海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

雨宿り

昨日は皆さんから沢山のお祝いのお言葉を頂き

有難うございました。

一緒に喜んで頂けて嬉しさもい倍増しました。


さて、ご心配頂いてた夏風邪が長引いていたお父さんんですが

完全復活を果たしてそろそろお出掛けしたい気分だったらしい

温泉に入りたいと言い出したので急遽近場へのお出かけをしてきました。

これまた急な週末のお出かけ、お宿がね夏休み中な物で取れなくて

今回もまた初めてのお宿開拓しました。

お宿は後々アップするとして

行先は「阿蘇」最近こっち方面が多いのよね~

お宿に行く前に寄り道です



IMG_2549_convert_20140902005852.jpg



IMG_2550_convert_20140902005914.jpg



前を通りかかるとつい覗きたくなっちゃう

妖精が住んでいそうな森の雑貨屋さん。



2014-08-21_convert_20140902005649.jpg



2014-08-212_convert_20140902005721.jpg



可愛らしい小物や私の好きな天然の質の良いアロマオイルを取り扱ってて

見てるだけで気分はお乙女(爆




2014-08-214_convert_20140902005752.jpg



甘いフリフリは私には似合いませんが

憧れはあるのよね~




2014-08-211_convert_20140902005705.jpg



そうしてるうちに急に外が暗くなってきて



2014-08-215_convert_20140902005817.jpg



この土砂降り

駐車場まで行くのもずぶ濡れになってしまうので

お店の方が

お茶でも飲んでユックリしてくださいって

美味しいコーヒーを入れて下さいました。



2014-08-213_convert_20140902005736.jpg




以前は大きなボルゾイの看板犬ちゃんがいたけど

虹の橋に遊びに行っちゃったんだそうです。




IMG_2554_convert_20140902010053.jpg




雨脚が強くなると

雷さんがなるんじゃなかろうかと

とても心配そうな海君(爆

雨のお蔭で素敵なお店でコーヒーブレイクできました。







コメント

昨日は高松帰りで疲れててお休みしました。
改めておめでとうございます。
これから大変だけど二人力を合わせて幸せ作って欲しいですね。

海くんが妖精さんのようにお顔を出してるわ♪
お外の雨に海くんはドチドチだけど、
雨にあたらずにメルヘンなお店で珈琲タイムだなんて
ラッキーなハプニングですね(^^)

お父さんお出掛け虫が活動するって事は全快ですね!
よかったわ〜

『雨のお蔭で。。。』ってなんか素敵な言葉ですね・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
どんな状況でも楽しめるって大切ですものね。さすが海ママさん♡
この森のメルヘンなお店には本当に妖精さんがいそうですね。
海くんにはちゃんとわかってたんじゃないかなぁ~(*^m^*) ムフッ

天然の質の良いアロマオイル、めっちゃ気になります~o(≧▽≦)o

うちまる店長様

お疲れ様でした~
お帰りになられたら
どっと疲れが出ますよね

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからの道のり良い事ばかりではないでしょうけど
そんな時こそ力を合わせて頑張って欲しいです。

くっきぃ様

海君、雨のせいでドチドチしてて
お店でくつろぐどころじゃなかったの(笑
抱っこして~の始まりでした。
でもゆったりとしたソファーで
美味しコーヒーを頂けて
私達はいい時間でしたよ(喫茶店でもないのにね)
お父さん、もうすっかり元気になりました!
有難うございます。

まるぽぽちゃん様

お店に来た時は全然雨の気配はなかったんですが
急にスコールみたいに降りだしましたよ
この森は何だか神秘的で
妖精さん、居ると思うんです
たまにあら??ってことがあるらしいですよ
妖精さんのイタズラかなぁ。
天然石とかもあって大好きなお店です
アロマオイルはここで買い求め利用にしてるんですよ。

ステキな雑貨屋さんですね~
メルヘンの世界に迷い込んだようですね♪

遅らばせながら息子さん、御入籍おめでとうございます。
「阿蘇旅行編」楽しみにしてます。
是非、参考にさせて頂きます。

パパさん、完全復活おめでとうデス。
早速旅行ですか?さすがですねぇ(^_-)-☆
雨の出会いの雑貨屋さん。
とってもステキぃ(*^_^*)
でも、海くんは雷がなるんじゃ?
ってドチドチだったのね(*^_^*)カワユーイ

こんばんは(ノ∀`)

回復されて来られているとのこと。何よりです\(^o^)/

海ママさんは阿蘇方面が多め、ぼくは北陸多めですね(笑)

旅先でのお雨は大変です。でも、今年はそれに遭う確率はかなり大きいですものね。次回は晴れますようにw

お父さん、全快おめでとうございます。
あーー本当に良かったです。(^^♪
お仕事お忙しいとは思いますが、ご無理しないで下さいね。
海ママさん、海くんの看病があってこそのご快復。
お疲れ様でした。

ウチもね、先週「温泉に入りたい~」という事で
1泊で箱根に(又箱根・・・笑)行ってきましたよ。
(ちょうど友人が住む町内のお祭りもあったので。)
こちらも雨模様でしたが、ケロパパ少しは気晴らしに
なったかな?と・・・。

メルヘンいっぱいのお店ですね~。外観も素敵。
土砂降りの雨は大変だったけど、雨が似合うお店ですよ~。
海くんの心配そうな横顔。
海くんには悪いけど、とってもいいショットだわ。


イヴォンヌ様

何だかね不思議な気分になる雑貨屋さんですよ
森の中で小さい妖精が遊んでてもおかしくない雰囲気なの(^^♪

kattin様

有難うございます☆
思ったよりも早い展開で少々ビックリしましたが
遅かれ早かれですものね。

阿蘇はこれからがまた気持ちのいい季節です
お出掛けには最高ですね
第二弾も阿蘇に行きたいと、言ってるお父さんです(笑

鈴猫様

ご心配ありがとうございました
お父さんには珍しく1週間もかかりましたから
もしかしたらデング熱じゃないかと心配もしました(爆
温泉に入ってゆっくりとしたかったんでしょうね~
そう言う時は近場が1番ですから。
海君、この夜に雷が鳴り始めて
可哀そうだったのよ(涙

にっしー様

ご心配ありがとうございました
なかなか手ごわい風邪で熱が下がってから
声が出なくなったりで長引きましたよ

ここのところ阿蘇・・多いですね~
多分次回も阿蘇ですよ(p_-)
まぁ季節が変われば違う雰囲気を楽しめるからね~
気持ちのいい秋風を感じたいなぁ。

ケロママ様

有難うございます~~
本当に長引いた風邪でしたよ
私は風なんて何年も引かないのに
以外にお父さん弱いのよね(-"-)
まぁ‥ストレスもあったかもしれないから
温泉に行けて気分も良くなったと思います
ケロパパさんもお父さんと
相通じるものがあるはずだから
気分転換にいらしたのは良い事ですよ~
とてもラブリーなお店でしょ
私らには似つかわしくないんですけど(爆
海君はもう、お空が気になって仕方なかったの(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1768-c1d215fa

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad