
私も駆けつけてみんなでお祝いしたいほどですが
その時間も無くて・・・
でも、来年はお父さん上京する気満々ですので!
我が家は仮面夫婦ですのでね(-"-)
くるみんと海君みたいな物かなぁ(爆
くるみんが何気に冷たい姿は時に
私を見てるようです。
これからも息子クン達によきアドバイスお願いいたします。
海君とくるみんの結婚式!やりたいでつね~

にっしー様

有難うございます!
息子クンはまだ暫く東京にとどまりますから
何時かお時間がある時にでも
顔見に行ってやって下さい。
お嫁ちゃん、元も美人ちゃんですが
今が1番輝いてるんじゃないでしょうかね~
若いっていいわぁ~(爆

[��ʸ��:v-308]ご結婚おめでとうございます[��ʸ��:v-308]

どうぞ末永くお幸せに!
若いおふたりの未来が輝きに満ち溢れますように!
今までのおふたりをブログを通じて見つめてきたからか、
なぜか私まで感無量です(笑)

↑↑↑
きゃぁ~ すみません!
「祝」絵文字です!!

うっちー様

有難うございますぅ(^○^)
お姑さんになっちゃった(焦
二人が初々しくてかわいらしく見えますよ
うっちーさん・・・親戚のお姉さまの気分?(爆
一緒に喜んで下さって私も感無量です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1767-eae61e18

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad